• やっぱり鼻の奥のほうツーンとしてる。まだ痛いまではいかないけど、カラッカラに乾燥してる感じ。耳痛くなるからいややけど、しょうがなくマスク稼動なう…ちょっと仕事しよう…ねむ posted at 00:11:33
  • おはよう。仕事断念して爆睡。6時半から目覚ましと格闘し続け、この時間。うん、普段起きる時間です^^…いや、まあ、何とかする… posted at 07:40:36
  • あーーーーー!フルーツグラノーラうめええ^^ posted at 08:12:12
  • 仕事の進捗状況が芳しくないので今日はすげえ勢いで頑張りたい。幸い頭痛も治ったし風邪も悪化してないしな!うおー! posted at 08:33:09
  • ええー!さむいおもたら雪ちらついてきた…! posted at 08:39:52
  • IKKOさん好きじゃないけど、こないだおは朝見てたら、ハワイに来たら心があたたかくなって優しい気持ちになれるの的なことを言ってたのでそんなマジカルが自分にも起こるんじゃねーのと密かに期待 posted at 08:53:17
  • こんなもん結局隅っこで吸うんだよなってないやつは…吸殻いっぱいあるじゃん、JRでも。完全に囲ってくれるなら別にいいのになぁ RT @asahi: 駅ではもう吸えません 関西私鉄5社、春から完全禁煙 http://t.asahi.com/1736 posted at 10:39:42
  • 焦るな。ひとつずつ終わらせるぜー。落ち着けば1日4本ぐらい書ける!鼓舞鼓舞! posted at 10:47:56
  • (本名)のオーラは『ヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラ』です。 http://shindanmaker.com/71276 わろたw posted at 11:44:53
  • ポメラ動かねえ詰んだ\(^o^)/ posted at 14:05:32
  • またしても集中力どっかにおとしてきてしもた posted at 16:23:59
  • NHKくそつまらん〜うるせー posted at 17:37:47
  • 1本日程的なものとかもあって見送ったけど、もろもろちゃんとこなした!これで大丈夫、な、はず! posted at 19:08:53
  • こないだおろした靴が履き心地よいので、色違い買おうかなと立ち寄ったら今日から再値下げ!しかも2足でさらに1割引ってことでこの太い足でもスキニーの上から履けるショートブーツにめぐり会ったのでお買い上げ!やったで! posted at 20:39:14
  • ま、ハワイはもっと靴とかも安いんかもしれんがな…! posted at 20:39:45
  • 松潤の髪型似合ってるゥ〜カッケー! posted at 22:28:55