• アー今日はつかれた 最後の現場がジュンクマルゼンの近くだったので、ちょっとだけ入ってみたよ 上は行かなかったしマンガフロアもちょっとだけしか行かなかった 中はいるとまあ普通っちゃ普通やけど、外から見るとでかい!すごい!久々に本屋でテンション上がった posted at 00:13:09
  • JRユーザーやから、仕事で茶屋町方面に行く以外滅多に足を運べそうにはないけど、知的好奇心を刺激するにはよさげ。上下全部行ったらだいぶ広く感じるんやろうなー まあアバンザんとこのジュンクが「広い!」ていう衝撃はすごかったけど posted at 00:14:52
  • 阪急んとこの紀伊国屋はリニューアルしてから輪をかけて入らなくなったなぁ…なんでやろ…就活時代とかあこがれてたけど笑 posted at 00:17:53
  • 近頃ビレバン行っても本のコーナー見るのしんどいもんなw posted at 00:18:40
  • 街場のマンガ論買ったので帰り読んでたら結構体力消耗しちゃった。でもああいうの好きなのって、Wiki読むのがすきなのもあるし、もっと前から、朝日は嫌いだったから知恵蔵は買わなかったけど、イミダス買ってリアのころずっと読みふけってるような子だったことを思い出したw posted at 00:33:58
  • この時間毎日なんとなく、HDDに残してるお気に入りのアメトーークばっかり見てる。ほかの見てないやつ見たらいいのに…安定感がすごいからやめられない。最近のお気に入りは、キャプテン翼芸人とかで、今はおうち大好き芸人見てる。若様… posted at 00:35:32
  • あかーんやっぱ今日眠い。寝よう。明日はゆっくりやからいつもとおんなじくらいに起きても時間あるし。おやすみなさい… posted at 01:03:41
  • おはよう〜。直行なのに電車ちょい遅れてる可能性あってひやひや… posted at 09:31:32
  • あれだけ寝たのに電車でも爆睡。どっか悪いんじゃないかと心配になるくらい眠い。何なのか posted at 10:41:59
  • 色の組み合わせ的なことを考えてたら今日はヒートテックのとっくりがなかったので、えりがあいたやつを着ている。なので、ファーをまいてるんだがファーのあったかさぱねえな!ファー最強伝説! posted at 13:55:50
  • 前みたいに先送りにしないで、その日じゅうになるべくきっちり作業してるとまあ快適ではあるけどなかなかしんどいね。今日も定時に終わらずやわ posted at 20:52:30
  • 今日のアメトーーク何芸人? posted at 20:58:01
  • 眠いけど立ってるので耐える… posted at 21:04:42
  • 今普通にdocomoガラケーで頑張ってんだけど、スマホにしたらストラップつけらんなくなるのかな。ジョジョとディズニーと髭ちゃんはマストだから携帯には必ずつけたい… posted at 21:12:08