どんどんどんどん忙しくなってます
9月なったら落ち着くだろうってことで
お休みとってる人が多いのもなんだかもやっとする
まあその分、月末4連休(ディズニー!)をとるのに
まったく気苦労がなさそうなのはいいですが

以前やった怪我の手術の後処理で1週間ほど休んでる人や
運動で出張づめだった人が休んでたりで
みんなそれぞれちゃんと正当な理由があるけどね

そして配置換えのこんな時期に
どうしてフリペの仕事を手伝わなきゃいかんのだ、と
女子特集なので、女子にしかできないんだよなぁ
ほんと女子の少ない会社だから
ていうか全般に人がいねえんだけどもwww

頭痛もすっきりしないまま
今日もゲラ当番を交代
プレッシャーのある大変な仕事っていうわけでもないので
胃とか元気なんだけど
とにかく日にちがある仕事ばっかりが
いっぺんにきてるので
18日までにぜんぶぜんぶ済まさなきゃいけない
それがしんどすぎる
物理的に無理ってこともあり
どうなるかわかんねえなまじで