• 最近ぜんぜん髭ちゃんの動きについていけてない。と思ってたら、ツアーで北海道上陸してんのね。北海道髭ちゃんクラスタが元気なわけだ。関西公演調べたら、大阪10月15日かよ…チケットとってたわけじゃないけど、どう考えても今は仕事的にライブスタンド…うわぁ…今回は諦めるか… posted at 00:17:19
  • ザキヤマwww posted at 00:37:10
  • オギマ大統領w コカドおいしいなぁ〜 posted at 01:14:30
  • やっぱ時計だけは新調したい気がするな。3万もしないし、思い切ってお金あるときに買うべきか…カバンドズッカのアイスサーベル的なタイプのやつがとてもとても気になる。あとは、どの色選ぶかでもかなり迷いそう。ニクソンの、イタリアンな色のやつもかわいいな〜。木目調とか。 posted at 01:24:40
  • それにしても、物を買うときにたいていわたしはいまだにママンとかに相談するんだけども、アマゾンで調べたらほとんどのものが出てくるところがすっごいなぁと思う。便利な時代だ。 posted at 01:27:19
  • ビタミンウォーターのCM見てて、バービーの名前が出てこなかった。ママンに「誰やっけ〜」「フォーリンラブの人やろ?人形さんの名前の人やん!」「ジェニー?リカちゃん?」同時に「バービー!!!」わろたwママンよう覚えとったな人形の名前ってw posted at 01:28:23
  • ねよう!おやすみなさい! posted at 01:53:29
  • おはよー。めっきり夜は涼しくなって、窓開けて寝るとちょっと風邪ひきそうなぐらい。気をつけなければのう〜 posted at 08:11:05
  • 出る時間間違えた…あんなに必死で朝ごはん食べることなかったのに…まあ5分程度やけど。早く着く分には困らんしね posted at 09:23:17
  • ほんとはバトンタッチいきたかったな〜。まつしたさん…連載の都合でこれから池田。最近池田ばっかり行っとるでわし…ちなみに今日は動物園 posted at 09:26:03
  • 疲れの極致やのに早く着いたので駅から歩いて山の上の動物園まで行ってしまった。ラスト5分の上りのきつさに全俺が後悔した。足痛いゆうて何しとんねん。どMか…でもいい運動ではあった。アルパカ写メしたらよかったな〜 posted at 12:09:25
  • 好きですRT @tamatama2: この名前はやりたいだろうQT @aki_tabi 関西人には売れそうだ・・・私ももちろん食べるかな^^RT @tamatama2 あの助っ人が弁当に! トラ模様が光る“ファミリーマートン弁当”って? http://bit.ly/9SCBSk posted at 16:52:06
  • ファミリーマートンわろたwどっからでもつなげてくるもんやなぁw posted at 16:52:32
  • おなかすいたー!来社取材が終わったからこれからやっと、連載の記事…フリペの仕事終わっても別に楽じゃなかった…まあ、明日休みやし頑張る posted at 19:36:51
  • 同期ちゃんがやめると聞いて…そうか…そうなのか… うう 仕事に集中できなくなった posted at 20:15:21
  • このデカくて重い荷物でこの混雑を帰れる気がしない。直行用の一眼レフはともかく、あとはまんだらけご近所物語なんかまとめ買いするから悪いんだけど posted at 21:20:18
  • そう、終わった。ついに山が終わった。花京院、アヴドゥル、イギーに伝えたいぐらいのテンション。疲れた。いやんなるほど寝てゴロゴロしたい。まあ日曜出番やけど posted at 21:22:05