• 今日はテルマエ・ロマエの2巻出てたので買って、会社から戻ってくるときに読了した。どう続くのかと思ったら今回はこういう路線かーなるほど!ちょいとシリアスな感じもあったけれど面白かった。お風呂が恋しくなる季節なのでいいすなー posted at 00:30:30
  • 珍しく久々にミクシィで、ほぼ日手帳カズンのコミュを読んでるうちに眠くなって気づいたら落ちてたという…やばしやばし。8時半に起きるつもりで、夜中目覚めてちゃんと目覚ましはセットしたけど。7時に起きられたのでちょっと仕事したり雑誌読んだり朝からできてよかたー。おはようございます! posted at 08:21:35
  • 朝から現代音楽!いいねー! posted at 09:13:27
  • 通勤なう。川本真琴天才やな。聞いてるのしょこたんのカバーのにぶんのいちやけど。曲も詞もなんと素晴らしい posted at 10:11:24
  • 会社へ大急ぎで戻り、出稿終了でひと息。NHKかかってるけど、松下さん多才でよろしいねー posted at 18:16:38
  • ホークス優勝きたこれ!!!!! posted at 18:47:14
  • コムサ電気屋ユニクロとに用事があるので、全部済ませられるヨドバシ寄ってかーえろ posted at 18:56:37
  • ディズニー前やとゆうのに散財してもた。でもジャケット2枚とパンツ1本で6000円いかないユニクロがすっきゃ!かわいい蝶ネクタイ型ブローチもコムサで買った〜!でもニクソンの時計は思ったよりいかつくて断念。やっぱズッカか…ヨドバシになかったのが残念 posted at 20:58:06