• ここ1ヶ月半ぐらい、冷房入れずに寝た日がない。社会人はちゃんと睡眠とってないともたないからな…電気代ちと怖いけども今年はそんなこと言うてられん暑さ。みんなもあんまり無理せずにね…つーわけで今日も快適な中寝ます。おやすみなさい! posted at 01:43:57
  • おはようございま〜。今日も今日とて暑そうとゆうかすでに暑い。パレードを一足早く見られるのは楽しいですが炎天下での撮影はかなり危険ですな… posted at 08:32:29
  • 運動好きじゃないし食べるのそんなに抜きたくない。けどやせたい。真剣にパフュームの踊りとか練習して痩せたい posted at 08:47:15
  • 弱冷車じゃないのに略 あたしだけかと思ってたけど乗ってる人結構扇子つこうてるわ。やっぱ暑いんやん。日差しのせいかねえ posted at 09:02:36
  • 昨日の晩見るものなくてかけたBS朝日南イタリア特集がすごくよかった。アマルフィでリゾートするパッショーネの面々とか、基本的には5部のことしか考えないんですけどね posted at 09:07:44
  • 死亡フラグきました RT @katahira_tenki: 意外に暑くないような気もしたけど、大阪は8時には気温が30℃を突破。今日も暑くなりそうです。外回りの営業、沢山のお洗濯、庭の手入れ、運動会の練習…などなど、外に出る時には特に熱中症にはくれぐれも注意を! posted at 09:14:50
  • RT @masuo_f: ええ!ねーちゃん!あしたって今なのかい? posted at 09:16:39
  • パン食べたのに朝からおかきとか食べてすみません posted at 10:04:13
  • あああどうしよう緊張するなぁ…何聞いたらいいんか…どんな人らなんやろう…3人て話聞きづらいな…うーんうーん… posted at 10:11:52
  • ジョー山中さんちの子供が、ジョーさんの年齢のわりに若くてびっくりしたなう。でも無事でよかったすね posted at 10:21:03
  • 原稿間違えたかと思って今心臓とまりそうなぐらいびっくりしたけどあってた、よかった…怖い怖い…なんか落ち着かない…ほんと…マジで単独取材ってきんちょうする、ミュージシャンはいいけど芸人おめーは苦手だ… posted at 10:26:30
  • 芸人さんは普段テレビで見てる分ギャップが大きい。ミュージシャンはもともと気難しそうなイメージあるから最初からそんな話弾むこと期待してないし。お笑いさんはほんとたまにとんでもなくしゃべんない人とかあいそ悪い人がいるので… posted at 10:27:32
  • 配置換えで原稿少ないから今週気張って出してって言われたって、突然地域トップは繰り上がるし、フリペの部署の仕事めっちゃあるし連載も2本あるし芸能の連載もあるしまじでどないせえっちゅーねん無理やアアアアアアアアああああああああああああああああああああ posted at 10:48:45
  • そんなこと言われても明日もあさっても3本ずつあるからそれ以上動けんやん…そんでトップとフリペってほんまマジで無理やってさすがに…ほんまにほんまにやばい posted at 10:51:13
  • そしてなんか緊張もすごい もういややぁぁぁ逃げ出したい 久しぶりにそんな気分になった 今から芸人さん取材して 昼からパレード こっちは暑さで死亡フラグ まじでどうなるの私 でもそろそろ出ます posted at 10:51:50
  • 東京組やからめっちゃ緊張してたけど、めっちやええ人らでますます好きになった!■バートさんありがとう!!!時間つぶして次の現場! posted at 12:48:17
  • 試しづけさせてもろたサンタマリアノヴェッラ臭をふりまきながらたこ焼きなう posted at 13:23:26
  • パレード待ちなう。あまりの暑さにわりとギリギリまで誘導されず済んだけど、地べた座ってると尻やけどしそうに暑い posted at 15:08:01
  • しっかし、しっかしいそがしなぁオイ…まあ、でもちょっとずつ、メドはたったかも…いやまだ…うん、でもある程度アポとかとっていけば…夏の忙しいのも乗り越えたものできるできるできる I think I can!!!! posted at 19:17:51
  • そんなに真剣にデスクからの注文受け止めるのわたしぐらいなんだって、直属のデスクから衝撃発言されたwwwまじでwwwわたし思ってたよりまじめやったwwwならいいんですけどねwww posted at 19:22:58
  • やることはたくさんあるけど今日はすごい緊張しながら芸人さんの単独取材して、暑い中パレード撮影して朝刊用に原稿書いて、今日やるべき仕事はしたわけだし、これはこれでなかなかの大仕事やったから、今日はこれで終わり!あとは明日から!ひとつずつこつこつやればよい!てなわけで帰るます! posted at 20:01:02
  • 新快速乗るとこの時間でも、ほぼ定時で帰るのとかわらんぐらいでおうち着くし、この時間帯は混雑もだいぶましやし、普通がしばらく来ない時間やし、それはいいんやけど、とにかくよく揺れるから立っててしんどいよね posted at 20:20:45