• いやあさぶいさぶい。ほんと。センター試験の学生さんたちは大変やね。頑張れ頑張れ。無駄に2回ずつ言うよ。今日も仕事仕事。これから買ってきたカップのラーメンラーメン。わくわく。 posted at 14:52:01
  • あー疲れる…あと1本…そのあとダイジェスト…月曜も仕事したから今週長いな posted at 15:49:47
  • 終わった〜、って、終わってねえよ!がんばれよ!まだまとめものあるやん!あー…今日はだるい…肩こりがひどいわ posted at 16:47:36
  • でも今日はとても好きな芸人さんの取材に参加したうえ、ジョジョネタ振れたからいいんだ。反応してくれてうれしかったんだ… posted at 16:48:10
  • 戻って来た隣の席の偉いさん、酒のニオイがプンプンするぜェーッwいいのかよw posted at 16:49:28
  • そろそろ別件にとりかかるか… posted at 17:03:14
  • 言葉じりでうだうだと言い合いして、うるせーよ…仕事できんじゃないか posted at 17:20:20
  • ほんとはもう1本仕事したかったが、さすがに3本取材行って4本書くというのはキツい。ユニクロヒートテックとディズニーのパーカー安なってるらしいから定時でそそくさと出て、買いものして帰ろう。今日は電車止まりませんように。 posted at 18:53:11
  • 【画像なし】さっき御堂筋線で、ありえへん!漫画か!てゆうくらいすごいパンクスのお兄ちゃんらを見た。周囲に人が寄れんくらいモヒカンビッシビシにたててた。みんなめっっっちゃ見てた。写メしたかったわ posted at 20:40:18
  • ユニクロ寄って鬼のように買ってきた。フランシュリッペのTシャツ。めっちゃかわいいいい!スッゴク嬉しい。ジャケット、フランシュリッペのTシャツ・カットソー計4枚、ヒートテック2枚買って1万きるとか!マジフランシュリッペやったら1着も買われへんでぇ… posted at 20:43:49
  • 僕はビートルズを読んでみたい。あとはガンツも時節柄ちょうきになってんねやけどいかんせんボリューム的に本棚崩壊してるし難しい。漫喫行く文化と時間もないし。あとほかになんか読者メーターにメモしようと思たやつなんやっけな… posted at 20:52:07
  • 思い出した桂正和の記念のなんかを調べようと思ったんやわ。荒木先生云々という情報もあったような気がするし posted at 20:53:06
  • 開いた扉から入ってくる冷気が尋常じゃない。明日の近畿一円の天気予報で、全部見事に最低気温がマイナスやったのもうなずける。全力でぬっくぬくにして寝よう。もう午前中寝とけばいいんじゃね? posted at 21:01:35
  • センター終わりの方々がTLにチラホラ。お疲れさま!あったかくしてよく休んで明日に備えてくださいp(^-^)q posted at 21:21:41
  • 今日も髭ちゃんライブだったの?置いてきぼり食らいすぎやなw行きたい… posted at 21:25:46