• ビーズアップのフカキョンがとても可愛かった posted at 00:14:11
  • (∪^ω^)!んんおわ! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano posted at 00:18:34
  • 手も足も出せない弱い人に対して目をついたり出血させたりしてストレス解消っていったいどんな性癖なんだよ… posted at 00:19:41
  • ハッシュタグあういえはやっぱアレなの?ピロウズなの? posted at 00:23:38
  • ピロウズは「あういえ」でエレカシは「おーいえーーー」みたいなイメージ posted at 00:24:15
  • レアケースといえばレアケースなんだろうけど、人を痛めつけて興奮するなりスカッとするっていう人が同じ世の中にいると思うと怖いですな。精神的に傷つけるとかとはまた別の話。肉体は目に見えるしダイレクトだからな posted at 00:28:02
  • censoredって、禁止用語っていう意味だったんだな posted at 00:39:32
  • すーてきなこーいびとーはーちみつーとーかしーてゆくーうー RT @shuumai: よし、スピッツ聞いてから離れよう posted at 00:47:54
  • しゅうまい君フォローしてる人多いよな そしてみんなスピッツ好きやな posted at 00:48:58
  • がっくんの顔化粧で作りすぎみたいに見えてこわいよw posted at 01:34:35
  • すごい雨降ってきた そして雷もちょっとゴロついとる感じ 明日晴れたらいいなぁ 新しいかばんおろしたいからw posted at 01:47:34
  • いくら明日ちょっと起きるのゆっくりやからってもう2時や〜そしてすごい雨と雷!寝ますわ!おやすみなすってー posted at 01:53:19
  • ゆうべはすっごい雷と稲光?でハラハラしながら気づいたら爆睡しておりました。おはようございます。もう降らないといいなぁ〜 posted at 08:08:53
  • ホームのベンチがまだびしょびしょ。いかに雨すごかったかってことがわかる。しかし、もう涼しくなんてなんないんじゃないかと思ったけど、ちゃんと季節は回ってるもんなんだな posted at 09:06:16
  • さらにさらに左目の下で起こる痙攣がひどい。してない時間のが少ないぐらいの頻度。結構寝たで…? posted at 09:34:23
  • 梅田の地上だの歩道橋だのはめったに歩かないのでなんか新鮮だった。タワレコに行きたくてぶらぶらしてたら(取材のついでに)遊びすぎた。急いで戻ってきたなう。次は14時からアイドルちゃんの取材!楽しみ!きっとかわいいんやろうなぁ〜 posted at 11:51:35
  • 向井理おとこまえすぎやろ… posted at 13:13:22
  • ぼちんぼちんと出かけるかなー。取材おわりにカメラのケースさがしてこよう posted at 13:14:12
  • アイドルちゃん取材終わりで梅田ぶらぶらなう。デブに優しいジョッパーズやけどやっぱ綺麗にははけないよね。断念。ロフトとかうろついてモロゾフでパフェなう! posted at 15:29:31
  • あとヨドバシと郵便局やな。仕事?残業するからいいよ! posted at 15:37:07
  • 帰社〜。思いのほかヨドバシで時間かかっちゃった。結局前とおんなじような、何の変哲もないやつ。つまんねー!かわいいやつ奮発して買えばよかったけど、かわいいのでこういうソフトケースないんやもんなぁ〜… posted at 16:43:17
  • sheikoにお勧めの一人称は、ずばり『小生(しょうせい)』です。さあ、早速自己紹介してみましょう! http://shindanmaker.com/49322 小生の好物は煎餅である posted at 18:29:22
  • 今日も電車待ってるときに、未成年なのに酒がどうのこうのと言うてる若者がおりましてね(暗黒微笑) posted at 18:49:20
  • もちろんマクド RT @nax_nukomamire: マック派 RT @king_sizma: マック派多いね〜わたしはマクド!関東の方多いん?関西つら posted at 21:28:47
  • 眠くねーよと思ってたのに気づいたら爆睡するくらいにはグロッキー。フリペの仕事で結構長引いたけど、山は…まだ明日もだな!明日行って明日出す原稿多いし posted at 21:31:39