• 偶然目に留まった「会社の星」、今日は手帳特集だというので見てみる posted at 00:19:10
  • あー寒くなってきた。ぬくぬくにして寝よう。明日はやっとお休みだーおやすみなさい! posted at 01:47:42
  • やっと地元も降ってキタ━(゜∀゜)━!!!!と思ったのにすぐやんでつまらない posted at 15:02:52
  • 家にいるといつも「勉強しとんか」と聞いてくるバーチャンwしてねえからw毎回聞くなしw肩身狭いw資格必要な仕事でもないし熱心な社会人でもないからもう勉強はいいですw posted at 15:28:41
  • リモコンの調子が悪いので相撲中継を無音でかけてたら、解説席にやたらかわいいぬいぐるみが…せきトリくんとかいうらしい。なんやねんかわいいやないかw posted at 16:42:45