• ふわー眠すぎる!明日は一応8時に起きれば間に合うみたい。よかった…ほんとは遅番の次の日を午後出社にするほうがベストなんやけど日程的に無理やったんよねー。寝る!おやすみなさーい! posted at 01:31:34
  • おはようございまー。楽しい取材が多いからいいけど4本!ぴゃ〜!9時ごろになったら出かける! posted at 08:22:34
  • 空気が秋になってる。さわやかや!!! posted at 09:31:11
  • 楽屋で見かけた芸人さんと電車乗り合わせたことに気づく。さっき挨拶したから向こうは気づいてるような感じがするが直接単独取材したことないから面識ないし妙な気まずさがw posted at 17:23:36