• テレビ見てるけどなんか悩み相談がすげえw posted at 00:23:39
  • 明日から旅行っていうのももちろんあるけどそれ以上に、ためてた仕事とかをどかーっとやりきってきたから(正直後回しにしたものもあるがそれはそれ)、そっちの開放感がはんぱない!!!開放?解放?どっちもや! posted at 00:46:15
  • リビングにフリースの上着置いてきてもた。なので家なのにダウンのロングコートを着るwぬくいwていうかもう布団にインしたらいいのにな! posted at 00:51:45
  • アッ今日アメトーークやん!HDD回ってたから録画はできてるけど、すっかり忘れてたー!追っかけ再生しよか…まあでもまだ始まってそんなあれか posted at 00:53:03
  • 光浦姐さんすばらしーな! posted at 01:03:21
  • ちゃんと荒木先生の出る番組も録画予約したぜー!あとはツタヤの返却でポスト入れていくの忘れんようにせなあかんな!準備はほぼできてるから、細かいところを明日やるー posted at 01:05:39
  • 今日のアメトーーク女子ばっかりやのに下ネタ率すげえな!コバがアナルアナルテンガテンガいうのとおんなじぐらいやぞ!? posted at 01:09:47
  • 気付けばこんな時間。このアニメ、魔法少女なんつってめっちゃ重いやん…?と思いながら、まどか★マギカ見ながらねまするーおやすみなっさ! posted at 01:40:02
  • さて着々と準備をすすめる。16時半ぐらいまでにできたら大丈夫だ。とりあえず寒さと戦いながら、ペディキュアを乾かしている… posted at 13:48:01
  • よしおうちよ一週間ほどの別れだ!空港へいくずら〜 posted at 16:57:11
  • さむい〜はよバスこい!カイロあったらよかったなあ posted at 17:31:50
  • 関空なう。あと30分くらいで集合 http://p.twipple.jp/rm454 posted at 20:11:02


  • 緊張の極みである… http://p.twipple.jp/m3n6k posted at 20:40:27