• サッカー解説面白いw posted at 00:14:45
  • 最近NICOさん全然聞いてねーや。ジャパンカウントダウンてこの時間じゃなかったっけ…なんかアニメしてるわ posted at 00:33:40
  • 仕事するする詐欺を丸1日してしまい、まだ原稿フォームが真っ白… posted at 00:37:40
  • さっきのテガミバチだったのかー。そしてジャパンカウントダウンなう。 posted at 00:57:07
  • ニコさんはもうちっと渋めの曲やってるほうがすきやな うん posted at 01:00:22
  • 吉井も新曲なのかー posted at 01:03:38
  • モノブライトどうした…あれアルバム扱いなのか…タワレコで試聴しようとしたらエラーだったんだよねw売る気ねえのかよw posted at 01:07:47
  • CDJ行けないから何も情報集めてなかったけど、今年もエレカシがカウントダウンしたの??でも髭ちゃんもだよね??行かなくてよかった…絶対選べない…嘘その2組だったら髭ちゃんとるけどw1回エレカシでCDJWのカウントダウンしてるしwでも悔しすぎるよなぁぁぁぁ posted at 01:09:53
  • うわばくちくや あっちゃんマジあっちゃん! posted at 01:11:34
  • ふわふわのぶあっつい靴下みたいのはいとるけど(お部屋用みたいのやつ)汗ばっかりかいて足先つべたいってどうゆうことやねん posted at 01:18:25
  • やっぱだめだな〜〜〜もう寝よう。できたの30行だけだって…レにたいね。何やってんのじぶん…つぶやいてないで仕事しろよ…明日出すとかじゃないとやっぱ本腰入れられないなぁ…はぁ posted at 01:50:31
  • よしもう寝る。おきててもしゃーない。明日午前中はフリーやし。なんとか頑張る。おやすみなさい! posted at 02:00:55
  • ね、ねむてー…おはようございます。パークに行く人もオンリー行く人もお元気でいってらっしゃい。わたしは仕事へ…全然起きられんかったので、日曜やしゆるゆる行ってやろうと思います posted at 08:22:19
  • ファニハーもGBもうらやましすぅぅぅというわけで会社にとうちゃーく。おとなしく仕事…できるんだろうかw少しずつでいいから着実にやっていきたい…うぅ 集中力が来い posted at 10:21:03
  • 流通センターすごい並んでるのね。TL見てるとそういうのがありありとレポートされてくるw寒いだろうけど萌えゲトまで頑張って>< posted at 11:25:57
  • ビッグサイトで前回あったときは、必死すぎてぜんぜんツイッターつながなかったもんな〜wリア友も一緒やったし…こういう感じなのね当日って posted at 11:27:16
  • あらなんか大変なことになっとるのね…パンフもなくなったて…あらら… posted at 11:50:46
  • 会社寒すぎる…3人しかいないせいなの…と思ったら暖房入ってへんやんけ…おい…寒い… posted at 12:00:19
  • 今一番欲しいものがあるとしたらどこでもドアだな。流通センターにドォォーン!て。 posted at 12:26:22
  • ぼちぼちと取材へ行く準備をせねば…原稿はそんな大変じゃなさそうやけど、写真めっちゃとらなあかんのがなぁ…写真苦手← posted at 12:38:03
  • んだば取材いってきまー パークいる人もオンリー行ってる人も風邪ひかずに楽しんでね^^ posted at 12:45:29
  • 喫煙所あんねんからタバコ持ってうろつかんといてえな… posted at 13:25:07
  • 待ち時間なげえ…寒い…重い… posted at 13:36:45
  • 上から振られて来たイベント取材やけども、別ジャンルのすげえオフ会みたいな内容で肩身の狭さはんぱない。なかなか始まらんし… posted at 13:44:54
  • つかれたー!めちゃくちゃ濃い取材やったwあてられて熱出そうな勢いwでも面白かった!これから会社帰って原稿出す〜 posted at 16:55:24
  • MJはくだらねえもん流してねえでさっさとマリーズ出せよ posted at 18:15:03
  • NHKだと会社でかかってるのそのままにできて「アラ、なんかニュースおわってようわからん番組やってるわ〜」てかんじで、シレーとみられるのがよい posted at 18:21:15
  • ちびまるこ見てる人なのか中野さんTLになってるw posted at 18:22:03
  • マリーズきた!!!!! posted at 18:24:40
  • 明日ああいうへんなブラウスと金ボタンダブルのジャケットで志磨ふうのバカっぽいかっこうしよう そうしよう posted at 18:26:00
  • みじけぇー笑!もうオワタ! posted at 18:26:43
  • マリーズも見終わったのでもう帰りたい笑 posted at 18:28:51
  • あっせめて取引先へのいろいろと、今日のスクラップはして帰ろう posted at 18:29:42
  • それより熱いお茶入れたら眠くなってきた… posted at 18:31:00
  • さむ ねむ やべえな…今日ちょっと寒かったからな… posted at 18:47:42
  • つかれたー!もう最近TSUTAYA行くの全然楽しくない。ピックアップものはぜんぜんナンバーの違う棚にあって探すのに一苦労。ジャンルはJPOPからフォーク、パンク、クラブ、JROCK…もう洋邦でいいよ…閉架の注文でいいよ。ネットであんのかな… posted at 20:22:52
  • でも6枚借りたから、タダで郵送返却利用できた。初めて使うわ〜これは嬉しい。来週はハワイやから日本におらんし。返しついでのレンタルはできんけど posted at 20:24:22
  • これ誤解しないでほしいのが、店頭で選ぶ、店頭へ出向くことが面倒ってこととは別問題なんだよ!アナログな出会いとか、なんとなく目に留まるとかそうゆうの大好きなのよ?そうじゃなくて、ややこしくジャンル細分化するから探すの手間なんだよ!頼んでないもの! posted at 20:26:21
  • ジャンルそのものにハマったときは、棚借りとかできていいかもしれんけど、そんくらい情報自分で調べるし… posted at 20:27:16
  • 電車で今あまりにもキュッと爆睡したからかわからんけど、目開けたら真っ暗なのを夜じゃなくて地下鉄かトンネルと勘違いしてあせった おいおい… posted at 20:42:36