• ようやく東京事変のDVD見てるが、林檎の髪型かわいい。すっごい前下がりのボブってのもいいなぁ。後ろはもちろん刈ってさ。そろそろ前髪もアシメとかにしたい気分である。しかしフリペの校了まで忙しいし例大祭が済んでからだな posted at 00:33:23
  • sheikoの母親は『ドナテラ・ウナ 』父親は『川尻浩作』兄弟・姉妹は『家出少女』です。『なかなか良い家族でしょう 』 http://shindanmaker.com/42105 どうしようお父さんがこわいwwwていうかハーフかw posted at 00:34:25
  • 『だから…その…サザエさんサンキュー!』 http://shindanmaker.com/30525 じょうすけだよな posted at 00:58:18
  • 「生きる」名曲だよなってこの流れで言うと事変だってわかってもらえると思うけど、「生きる」っていうタイトルの曲多いよね。合唱曲のも大好き。大声で合唱曲歌いたいなぁ。しかし最近カラオケ行くごとに歌唱力が落ちててつらい。昔もうちょっとうまかったのに… posted at 00:59:42
  • 音楽DVDってなんでこう音量がでかいんだろう。テレビ的に最小にしても結構ある。家用イヤホンが片方しか聞こえないから使うのめんどうだし。音量ってデジタルじゃなくてアナログな感じで調節できるのが好きだよいまでも posted at 01:01:58
  • なんでTLに誰も表示されないの…不具合? posted at 01:02:15
  • 寝よう posted at 01:30:12
  • おはようございまーす!朝からばたばた急くなぁ…ゆうべ眠くて断念した9月までの決算をある程度済ませて、今からしたくして昼から2本取材!出番だけど昼からなのでちょっとラッキーだけど今日も外なのに暑そうだ… posted at 10:36:44
  • 電車スッゴク冷房きいてる。このまま降りたくないな… posted at 11:43:48
  • 天に召された暗殺チームが2010年に立川でルームシェアするために降臨するほのぼのまんがはどこで読めますか posted at 11:46:58
  • 出先でもらった土産があまりにも重く、暑さとあいまってレにそうになりながら帰ってあけたら焼酎2本やった。酒のまんし…こういう人を選ぶ土産はやめてくれよ…まあありがたいけども。というわけで代表とかにあげました。泣いた posted at 17:32:27
  • 今日も暑くて疲れた。さすがにガッツリと日焼け止め塗っていった。この安心感…最初っからめんどくさがらずこうしておくのが一番いいんだろうな。明日はU◇Jのハロウィンである。ますます死亡フラグ。きつすぎる。女子的に体調もよろしくないしな…やばす posted at 17:36:59
  • あまりのつらさに、昼ごはんも食べてなかったし、なんばのゴディバでまたショコリキサー食べちゃった。ぜいたく!「ゴディバで休憩」ってママンに電話したら「は?5時まで?」て空耳される posted at 17:38:25
  • そうそう、二期リニュ?のタカシマヤ行ったけど、コスメフロアまじですごいね。使い放題のところがある。でも試したいのいっぱいあるからいいなぁ。きっと平日の午前中とかは、空いてると思うの。今のものめずらしさが落ち着けば。いいなあそこ。そしてなんとサンタマリアノヴェッラが入ってた!!! posted at 17:39:30
  • イタリアおたくになってからめちゃくちゃあこがれの香水がいっぱいあるわけだけど、梅田の大丸は工事中で見づらくて、しかも値段高いし…ここらでやっぱ欲しいな…うーんでも月末のディズニー…商品券で買おうかなー posted at 17:40:28
  • 今日もやっぱり記録的な猛暑なんじゃねーかwww外にいるだけで拍手してもらいたい勢い posted at 17:50:26
  • あと1時間で2本書けると思う?そのうえ経費の精算もしたいんだけどできるとおもう?まあ今日昼からしか仕事してないから、とかそんな弱気じゃだめだよね。1時間でやると心の中で思ったならッ! posted at 17:52:03
  • 腰とわき腹が痛い。女子的体調不良関係のあれではなく、ただ単に、昨日崩壊した本棚を応急処置したときにいわしたものだろう。「腰いわす」って関西弁なんかな? posted at 18:14:58
  • 何を言ってるがわからねーと思うが、暗殺チームについて考えてたら急に折原みとの天使シリーズが読みたくなった。ティーンズハートェ…ああゆうのもだらけとかにあんのかね?品揃えのいいブッコフとか? posted at 20:30:57
  • 弱冷車じゃないのに暑い。もはや定期ポストになってます posted at 20:39:24