• 今日は挨拶しにきただけで終わった気がするwハロウィングッズを整理してちゃんと飾ったりしました。まあまた増えるんですけどね…仕事もある程度終わらせたよー posted at 01:41:26
  • うわーずっとニコ動見ててテレビつけてなかったから今気づいたけど、今日サンマリノGPだったんだ…ってまだ終わってなかったw見ながら寝よう posted at 01:43:17
  • イタリアといえば、最近出てたクレアの旅ムックがローマ特集で素敵だった!ジョジョ関係なく昔から憧れではあったので、やっぱいずれ行ってみたいな…ていうかジョジョで妄想できる楽しみが増えたので嬉しい。美しい街並み見ながら架空のキャラとはいえ、ここで生活するパッショーネを思い浮かべる posted at 01:44:54
  • 明日あさってはそれほど忙しいわけではないけど、週の後半になるにつれてどんどん修羅場になるのがわかってるからつらいな…明日天気もいまいちみたいやし。でもちょっとずつ秋らしくなるらしいからいいか。明日もがんばろー。プレイリストも新しくしたし。てなわけでおやすみなさい! posted at 01:46:19
  • 修羅場になりそうな一週間のはじまり。眠い。おはようございます! posted at 08:37:49
  • 取材先で先日頂いたジャズアルバムを聴きながらまったり出勤。せめて週の前半だけでも心に余裕はほしい。たとえ電車が踏切の安全確認で遅れて運行してようと、朝ごはんがまだでお腹がすいてようと posted at 09:02:45
  • ただでさえあれなのに、週明け早々やっかいなことがあってひじょうに心がおれそうなきぶんである。おなかすいてたのに食欲もうせたみたいな…はぁ… posted at 10:11:38
  • なんとかうまくいさめさせていただいたのでよかったが…ちょっと問題あったかもしれんねたぶん…でも代理店介してるからな…ぶつぶつ…まあちょっときをつけておこう。でもとりあえずなんとかなったのでよかった posted at 11:16:13
  • こういう時間に「あと30分でできること」を見つけるのが難しい… posted at 11:17:15
  • なんかバタバタしてるだけで終わった感…そもそも月曜日朝っぱらから電車遅れたりするから出鼻をくじかれたのだ。どこかにぶつけなければしんどくなるので電車のせいにしとく。ついでに、愛用のハンドタオル落とした。あーあ… posted at 11:54:06
  • 府庁で仕事してきたが暑い!そして急いでテレビ局へ移動である。お腹すいた〜。朝買ったパンは食べたけど… posted at 13:18:14
  • お腹すいたー!これは帰社前に梅田でなんか食べてこんとしんでしまうフラグ!野田駅の電車のこなさは異常。一駅が遠い posted at 15:13:56
  • 大阪駅地下は工事ばっかりでなかなか目的地にたどりつけない。こんな時間に着いたラーメンやでも人が結構いて、みんなお腹すかせて働いてるんやなあと実感 posted at 15:27:29
  • もう取材ないので心おきなくみそラーメン! posted at 15:28:05
  • ABCでくるりやっとる…めずらしなぁ posted at 17:37:28
  • いかん、集中力が切れた…別の作業するかー そっちもめんどいが動いてるほうがましかなー posted at 18:00:11