• 帰ってからなんかすっごいだるくて、旅行の準備もせずうだうだしてたらママンに怒られた…しばらくしたらすっかり元気になったけどなんなんやったんやろう。そういえば今日は朝礼で朝早かったからか…?久々にお風呂につかった。きもちえーけどなかなか体がさめない。熱いと寝られない… posted at 00:19:13
  • お休みに向けてフライングで真緑のネイル塗ってやったw明日はまだ仕事なんやけどまあいいやろうw乾くまで寝られんと必死でおったけど、速乾やからもうばっちりスルスルなう。助かる〜 posted at 00:30:45
  • わしも寝よう〜明日働いたらバカンスやでぇー!頑張るでー!おやすみなさいっ posted at 00:48:34
  • 電車の時間と家出る時間とを間違えた。つか今日めっちゃ暑い。日差しつらい!中途半端に早くつくな〜待たせてもらうか…ちぇっ…そらで覚えるとすぐこの時間間違えるんだよばか… posted at 09:45:05
  • これ学研都市線やから尼崎で乗り換えなあかんやん。も〜… posted at 09:50:01
  • そういえば今日変な夢見て怖かった。古本屋で本3冊買ったら5000円請求される夢。ポイントカード発行費とか言われてwんで新品で買うほうが安いからやめますっつったら地元まで追いかけてこられたw怖かった〜 posted at 09:52:12
  • 暑いと思ったら弱冷車か posted at 10:04:45
  • 当初予定してた電車に乗るべく一旦下車したら、外のほうが涼しい〜幸せ!京都線待とう posted at 10:08:21
  • 胃が痛い〜なんでやねん… posted at 10:29:11
  • テスト
    http://p.twipple.jp/MvMwH posted at 11:04:49


  • 取材相手まちなう。ところがどっこい資料忘れた…やばい posted at 11:08:07
  • 取材終わりごはんなう。そして1万ツイートめ! posted at 12:21:27
  • 食べ物入れて胃痛はおさまったけどそしたらお腹がwなんとゆうへたれw頑張れ胃腸 posted at 12:40:34
  • 会社に戻ったら、心配していたメールの返事や写真、原稿の確認などが全部きていた。よかたー!あとは有線の配信だけか。あーひと安心 posted at 13:34:06
  • 頭のいいお医者さんは、文章も専門外の記者よりずっとお上手なのねん…まるで全部書いてもらったような気分…最初から寄稿してもらったほうがゲフンゲフン 完敗ですぜ…まあ勝ち負けでなく、伝わればいいことですから。いいです。はい。 posted at 14:13:33
  • ねむー!今日ねむい!昨日さっさと寝たのに posted at 14:14:36
  • ktkr RT @perfume_pta: P.T.A.[INFORMATION更新] Perfume 2010年 第3弾SINGLEリリース決定!! - RELEASE 2010.09.28 #prfm posted at 15:14:49
  • 10月いきなり3日まで休むし、すっげー休みすぎになるんちゃう?と思って出番などを見てたら、月末はどうなるかわからんけど、10月真ん中の連休で1日しか休まないわけなので、多分1日ぐらいしか休み余分にならなさそう。そんなもんか。よかった。休みはいっぱい余ってるしなぁ… posted at 15:22:49
  • あせってだいぶ仕事をしてたので、集中力がなくなったwしまったwもうちょっと頑張って休んであげたいのだがw posted at 16:58:31
  • 「紙がなくなったら次の人のために交換しましょう」てわざわざ張り紙までしてあるのに、2つあるホルダー両方なくなってそのまま放置していくやつってどういう神経してんねん!今日で2回目やぞ?!誰や気配りのできへん女子社員は?! posted at 17:55:59
  • 定時で無事離脱、帰途なう!わしのバカンスはこれからやでえ〜! posted at 19:34:06
  • やばい。あんなに先週まで元気やったのにお腹も胃も痛すぎ。大ピンチ…強力な薬はどっちかしか飲めないからなむむむ…ひとまず無事に帰りたい posted at 20:15:39
  • あんましお加減よろしないけど出発じゃい! posted at 23:06:01