• サッカー面白いね。でもひやひやする。明日は9時半ごろに出たらいいので、3時ぐらいまで仕事できるかな…今なんとか眠気はおさまっとるので、頑張りたいところ posted at 00:42:12
  • 鼻とノドの間のところが若干ツーんとしてんねんな。これはヤバイ。こんな旅行直前に風邪ひくのは勘弁よ posted at 00:44:59
  • しかし長谷部の爽やかさは異常 頑張れ俺の長谷部 posted at 00:45:39
  • 長谷部ガンバレ posted at 00:46:47
  • ぎゃあああああああいまかよおおおおおおおお posted at 00:52:37
  • もうちょっとやったのになぁ… posted at 00:53:48
  • 心臓もたんわー posted at 00:55:57
  • よっしゃああああああああ posted at 00:59:24
  • 長友がんばれ!!!チェゼーナ! posted at 01:01:26
  • ああああああ〜〜〜〜〜ん posted at 01:01:46
  • それでも川島なら…川島なら、きっと何とかしてくれる! posted at 01:02:13
  • やったああああああああああ!!!!!! posted at 01:03:18
  • やったああああああああああ!!!!!! posted at 01:03:36
  • ついっぷるが復活しねえwでもよかったね!しかし今気付いたが、決勝のときもう日本にいないんだ…うそだろ… posted at 01:10:32
  • しかしNHKで見てたので、松木セルジオの話についていけないのであった…そして今は川島インタビュー posted at 01:15:18
  • うちの朝刊にはこの結果間に合わんな〜w posted at 01:16:47
  • よしこのまま原稿のお供に対戦相手の決まる準決勝見るか posted at 01:27:49
  • もう点はいった 早 posted at 01:30:08
  • 続々と離脱していきますね皆さん。当然か。俺もはよ寝ろ。と思いつつ、あの原稿まではできなくてもこっちのやつは最低書き上げたい、というのがあるのでもう少し粘る! posted at 01:39:40
  • よし原稿できたしちゃんと会社にもメールしたから寝る!おやすみなっさい posted at 02:38:05
  • おはよう。あまりにナチュラルに目覚まし止めてたから、危うく華麗に二度寝決め込むとこやったでぇ…でも無事時間どおり出発。フルーツグラノーラ食べてきた。んめえ! posted at 09:38:16
  • 一瞬通りがかりに見えたんやが、もしかしてan・anの表紙あいばさんちゃうんけ…ソワァ posted at 10:32:07
  • 会社もどったー。ちょうど昼時間だったので、歩きたばこは多いしどこの店も行列してるしで、ひるどき日本列島を実感。コンビニでカップめん買ってきたよ posted at 12:39:25
  • なんだと!! RT @natalie_mu: ウミネコサウンズにdipヤマジ、須藤、コテイスイが正式加入 http://natalie.mu/music/news/44004 posted at 12:40:59
  • わろたw痛そうw RT @subutsun: おもれえwwwwww RT @kojiroger: 大笑いしてしまった http://bit.ly/f3Ny6l posted at 12:41:34
  • 半からの来社まだこない… posted at 13:53:35
  • 取引先さまがいらっしゃってお話してたんだが、目が眠くてやばかった。なんかもやーんとしとる。眠いのか若干風邪なのか花粉症なのかわからんが、メガネかけてるのに裸眼のような感じ。眠いだけなんかな。 posted at 14:27:21
  • RT先でいちゃもんつけられたみたいになってて嫌な気分。なんで?と思ったらただの勘違いだったらしいけど…よく見てくださいよ posted at 17:45:22
  • HOTワードえらいことなっとるな。ハッシュタグすげえw posted at 17:55:55
  • とろけるチキンていうとこ、なんか壮大な釣りでもやってんのかぁ〜? posted at 18:05:24
  • ロティサリーチキンていうと、Dヲタ的にはあれだよね、クイーンオブハートのバンケットホールのメニュー思い出すよね。かしわ食べたなってきた posted at 18:36:40
  • まだ電車遅れてんのかな〜〜JRはなっかなか回復せんからな…ていうか集中力どこいった きょろきょろ  posted at 18:38:59
  • 行方を見守りたいのでフォローしてみた posted at 18:45:39
  • そうじ終わったし帰るか〜。ぜんぜん原稿書いてないけど…家でやろ←またか  posted at 19:10:00
  • JRまだ遅れてるっぽいな。もうちっとおるか… posted at 19:17:22
  • まだ遅れてるおもたら別件かよ!終わってんな〜JR\(^o^)/せっかく必死で体調管理に努めてるのに吹きっさらしの駅で待たされるとか\(^o^)/ posted at 20:44:30