• 最近帰ってくるだけで疲れる…はぁ…そしてだらだらしてシャワー浴びるのをしぶって、寝る直前とかになるから体が熱くてなかなか眠れないから無駄に夜更かしする。さいあくやー posted at 00:15:30
  • 昨日今日フォロワーさんのお誕生日率がぱねえ!めでたシーズンですな! posted at 00:24:15
  • おー、ヨンシーだ ええなぁ posted at 01:01:38
  • うし寝る おやすみなさい! posted at 01:18:31
  • おはようございます!台風のときに限ってちょっと遠い現場へ直行。電車大丈夫やろか posted at 08:22:36
  • 阪急は涼しいなあ。腹壊しそうである。今日は3本。池田は遠い posted at 09:36:41
  • ディズニープレイリストからテーブルイズウェイティングが。これももう2年前か。アラカルトもドラマティックディズニーシーも好きだったなあ。もちろんシーのハロウィーンも好きやけど! posted at 09:43:15
  • 最近ツイピクがぜんぜん使えない。送った画像は一体どこへ行ったのだろう…写メ方式で、ツイッターにつながずに投稿できるのってほかになんかあるんすか…ディズニー行ったときできたらそれで行動記録とりたい posted at 13:47:40
  • 関東雨すごいんか…おかげさまで今のところほとんど雨にはあわずにすごせました。一眼持ち歩くときは雨は困るからな…しかし今日も忙しかった 残業かな〜 posted at 18:09:59
  • もぉ〜ほんと眠たいなぁ… posted at 18:21:42
  • 今日はあんまし粘らずに帰ろうかな…うん もうちょっと片付けしよう posted at 19:22:44
  • だんじりのシーズンか… posted at 19:38:49
  • 本当に忙しいなんだこれ…史上最高に忙しいぜまじで。事故とか不可抗力で死ぬことがあっても後悔より解放される安堵が上回りそうなぐらい。そんなことなっちゃ困るから言わないけど←言ってるw ただの例え話ですよ…ほんとここが正念場… posted at 20:21:32
  • なんで電車遅れてんの…しかもなんで車両少ないの…この荷物で乗れるわけないし…まだ15分も電車けえへんとかなんのイジメ…泣いてどうにかなる問題なんて何もないけど真剣に泣きそうである…やばい… posted at 20:34:37