• けいおんみたいけど明日仕事なんで録画してねるますーおやすみなさーい posted at 01:59:52
  • 乗り換え線と行き先しか覚えてないまま来た電車に乗ったけど結構時間かかるな…あってたのか不安wまあ瞬間的なイベントじゃないからいいけどもw何年仕事してても出番の取材はうまくできるか不安と緊張でいっぱいである… posted at 10:03:04
  • あっ尼崎からわりとすぐやからむしろ早く着く感じか? posted at 10:05:16
  • 運動会の取材するにはつらい晴天ぶり 楽しそうやけど posted at 11:06:16
  • 今日は完全に回る順番と時間帯をしくじったな〜。しかしどっちも時間帯丸かぶりで、西区から箕面なんてゆう意味不明な移動距離の取材振るなよw posted at 12:20:06
  • 急ぎの取材のほうはやっぱこの時間帯がベストやった!すんなりおわたけどお腹すいたからご飯食べる posted at 14:28:43
  • カプリチョーザのレギュラーサイズて量多いな! http://p.twittie.jp/KBxofQ posted at 14:43:20


  • 4時までに帰りたかったけど厳しいな〜。まあ、ご飯くるまでの待ち時間で原稿書いたから大丈夫か。しかし多い posted at 14:52:23
  • お口直しの烏龍茶なう。クリーム系やったからさっぱりして助かる〜。しかし箕面あなどれんな!このショッピングセンター広いし綺麗。買い物して帰りたかった posted at 14:56:24
  • 最初の取材でドーム駅を利用。野球がデーゲームやったら朝から人多いんかな〜とか思ってたら違った。いたのはリズリサ着てでかい紙袋にポスターやうちわを差し、キャリーを引く大量の女子…ジャニコンであった!グッズから察するにNEWSだったよう。大阪神戸周辺には、EXILE帰り?も大量だった posted at 14:59:50
  • タクシー乗り場を探してるうちにせんちゅう行きのバスを見つけたなう。安くつくし乗り換え減っていいかも。時間どんくらいかかるんかな… posted at 15:12:20
  • 近!わかってたらわざわざ阪急なんか使わずこれたのに!なんか悔しい〜生かせそうな次もない場所やし(エリア外なので)。北摂ってやっぱ地理が全然わからんな〜地縁ないからなあ…まあ早く帰れそうでよかった posted at 15:27:24
  • 会社戻ったー仕事おわた!1本目の取材は結果をもらわなきゃいけなくてそれが週明けにしかもらえないから急ぎじゃないし。明日の朝刊の出稿は終わったし。写真整理でもしよーっと^^ posted at 16:37:13
  • そういや明日も休みだったのだ!飛び石の休みも好きだよ!こうゆう感動があるから!いやっほい!写真も結構整理できたし。よかった。電車も空いてるし快適である posted at 19:57:05