• ママンが奥さまは魔女世代なので、あのDVDコレクションはちょっと欲しいなぁ。ファッションとかもかわいいしなー! posted at 00:27:20
  • あれっ今日アメトーークは?関西のアメトーークは?ないの? posted at 00:30:37
  • ジャンショ通りがかったので今日もついついリアルペイントシート購入。ユニバんとこは5部あった。3枚買ったら、アバッキオ(やった!)とポルポとズッケェロとサーレーが出たよー。兄貴とミスタが欲しいけどなかなかでないなぁ…だいぶ買ってる気がするけど…まあ最初にメタリカ出しちゃったからなw posted at 00:33:41
  • 関西アメトーークなしでFAなの 全俺が泣いた posted at 00:34:54
  • アメトーークがないことを嘆いている人を見て関西人と判断するTL posted at 00:37:30
  • いや、サッカーだって興味あるしビーバップも好きだけどね…ゴルフでジョジョ芸人なくなって大クレームで結局放送したことを思い出すなw posted at 00:38:20
  • 眠くなってきたからサッカー見ながら寝るよ おやすみなさい posted at 01:34:26
  • とにかく最近布団から出られないが、まあ真冬だしと自分を甘やかす。結局昨日のサッカーはどうなったのだ。一瞬目覚めたら長谷部が先制点で折り返しだったような気はするのだが… posted at 08:35:04
  • perfumeはやっぱりワンルームディスコが一番好きかな posted at 08:51:59
  • 寒いけどよく晴れててきもちいい。しかしお腹すきすぎて…今朝は何を買おうかな。ドーナツ100円やったっけ。でも甘いもの気分ちゃうな… posted at 08:54:57
  • えーサッカーGKレッドカードとかで大荒れだったのー?知らなかった。でも勝ってよかった posted at 10:12:23
  • しまった今日総務から印鑑もってこいって言われてたのに忘れた…ちゃんとほぼ日にも書いといたのに俺…シャチハタでもいけるかなぁw posted at 10:47:38
  • 取材ひとつなくなった。2本場所が近いから適当に時間つぶそうといろいろもくろんでたのにw長らくポンバシに行ってない…オンリー前でうすい本もそういう書店に少ないし、今ほしいのはフィギュア系やからなぁ、行きたかった… posted at 11:39:48
  • バインも新しいやつ出るのか。DVD付きはアマゾンで予約に限るな。安い。ポイントカード(5千円くらいたまってた)落としてからショックでタワレコで買いものしてないなぁw posted at 12:58:20
  • 吉丼も新しいの出るのね よし丼買ってそのままっての多いな…なんでだろうごめん… posted at 13:00:42
  • グレイプバインでアマゾン検索かけたらなんで関連サーチでトライセラと吉井出てくんのwww透視乙です posted at 13:01:56
  • 土曜は仕事やけど日曜は休み。社員旅行がある月末まで、週末は休み1日ずつしかないから外出はしない。日曜は特にめっちゃ寒いらしい。仕事多いから土曜出番は嫌いやけど、日曜の寒さを考えるとありがたい。おうちでぬっくぬくやで… posted at 13:04:04
  • 窓ガラス割れてるっておそろしいな でもJR乗ってたら「これ窓だいじょうぶ?」って心配なるぐらいカタカタいうてるやつ多い うるさくて眠れないときもある まあ電車は寝るのが目的ではないから文句はいえんけども… posted at 13:05:44
  • 愛葉さんと翔やんとゴッチがやり取りってなんか面白いし凄いw posted at 13:18:01
  • うーん、もう書いてる時間ないかな…順番間違ったか…といえばそうでもないけど、むむ… posted at 14:07:09
  • 爆睡して帰ってるところに、灘駅で人身事故でまたJR止まりやがった。明日も仕事やで。ゆるさん。35分くらいから阪神で振替あるそうな。わしはもっぺん寝るぞバカヤロー posted at 20:27:05
  • 順次再開らしいがわしゃまだ甲子園…しばらくかかるやろうな。何か喉乾いてたから電車乗る前にお茶買っててよかった。無理して新快速乗らんでよかった。座れてるからそないしんどないし posted at 20:38:58
  • ドアの近くおるから出ていったあとのドア係になっとる posted at 20:42:04
  • 腰痛い。この程度の時間で腰いたなるとか、月末のハワイに行ける気がまったくせんw posted at 20:44:00
  • せっかく今日はさっさと見切りつけて会社を出たというのにものすごく損した気分…明日の仕事先行してやっといたらよかったぜチクショー posted at 20:50:31
  • 検索してると死亡案件ぽい。これからまさにその現場を通って帰るわけだよな、複雑だよ… posted at 20:52:11
  • あ、動き出した。だいたい30分くらい止まってたかな posted at 20:52:44
  • TLを見るに、どうやらMステ祭りなんだな posted at 21:00:25
  • やっと三宮。遠かった… posted at 21:19:12
  • 嵐TL裏山。でもスケスケはなしだったようでwあれ伝説よなーw posted at 21:28:57
  • やっと最寄り!離脱!おなかすいた〜 posted at 21:29:52