• アメトーークが終わったのでねまーす。おやすみなっさい! posted at 01:31:46
  • おはです!イチロー200本いったんやね。ゆうべ寝るときBSでやってたからかけながら見てたけど、寝ちゃってた…生で見てたかったなーしかしながらすごい!おめでと!朝からめでたいね! posted at 07:44:15
  • 分厚いからいけるかと思ったら電車冷房ききすぎで半袖寒い!外涼しいしラッシュ過ぎてるからこんな冷やさんでええし!風邪ひきフラグ! posted at 09:09:37
  • ああ、並行して取材依頼が一度に来るから、同時にやり取りし始めて、どうしてもさっさと決めてくれたところから埋まっちゃうから、ほかんところを断らざるを得ないかんじ。まあよくあることなんだけど、途中まで交渉はしてるから、申し訳ないことしたなあ。でも向こうもほかと折衝してるわけだしな… posted at 10:08:36
  • うーん心苦しいけど仕事なのでしょうがない。わたしは1人しかいないし。早くコピーロボット開発されないかな…すみませんです…どの分野もぜんぶやってるのでそういうときちょっと大変である…うう… posted at 10:09:19
  • 別に全部出してから休まなきゃいけないわけじゃないけど、なんかほんと心配になってきた。だから胃が痛いのかしら。やだわ…それもこれも人が減る一方だからだよ… posted at 10:11:52
  • 他部署にかりだされて必死でやったフリペの女子号、本社からも好評のよう。うれしすなぁー!!頑張ったかいがあったよ!ちょっといつもとちがってたしかに面白いかも!なーんて手前みそ!大阪近辺の方ぜひお手にとってくださいまし! posted at 12:31:14
  • ピンチョンの全集なんて刊行されてんのかー。最近まともにぜんぜん読書してねえ…いかんな。かといって重力の虹も…どんだけ時間かかるんやろう…隠居したらそういうのずーっと読む暮らしがしたいのう posted at 12:37:04
  • お昼ごはんおわりー。気を抜かずにがしがし仕事していきたいぜ posted at 13:37:08
  • まだあわてるような時間じゃない RT @peccupecu: 聞かなかったことにしよう RT @chiyonce あたしも自爆した。。。RT @charmmy_ntk やめてください RT @chiyonce: クリスマスまであと3ヶ月だと・・・! posted at 14:12:16
  • 処分保留で釈放だとー?この根性なしがッ posted at 14:35:15
  • 日本オワタな posted at 14:35:27
  • アバクロのニュースも怖いな。吹き抜けって安全じゃないもんなー posted at 14:40:57
  • ザ・ワールド! RT @YAMA414: 出てません…RT @aomidoro2 キングオブコント! RT @YAMA414: 毒に侵されてません…RT @big_the_Ito キアリー!RT @YAMA414 死んでません…RT @honthin @YAMA414 ザオラル! posted at 14:41:39
  • あかんやっぱり慣れないストールアフガン巻きなんかしてると、肩がこるのう…それとも金太郎さんみたいな、なんやっけ…首の後ろでくくるやつもあかんのか…名前が出てこん!なんやっけ! posted at 14:43:17
  • ホルターネックって言いたかった posted at 14:45:35
  • なぜオザケンからB’zにwRT @subutsun: 願いよ叶ェ・・・ RT @monsiurbeat: 愛のために我儘に僕は君だけをry) RT @hakasesyougun: 強い気持ち強い愛RT“@subutsun: いつだっておかしい程誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ posted at 15:47:52
  • 資料の短歌集読んでる。面白い。この字数でこんだけ表現できるってすごいなー。みずみずしいし情景が浮かんでくるみたい。すてき! posted at 16:48:00
  • 目当てじゃないメールばかり来てイライラ。先方からの写真と、原稿返却を待ってるのにー!週明けにはたのんまっせ posted at 16:48:32
  • 新しい髪形、前髪を斜めに流してるから若干アシメなんだけど、代表が座ってる席側がちょうどめっちゃ刈ってある部分で、案の定ツッコミが…「なんやーワカメちゃんか」。ノリのいい人で助かるよ…まったくお咎め的なことは言われないw posted at 17:24:55
  • 帰りなう。なんやかんやで居残って頑張ってしまった。明日が休みやからって…て、厳密には休み違うけどね。夕方取材あるし。まあでもゆっくりできるからね。日曜からは休み入るまでまた仕事ー! posted at 20:49:24