• 間一髪というほどギリギリではないものの、また大阪駅で人身でとまってたとか、ほんまないわ… posted at 00:28:07
  • マリーズ新譜届いてたので、CDだけitunesに落として、いまDVDを見てる。どれもこれもPVがかわいい。なんなんだこのバンド posted at 00:59:57
  • sheikoの家族は父が宮本浩次(エレカシ)、母がユウ(GO!GO!7188)、兄弟が滝善充(9mm)で姉妹が福岡晃子(チャット)。飽きないですね。 http://shindanmaker.com/79210 お父さんヤッターーーーーー!!!!! posted at 01:03:07
  • あーーーーやっぱバンドってほんとうにいいですね…!なんかわからんが元気出たよ…ライブいきたい…4月10日ハッチとか、もうハッチかすげえな…つーか選挙とかぶりそう…?4月の日曜とか鬼門すぐる… posted at 01:12:08
  • おー!まじで「愛のテーマ」のPVにヒーセがいた!笑  posted at 01:19:58
  • おはよう。毛皮のマリーズ聞きながら現場へ向かうなう。天気、季節、気持ちがアルバムの物語とぴったりあってる。奇跡のような名盤の予感。なじむ!実になじむぞォーッ! posted at 09:49:28
  • 相も変わらず迷子人生なのにどう頑張って検索してもナビタイム先生が探し出してくれない場所があって困った。適当に行くけど posted at 12:27:09
  • しかし荷物多い。朝からウルジャン買うからだけどさ。今回もしびあこやったな〜!しかも付録にSBR付箋とか付箋大好きっ子の俺歓喜 posted at 12:29:44
  • お腹空いた〜。これから会社戻って作業しなきゃ。夕方のやつ減らそうかな…時間かかりすぎるしよくないかも。おとなしく書いてる方が効率いいかもなー posted at 14:27:45
  • 工事のせいで乗り換えがうまくいかないってなんだか癪だわー posted at 14:31:44
  • 飛び降りようとしてる人をこんなに晒して大丈夫?とも思ったけど、公の場で跳び下りようとしてるような人間にそんな気遣いは無用か posted at 15:42:28
  • スタンドをご利用くださいって言われると、ジョジョラーとしては違う意味でどきっとするな。「わたしスタンドなんか出ません!」 posted at 15:54:24
  • 今日なんとか予定を組み替えて予約とれたから美容師さんとこいくんだが、まだイメージがわかぬ…ショートなので最早ロングのカタログが邪魔だから最初からほとんど男子向けのヘア雑誌みるんだけど、あれは男子がするからかわいいのであって、女子がしても…なぁ…というのが多い posted at 16:23:38
  • こないだ堂本兄弟見てたとき、どつよの髪型かわいかったけどな。形はほぼおんなじ。アシメで片方がツーブロックっていう。テレビで見たときは、サイドに直線の部分があってそれが「おっ」て目を引いた。でももうこの形も飽きてきたんだよな…とはいえ年齢のことを考えるとあまりはっちゃけられん… posted at 16:24:54
  • 踊ってばかりの国」って名前がいいよね、まず。曲はまだそんな聞いたことない。最近のバンドは名前がすごいなー。それはずるいわーっていう名前のバンドが多い。かまってちゃんもそうかもw新譜聞いてないなー posted at 16:27:21
  • TLで歌を歌っている人がやたら多いwぜんぜんちがうクラスタなのになんだこの奇妙な一致は…ゴゴゴゴゴゴ… posted at 16:32:35
  • ついっぷるのツイート検索がほとんど効かない。HOTワードの「小沢健二」がものすごく気になっているのだが…グーグル先生に聞いてこよ posted at 17:00:49
  • 自己解決!公式サイトが今日だけトップページ特別更新みたいなやつだった。ナタリー様が教えてくれたよ。「東京タワーから続いていく道をこれからもしっかり歩きたい」的なことが書いてあって、「過去を否定する彼」ではもうないんだなというのが分かって嬉しかった posted at 17:06:22
  • 人のアイコンを見て急にムスティを思い出した。ミッフィーとキティ掛け合わせたみたいなやつ。フランスのお話だったのか。ていうか見た瞬間に頭にちゃんと「ムスティ」という単語が思い浮かんだので、刷り込みってすごいと思った。動物園でビスケットかなんかあげる絵本を持ってたなー posted at 17:08:21
  • マリーズのギターの越川君はどうして「西君」と呼ばれているのだろうね?あそこのバンド年齢が同じなのでなんか親近感。最近はすっかり年下のバンドが増えたので… posted at 17:26:33
  • 本物のミュージシャンがあなたの家族ったーロキノン系をやっている。面白いなw posted at 17:28:45
  • 外部からかまってちゃんの原稿が。こういうの見ると、地方にとらわれず仕事できたらなーと思うけど、まあそんな現場でやっていけるほどの能力はないのでこうしてくすぶっているのだった。くくりがなきゃないで、きっと広大な世界に戸惑ってしまうタイプだよなーわたしは posted at 17:43:15
  • あらはくほうが負けた posted at 17:59:09
  • 時間切れでリプレイなしかw posted at 18:00:23
  • ブルブル列島 2週間続く恐れ 気象庁が寒さ警戒呼び掛け - MSN産経ニュース http://t.co/68toyGW やっぱりこんな時期にハワイに行くなんて自殺行為なんだ…会社全体でなんて… posted at 18:08:31
  • 昔結構雪深いところにいたことあるけど、屋根の上の雪おろさないと、ちょっとブレーキ踏んだ瞬間にドザーッて前に雪落ちてきたりすることがあるからマジ危ないんだけどな。死ぬよマジで雪おろさずに走ってたら。 posted at 18:10:10
  • 2月はシザーシスターズとドーパンが見に行きたい。4月はマリーズ。でも社員旅行やら選挙やらの関係でどれもむつかしそうな気がしていやだ… posted at 18:14:51
  • フィルハーがアトラク名で、ファニーハーモニーがアトモス?で、ハーモニーフェアがショップ名でFA? posted at 18:17:57
  • 眠い…とにかく眠いやばい。朝イチで行って来たやつを自動筆記的な感じで70行ぐらいざーと書いてみた。ざーと書いてここまできたから、まああとは成形していけば何とかなろう。でもこれに加えてあっちもやれこっちもやれって厳しいなぁ…あっちに毎日出稿してるやん… posted at 18:35:01
  • いや、言いたかったことはそういうことじゃあない。眠すぎて、このあと美容院行って寝てしまいそうという危機感をつぶやきたかったんだ posted at 18:35:34
  • イラっとするものを目にしたけど、ぐっとこらえる…そしてそろそろ出る支度しよー posted at 19:04:24
  • カットおわた!なかなかエッジィな感じで満足! posted at 20:22:29
  • これでしばらく髪型だけはしゃれおつな人として楽ができるのがいいねー posted at 20:31:26
  • お腹空いたなァ…と思ってるのに前に座った高校生が車内でマクドmgmgとかきついよ… posted at 21:20:58
  • マリーズを聞いてると最終的にイエモン聞きたくなる。ていうか聞いてる posted at 21:24:17