• BSサマソニやってるの?誰? posted at 00:46:40
  • おわぁペイヴメントやったんか posted at 00:47:39
  • 朝寝ぼけながら歯磨きしてるとよく手元が狂って、舌の付け根だの、上の歯茎だのに歯ブラシをゴリッとやってしまう。昨日かおとといもそれをやったら、まさに、歯茎が腫れてきて、鼻の下とか掻いたらちょっと痛い。さらに、唇にちょっとしたヘルペス的なものが。お疲れの証拠か…しかし本番はこれから… posted at 00:53:11
  • おおおピロウズきた!2時までなのかー…寝られない 今日こそ1時までに寝る予定が… posted at 01:02:31
  • なーげーすーてーにーいこーーーーー posted at 01:03:19
  • 部屋のHDDではBSが録画できないので、明日の分からちゃんとリビングのHDDで予約して録画しよう posted at 01:05:49
  • まじでー!ハイブリッドレインボウも流しちゃうの!!! posted at 01:06:38
  • 長かったなはいえいたす…寝るタイミングだな ていうか今すぐ寝たらギリギリ6時間キープできる…!しっかり寝て明日もしっかり働かねばだ おやすみなさい!!! posted at 01:37:45
  • おはようございます。今日は来社が中心なので暑さ的には楽なほう。つか昨日おとといで今週はもう十分お外で取材しました…眠いので電車でもう一眠り posted at 08:38:56
  • ミクシィ、チェックしたニュースまでわかるようになってんの?なんか無駄な機能ばっか増えてってねえか…うぜえ… posted at 11:47:20
  • さっきの来社取材、もしかしてトップに使えんじゃねえの… posted at 11:47:44
  • 疲れてんのかなんなのか、顔の左側の目のしたが広範囲にぴくぴくしてこわ… posted at 11:49:12
  • 眠さが異常 祭りのせいか…だってわりかし睡眠とってるはず…つら… posted at 12:23:46
  • おなかすいてきたな 食堂いこ 食堂っていうかただの休憩所です  posted at 12:50:50
  • 集中力がないので仕事はなかなかすすまないがw少しずつアポをとって、カタをつけていっている。アポとれればあとはもうなんとでもなる。取材さえできれば、残業でも徹夜でも原稿は仕上げられるので。もちろんそうじゃなくできるのが一番だけども、この忙しさじゃそうもいかんしなw posted at 13:56:49
  • 社会人は、仕事だけしてたらいいので楽だよ。バイト、サークル、レポート、テスト、講義の生活のがしんどかった。資格必要な職種なら別だけど。あとリア充もか… RT @kim_key: 禿同 RT @CH1N3: 早く大学卒業して社会人になりたい posted at 14:16:19
  • たまにマスオさんの歌をふと思い出して符号した瞬間、どうしようもなく嬉しくなるというか、なんか言葉にいい表しがたい気持ちになることがある。「これか!」 posted at 14:27:43
  • ひとつ原稿できただけでなんか全部仕事片付いたみたいな気分になるのはなんでやろう ていうかほかにもアポとらなあかんとこいっぱいあるよ posted at 14:34:17
  • 一瞬TL離れてる間に、すごい勢いで@返信がRTで埋まったwwwww posted at 14:42:42
  • なんか不安になってきたwwwごめんwwwだいじょうぶですかねwww posted at 14:49:53
  • 社会部のデスクがwww食堂のトイレに閉じ込められてたwwwwww鍵こわれてドア壊して救出wwww1時間もwwwww本社への連絡に「社内でトラブルがありましてすみません」とwwwww社内ばくしょうwwww posted at 15:35:58
  • 代表「これからは行き先ボードにトイレもかかなあかんな」「どこ行くにも携帯電話絶対やな」とかwwwwかわいそすwwww posted at 15:36:45
  • おいまた必要な資料がねーぞッ!どこへやった俺ッ! posted at 16:41:38
  • sheikoを平仮名2文字で表すと…【 あ り 】 http://shindanmaker.com/46244リアリアリアリアリ!!!!! posted at 16:45:34
  • ?! RT @shuumai: しまったときのピンクうんこじゃねーの posted at 17:42:14
  • 営業の依頼で会合の取材をしているが、だる…日本語でおk 眠い お腹空いた この環境では原稿も書けないし困ったなあ posted at 19:17:18
  • みんな寝とるやないかw大人ってだめだなー。写真も撮ったし取材的には問題なし。あ〜眠いお腹空いた… posted at 19:44:24
  • 明日の天気荒れ荒れなんや…やけどはるばる池田なんよなあ つら posted at 19:47:58