• 髪の毛2回洗ったけどリンス忘れた気がするwwwww明日どこも行かんからええけどwママンの目はあざむけたし、まあおとなしくやってりゃどうということはないけど、風が吹いたら一発でツーブロックばれるな…あと乾かすとパーマがただの髪汚い人みたいになるので怖いですな posted at 00:14:30
  • 暑い… posted at 00:20:07
  • ゴッドタンおもしろいw posted at 00:33:20
  • 娘を信じろ!みんな頑張れ!w RT @SON_of_OGRE: 宇宙飛行士www RT @sheiko_2010: ゴッドタンおもしろいw posted at 00:38:33
  • なだぎさんの髪型、耳の部分がおしゃれや posted at 00:44:59
  • えっ11月京都国際マンガミュージアムいかな… posted at 00:46:38
  • もしかして:京都の展示、都合つく人で日にちあわせたらオフ会みたいなことできんじゃね? posted at 00:59:47
  • 北川景子の顔の中身って、さとしに似てるきがするなー posted at 01:27:09
  • 絡んだ人とかとくに、ポケモンしてようがイナイレにたぎってようが、根底はじょじょらーさんだったり、音楽クラスタさんだったりすると、よほどのことがない限りこっちからリムブロってできないっていうかしようと思わないすな〜。みんな好きなこと好きなようにつぶやいててね。そんなTLがすきなので posted at 01:53:09
  • よっし寝よう おやすみなさい! posted at 02:13:53
  • 朝からすげい嵐やったね。今日仕事じゃなかったからよかったけど、出番の人大丈夫やったやろうか…気圧のせいかまた頭痛だ〜 posted at 09:46:19
  • 三浦春馬マジ男前…イケメンっていうより「美男子」ていうほうがしっくりくるね。綺麗な顔…あんなシンプルなかっこうなのに…うっとりやで〜 posted at 13:29:37
  • KOCファイナリストの中に、週末に取材するのが1組いるんだけども、どうにも態度がアレなひとらなので(以前やった取材のとき)、メシウマとも思いたいような、でもやっぱそこで優勝してくれたら旬やしいいネタになるのでいいような、複雑なきぶんです posted at 19:11:15
  • シナリオ笑 posted at 20:29:18
  • シナリオがゲシュタルト崩壊 posted at 20:32:36
  • 映るときはあんなにオロナミンC飲んでないといけないなんて、げぷげぷゆってしゃーないやろな posted at 20:33:38
  • RT @nasu_chiyo: RT RT RT RT @sumeragi023: なにこれこわいwww RT @*** クソワロタ RT ふいたhttp://livedoor.2.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/f/b/fbac7861.jpg posted at 20:39:04
  • これはwww posted at 20:45:48
  • アマゾンからのお勧めメールで、けいおんDVDの案内がきた。なんかアニメ系買ってたっけ?ディズニーぐらいじゃね?と思ったら、髭ちゃんのDVD買った人にって来てたwwwいや見てるしどっちも好きだけどね!w posted at 20:48:41
  • ずんといえばサンテレビのエロ番組に出てたのを見たのが最後だったかもしれない。ていうか突然あの番組も終わっちゃったし。もう1年ぐらいだろうか。地上波のお楽しみだったのになー posted at 20:50:00
  • このロッチのネタすっきゃねんけどなー posted at 21:03:05
  • ツンデレやw posted at 21:04:34
  • ピースってコント初めて見たけど、設定がすごいファンタジックなのなーwこういうの好きだ posted at 21:05:54
  • 男爵www posted at 21:06:45
  • テレビで賞レースを中継してると、関東圏のものは取材に行けないから普通にテレビで見てるけど、考えて見ると笑芸担当のわりに最近の笑いに疎いよなぁわし…いかんな posted at 21:08:09
  • これだけでつっきったらすげえw posted at 21:11:10
  • このジャルジャル笑い飯っぽいwww posted at 21:12:00
  • まっちゃんは気に入りそうw posted at 21:12:59
  • ほんまに押し切りよったwww posted at 21:13:36
  • パンティwww posted at 21:28:47
  • はきちがえるのはパンティーだけにしとけwww posted at 21:29:15
  • うまいこと言いすぎやろ posted at 21:29:48
  • ジョジョ立ちみたいw posted at 21:30:07
  • 干された、ね posted at 21:31:04
  • これはもっと評価されていいやろw posted at 21:32:25
  • おおーキンコメ! posted at 21:45:05
  • TLのKOC視聴者が一斉に細かすぎてに移動してるのでわたしも移動なう posted at 21:50:20
  • イエモンTシャツに反応してしまった posted at 21:56:37
  • のだめwwwすげえwww posted at 21:58:30
  • 胃の調子の雲行きが悪くてやだわ…せっかくの旅行なのに…と思ってたけど、そういえばこの2日ほどずっと鎮痛剤を飲み続けてたんやった。まあ、季節のかわりめでどんぴしゃな要因があるのだが…とりあえずいつもの胃薬飲んで、会社でヨーグルト飲んで対策しておこう posted at 23:54:54