• よくわからんまま祭りは終了したの?もうつぶやいてだいじょうぶ?暑いし眠いし頭痛くなってきたのでもう寝よう〜明日早起きする。できるかわからんけど。おやすみなっさー posted at 00:28:10
  • おはようございまっする。今日は結構いろいろ仕事しとかんとしんどそう。集中して頑張りたい posted at 07:26:21
  • 頭いまひとつすっきり治ってなかった。今日は仕事終わりに美容院なのに。最近お腹の調子もよろしくないわ〜。土曜日にちょこっと仕事入ったし明日はゆっくりせねば posted at 08:34:16
  • こんなに暑いからいつまでも疲れが芯からとれないんだよなきっと。なかなかすごしやすくなってくれない。昨日なんて耐えられなくて冷房入れて寝たし。もう彼岸だぜ…過ぎるまでは無理ってか posted at 09:52:50
  • やっとかなきゃいけないことがたくさん。だいじょうぶかなー。まあ♪やるしかないんだからやらなきゃだめなのよー♪なんやけどさ posted at 09:55:28
  • 大陸ではたいした報道されてない、日本は過剰報道だっつーけどさ、ただ単にニュースの優先度とか重要度の違いじゃないの。そりゃほんとは都合悪いってんなら掘り下げた報道もできないでしょ posted at 09:58:04
  • 一難去ってまた一難 一難ずつ一難ずつ 頑張れ俺 posted at 10:49:42
  • あの激務を乗り越えたじゃあないか できるできる なんか気持ち悪いなー自分でwでも言い聞かせないとやり遂げられる気がしない posted at 10:50:10
  • 電話がつながらなさすぎである。なんでやねん。シルバーウィークか?ふざけんなよアナウンスされてる営業時間帯に電話しとるやろ何勝手に業務終了してんねんまだ午前中やぞ?! posted at 10:53:48
  • あかんこれ薬飲んでも治らん頭痛のシーズンや 2日ぐらい飲んでもなかなか治ってくれんやつ。でもねもい…寝て治したいけどそうもいかず。うおおん>< posted at 10:55:57
  • なんか気持ち悪い posted at 12:12:13
  • イチローやっぱすげえな!ぱねえ! posted at 12:13:50
  • 雑記帳と、カレンダー式の予定と、1日1ページと、バーチカルまであるところを考えると、そろそろほぼ日手帳カズンデビューしたいけれど、店頭で手にとるとやっぱりズッシリ重くて、悩んでしまう。。。 posted at 12:33:26
  • ショック療法的にがっつり中華粥を食べてやったら、胃の調子はおさまりました。お腹すいてたのかね…しかし眠いそして頭はすっきりしな。もっかい薬のんどくか。そして髪型がきまんなーい。パーマするかどうしようかなー posted at 16:00:41
  • こう…道明寺みたいな、「おじいちゃんです」の松田翔太みたいなのが好きなんだよね。でも前髪長いのいやなんだよね。後ろ刈るのも飽きてきたんだよね。けどサイドは刈りたいんだよね。近畿のどつよの髪型とかも気になるんだよね。今どんなかしらんけど。んむむ。まともな女子の頭しろや posted at 16:02:07
  • 写真注文くると、気に入ってもらえる写真撮れてんや嬉しいって思いつつも、手続きがややこしいのでちょっとめんどくさいところもある。でも喜んでもらえてry posted at 16:17:34
  • ユニクロ旗艦店の内覧案内が来たが、すでにそのときは休みに入っている…大阪にいない…残念やー posted at 16:20:23
  • なるほど16時過ぎてんじゃねーの これから3時間足らずでどこまでできるかッ posted at 16:22:19
  • 今までやってたこと。片付け。以上。 …でもこれが意外と重要なんだよ…と言い聞かせる。言い聞かせてばっかりや…つか薬のまな! posted at 17:23:38
  • しかしこの頭いたいのなんでやろな、気圧のせいか…こんなに治れへんなんて… posted at 17:30:12
  • 病気の原稿書くのむつかしいな〜〜〜〜…まあお医者さんにチェックはしてもらうんだけどさ。どうしても去年とおんなじになっちゃう…むむ posted at 18:00:11
  • 今普通にグーグルにつぶやこうとした。疲れてる…かえる!ていうか美容院行ってきまー!じょりじょり! posted at 19:06:07
  • まじで道明寺みたいってかロバート馬場ちゃんみたいでだいぶびびってるなう。ママンに怒られそうwwwいくつだよ!いろんな意味で! posted at 21:06:55
  • アパレル関係でもないのに調子のりすぎた\(^o^)/なんとかスタイリングでおとなしめに見えるよう努力せねば…戸惑いすぎて頭痛は治るわ快速乗っちゃうわですねん posted at 21:24:55
  • ケイドロってゆうより、たんぬってゆってた人おらんのかwww探偵と盗人 posted at 21:27:28
  • w RT @TsutsuiYasutaka: ちゅうごく【中国】広い領土を持ちながら何故に欲しがる尖閣諸島。 posted at 21:30:33
  • 旅行みたいな、髪のセットとかできんことが控えているのも、パーマの威力はしばらく続くことも失念していた。あ〜まじでこわい。会社でツッコミ入ったらなんとかせねば。まあうちの会社なんてあんまし人のこと見てへんけどな。そこにいつも助けられてるw posted at 21:36:27
  • 帰るまで雨降りませんように posted at 21:40:12
  • よ〜うしゃべりよる飲み会帰りの若者集団やおばちゃんに囲まれたなう。うるせー!ユーミン聞いてたのに聞こえねえw posted at 22:00:11