• 帰ってきてお風呂あがって一息ついたら、教育テレビでformaggio、formaggioいうとる posted at 00:38:31
  • 日付が変わってちょっとホっとした。あの日ほど明けてほしかった日はない。今もか posted at 00:39:22
  • バインの予約してないな。マリーズは出荷メールがきていた。偶然ブラックラグーンの新刊はそろそろかなと検索したら日付変わって今日発売の小説第二弾を知った。何たる偶然。ブログに書きたいこと書いたので、通常営業に戻ります posted at 01:14:42
  • 飲み会明けの眠さは異常。いやアルコールは摂取してないけど、帰り遅いと寝るのも遅くなるやん。おはようございます。 posted at 09:25:46
  • 和田勉亡くなったのか。なんかくだらんギャグ言うだけの人かと思ってたら敏腕演出家だった上に、妻がワダエミと聞いて朝から驚いている。 posted at 10:05:42
  • ついにフィルハーの囲いがとれたのか。今超絶すいてるらしいし、オープン時間短くても存分に遊べるんだろうなー。いいなー。いきてえー!社員旅行なかったらこの時期でも行けたのに… posted at 12:17:34
  • 14時から会見だった。あぶねえ。半になったらお昼にしようかな posted at 12:19:03
  • 良コメント RT @nanakoyuki: コメント欄の中もいいな。RT @yukatan: わろっしゅ RT @okadaic: RT @akky_cc: なにこの別れ話中のめんどくさい女みたいなメッセージ #badoo http://twitpic.com/3r1q7k posted at 12:20:07
  • 今日は激務っつーほどタイトではないんだけど懇親会ほんと苦手なんで中座 クズ社会人でサーセン…ホテルだと喫煙者多いのも嫌煙にとっては苦痛だしね クールに去るぜ… posted at 14:44:03
  • 長堀橋エスカレーター、ちょっとセンターオブジアースの乗り場に似たにおいすんだよねw posted at 15:02:50
  • あ〜よく寝た。お腹空いた。定時からの取材が2時間ほどかかっちまったよ。残業申請しよ。明日も朝イチ遠方だけどちょいとゆっくりでよかった posted at 22:03:02
  • そういや明日は月に一度のお楽しみ!ウルジャン発売日やん!グレートですよこいつはァーッ! posted at 22:10:09