• むむー眠い。明日は昼から仕事にしたから朝はのんびりできるけど、ほんと忙しいのう…おやすみなさーい posted at 02:09:25
  • 『おまわりのあんたにこのギターはレロレロレロレロ』 http://shindanmaker.com/30525 すばらしくカオスです posted at 10:30:34
  • 昼から仕事して、後は会社で作業の予定。どれくらい作業が進むか、だな。最悪明日も家で仕事はできるけど、おうちではゆっくりしたいものね。あ、おはようございます posted at 10:34:58
  • いてきまー posted at 11:37:08
  • オセロ松嶋さんプロデュースの巨乳ちゃん向けブラ発表会を取材。出稿も終わったー!かわいかったよー。Cカップから。ワコールで5250円からやから良心的やんね。写真撮影後松嶋さんが私のカメラを突然手に取るので写真チェックかと思ったら「このカメラ買おうと思ってんねん」笑 かわいい人ですw posted at 15:07:43
  • 取材はちゃんとしなくちゃいけないけど、行数は大して使えない。もっともいやなパターン。逆に時間かかったりするしな…これは来週かなりのダメージを覚悟しながら仕事せねばならん… posted at 16:42:51
  • ミクシィニュースはついシモい方向のものばかり見てしまうので、なんつーかあのチェックとかいうやつまじなくなんねーかな。まあわたしがどすけべなんて、今に始まった話ではありませんが… posted at 16:57:45
  • おいもう17時かよ!はええな! posted at 17:08:21
  • 明日は休み。どうしてもやりたいプライベートなことって別にないんやけど、また日記と収支ちゃんとしとかなあかんな〜と思うと、休みの日にこれぐらいしかしてない気がしていやになる。でもほかに何かする元気も別にないw2、3日休みたい…そういえば来週も飛び石やんしまった… posted at 17:45:32
  • 取引先さまを見つけたときは、思わずフォローしたくなるけど、そこに関するつぶやきができなくなるので、おとなしくブックマーク。。。すぐ身バレするしなぁ〜 posted at 17:48:45
  • やっぱ20時までは残るかな…どうせ中途半端な時間に帰ったとて疲れて何もせんし… posted at 18:19:30
  • 残業なう。うー。でも帰ってもやんないやろうしな。けど土曜はあんましひっぱると飲み会帰りとかとバッティングしていやな気分になるかなー。考えるところ。でももう大方20時やん…はー。おなかすいたのでしっけてたお菓子食べちゃったけどおいしくないすな posted at 19:39:41
  • だみだーやっぱ今日はもう帰ろう。来週の週明けには、いきなり新聞発送や礼状の手続きがいきなりできるぐらいの余裕がほしいので、どうしてもできる原稿は全部週末にやっておきたい。まあ、難しいやろうけど、どうせ明日もパパンが家におったりしてアレやし、やりたいことないし、仕事しよう… posted at 20:16:22
  • 録画予約し忘れたのでソングライターズをリアタイで見てるなう posted at 23:59:30