• 今日のF1すごかったなー ナイトレースおもしろい posted at 00:50:20
  • たいへーん!明日朝礼やった!寝よう!おやすみなっさーい posted at 01:51:43
  • おはぬん。朝礼なのでいつもより30分以上早く電車に乗る。ねみーし腹具合も不安だし早出はやだねー posted at 07:54:47
  • こんな紙面、修正してやる! posted at 10:54:05
  • 阪神にマジック点灯したけどありゃむりだよなー。巨人は全勝しなきゃいけないんだっけ。ふつーにドラゴンズが優勝なんやろうなー posted at 11:47:57
  • 昨日買った服おろしたら、全身ユニクラー。ディズニーコラボのロング丈Tシャツにジャケット、パンツ。安上がりな人生。髪型がコレだからなんとかなってる posted at 11:51:15
  • マンレイ展の内覧終わりでロッテリアなう。名ばかり分煙で煙てえ。もう来ねえよwマンレイはなんつーか凄かった posted at 14:32:13
  • まーた原稿足りんなんていわれてももうしらんし!こちとら大して休んでへんっつーの。2人も出張してるんが悪いんやろー!そんなに次から次かかれへんわ!今日かて3本取材しとるやないか!2本は今日出すやないか! posted at 15:43:45
  • 今回こそ知らんで。休むでわしかて!それなりに原稿していっとるわ!芸能面も地域もタウンも全部そんなにバランスようやっとれるかい!もー! posted at 15:45:25
  • あと、お医者さんに発注してる原稿のチェックのデッド、今日にしてたのにはよかえしてくれよー。忙しいとは思うけど先週の半ばには送ってんねんから…休みの間に特集の締め切りが全部来るのでおそろしいわ。休ませてくれよほんま… posted at 15:46:44
  • だてきみこ、シャラポワに勝ったんや。すごいな! posted at 15:54:28
  • フィルタリングって何さ?!なんでメールで送れっつったのに届いてへんねやーーーーーーーいやーーーーん posted at 16:00:39
  • キュレーターの人とか美術館の学芸員さんって、歳とっても異常におしゃれでかっこいい人が多い。おっちゃんはふつうにハゲたりしとるけどw女の人とかすごい。なんかこう、スタイルがある人なんやなーっていうかっこよさ。主張もない奴はしねよっていうぐらいの気迫をかんじる posted at 16:34:31
  • めあてのメールがいつまでも来ないので心配。ほんま頼むでー。もー><何度もチェックしてしまう。しかし恋愛沙汰でなく単に仕事なのがなんだかなーw posted at 17:27:24
  • 昨日買ったユニクロのワーク風パンツが楽ちんでいい。今日もほかの色買って帰ろうかなw posted at 17:40:29
  • そういえばさっきロフトでほぼ日手帳カズンをもう一度見てきた。まあ重いしデカいけど、普段使ってる取材用ノートとサイズは一緒やからな…次なる不満としては、カバーの種類の少なさか。ポップなのがすきやから、あの水玉じゃナチュラルすぎるんよなーやっぱチェリーピンクかねー。レロレロ。 posted at 17:50:26
  • ジャイロのICカードステッカーがもったいなくて使えてない。だいたいいつも見えないケースに入れてるから見ることないしな。チャージのときはがさなあかんらしいし…うう posted at 17:52:18
  • ああああ病気ってやっぱかわいそうだよな…しかも難病とか… posted at 18:32:27
  • お腹すいた。全身ユニクロユニクロ行く羞恥プレイとかw色違いなくておんなじのとりあえずもう1本買ったwだってデブだもん!あと靴買い換えたりとかしてきた。雨で電車遅れぎみである posted at 20:24:43