お休みでした
世間は3連休とはいえ
今回も真ん中の日曜が出番なので
連休にはいたらずだったのですが…


しかしとにもかくにも、ええ
ようやくヤマを超えましたよ…
ヤマ超えるたびに次のヤマくるけどね…

でもなんとかね、
選挙、天神祭り、お盆進行、企画、
配置換えに伴う企画・連載のしわ寄せ、フリペの手伝い、
連載の集中的な締め切り…
それら、7月あたまから続いてきたヤマが
ようやく終わりました、昨日の金曜で…

ほんとうにつらかったよ…
やっと仕事的にも秋がきてくれるかな
なんかずーーーっと夏みたいな感じで
その延長でしんどかった…
ほんとやってもやっても終わらなくて
途方もない気分になったり
ちょっと絶望しかけたり
ぜんぶ放って逃げたくなるぐらいの
そんな、今までにない精神状態に
なりかけたときもあったけども
今までだってしんどいときいつも乗り越えてこられた
という5年分の実績と蓄積と
必ず仕事にも終わりが来る、
これを乗り越えればまたひとつ自信になる
と自分に言い聞かせながら…

まあ、もっともっとしんどい仕事して
忙しい人もいるだろうしね
けどこればっかりは自分にしかわかんないことだし
自分史上、これまでにもっともしんどかったからなぁ
それは仕事量だけの問題じゃなくて
この夏の暑さだって、肉体的にしんどかったし…
なんせ毎年老齢化していくわけやからなぁw

それから、「9月に入れば楽になる」
と思って頑張ってきたのが、そのまま忙しいままで
延長になったのも結構つらかった


ともあれ、とりあえず終わりました
なんとかなるもんやな…
時間が進むから仕事も進むに決まってるんやけど
何度も心折れそうになった自分には
おつかれーつってあげたい

んで、ツイッターの距離感というか
使い方も落ち着いてきたので
仕事がひと段落したら
またこっちも前みたいに
ちゃんと更新したいと思ってたのに!もー!

けどとりあえずお楽しみは
月末の家族旅行で、またディズニーに行くこと!
突然来週からネタがなくなるので
休みをいっぱいとるわりに
期間中あんまり原稿のお土産置いていけないので
それはちょっと…逆にストレスになってきてるけどw
でもこんだけやったんだから休んでもいいっしょ!
と開き直ってやるw

でもまあ明日はお仕事なので
適当に420さしてもらいまーす