• ホテルでようやく風呂などを済ませました。疲れの極致。明日は悪天候らしいからすいてるランドを満喫できたらと思います。充電の都合で返信できずごめんなさい!ありがたく拝見してます。おやすみなさい posted at 00:39:15
  • もう雨降ってるね…うらめし…まあもとから旅行とかで決まってる人以外雨だと来ないからたぶん空いてるでしょう。おばけちゃ〜んのバカっぽいパレード見たかったな〜雨バでもあればいいのに… posted at 07:32:08
  • 雨結構しっかりだねえ…バズのFPとって25分でハニハン並んでスモワ行ってモ社FPとってバズ乗って雨バのハロパレご挨拶見て今からワンマン見るよ〜 ちょっとでも雨ましになればなあ
    http://p.twipple.jp/VrGKv posted at 11:44:29