まさかって感じだが4時まで起きてて
たまたま天気予報ばっかやってる早朝のテレビで
ホノルルの週間予報を見た
ちゃんと晴れだった

午前中は、ない集中力をありったけに集めて
なんとかかんとか、結構自分なりに
オメーは頑張ったッ!ていうぐらい頑張った

そして16時ごろ、
いそいそなんばまで会見のため出かけてったら
会見明日だったwwwwwちょwwwww

仕方ないので、ポンバシでぶらぶら
久々に萌えもゲトできたし
グレイトフル・デッドのスタンドキーホルダーも入手ッ
シェリーメイとお髭のハイジにはさまって
兄貴のスタンドがわたしの携帯で輝いております
やったッ!

サッカー見ながらなんとかもう1本原稿仕上げて
これで何とかなるかなーっていうところまではきた
やるときゃやらなきゃだめなのよ…