• 帰って仕事しよおもてたけどやっぱ無理。明日やろ。今日はスパッと寝る!おやすみ〜 posted at 00:51:43
  • おはよう!1時に寝たのに10時まで寝てたよ!まん!まん!満足! posted at 11:26:21
  • しかし朝から大ショック。海外旅行保険1週間前までなのすっかり忘れててもうこの週末だよまにあわねえ…というわけでネットで当日までいけるプランを探そう…よかったなんとかなる…ほんとブルっちまったぜ… posted at 11:27:55
  • その上ホノルルの天気予報調べたら、ずーーーーーっと雨なんですけどワロエナイwww買い物するしかねーじゃん…もうホテルで寝てたい posted at 11:29:36
  • ハンドクリームも液体に入るってことは、クリーム状のファンデも液体になるってことかい…?旅行のためにパウダリーを用意するべきなのか…? posted at 11:31:20
  • あ、スーツケースの中ならいいのか。そかそか、時間かかるときは歯磨きやら洗顔セットが機内でもいるからそういうこと言うのか。事故解決。ふぁ〜〜〜ややこしい〜〜〜〜 posted at 11:32:33
  • よし大体のハワイ準備できた!これから仕事せねば〜! posted at 19:13:17
  • うっかり手ブロ見てしまったらものすごくGBに行きたく…仕事ですし…東京遠いですし…楽しんできてくだせえ… posted at 19:24:25
  • あっ荒木先生がNHK!!! posted at 19:54:11
  • 前ゆってたやつの番宣か!これ教育か? posted at 19:54:34
  • たまたまプレマップ見てるとかどんだけグッタイミだよ!すげー。これ出発日だから録画していかなくちゃ posted at 19:55:17
  • 28日の情報結構前からアナウンスされてなかったっけ?みんな@JOJOに走れー笑! posted at 20:02:54
  • マジョマジョから出たパルファムいい香り♪でもバニラ系が後々ちょっときついかな…トップはすごくいいんだけど… posted at 20:03:55
  • 美食家にコンビニスイーツなんか食わせんなよ…値段相応に決まってんだろw posted at 20:05:14
  • ジョジョバーいる人多いな…前夜祭かーいいねぇ!今から5月楽しみにしておこうッ posted at 20:09:48
  • でも俺のエクレアってちょっとさ…いや…ネーミングと形状から…だまっとこう posted at 20:30:54
  • しかしなんでテルマエロマエなんだろう。あの表紙w posted at 20:35:41
  • imodeのドラクエのサイトみたいの登録してるんやけど、そこで電池と電波アイコンを着せ替えしてみた。キングスライムドーン!といる電池アイコンどうなるんやろと思ってたけど、今見たらスライム3匹になってる!これが減っていくのかなーわくわく^^ posted at 20:41:14
  • アマゾンでお買い物〜♪Butter2巻と僕はビートルズ3巻まで、バイン新譜とcake新譜を購入!Dファンは明日ストアで、80kidzはそのついでにツタヤまで足を伸ばすわ! posted at 21:50:20
  • あと明日のMJとっとかなあかんのやったな!マリーズマリーズゥ! posted at 21:50:42
  • ガンツつながりかー。ガンツ面白いのかな。読みたいのは山々である posted at 22:06:05
  • 嵐の5人マジ癒し posted at 22:14:39
  • ママンが「チューボーにピエール瀧やで」て教えてくれたので視聴なう。海鮮汁そばうまそうです… posted at 23:39:07
  • ツタヤとポンバシのフィギュアショップとJINSと梅田のだらけに行きたい posted at 23:57:41
  • ココルル携帯がかわいいと思うけど、この年ではキツすぎる。ただ単にああいうデザインなだけにしといてくれたらいいのに… posted at 23:59:01