• うお! posted at 00:03:04
  • とりあえず検索避け的なことをしてみた。まあうちの会社そんなこと気にしてないだろうけど。それに絶対身バレはともかく特定されるようなことつぶやかないけど。でも今一度気をつけなければなー。でもよく考えたら最悪鍵つけたらいいんだよなと思ったらちょっと安心した posted at 00:06:06
  • ふむ、先月のまとめを見直してきたが、「トップ記事かかな〜」とか「企画の取材」程度で、まったく個別のツイートに関して何か特定できる情報などはなかった。単なるメモや。問題ない posted at 00:33:59
  • う〜ん明日昼から仕事だけど午前中はおうちで作業できるし、今日の日記とか予定とかちゃんとしてないけどとりあえずもう寝るか 疲れた おやすみなさーい!念のため風邪薬飲んで寝ようかな posted at 00:57:57
  • おやポストをしてから、携帯をリビングに放置してきたことに気付いた。でも寝静まってるのでとりにいくのをあきらめて、テレビのオンタイマーで起きたぜ。眠いぜ。なぜかイナイレ映画PR番組みたいなのをやってるのを見てるぜ。やっとキャラクターが分かった。何こいつらかわいいじゃないの… posted at 09:25:34
  • TLがあらぶってたのは忍たまスペシャルでかw理解w posted at 11:00:15
  • TLに新成人さん多い…リアルに10個近く年下かと思うともうなんかごめんなさいw posted at 11:01:19
  • 昼のニュースでパークを追い続けるだけの簡単なお仕事 posted at 12:02:59
  • 思ってる以上に雪が降ってた。これから仕事〜。それにしてもさみい…地元でこんな降ってるの、今シーズン初だもん。てことは最も寒いってことだもんなー。ゴゴゴゴゴ… posted at 12:27:27
  • 新しく買ったストールが臭い。石油臭いっていうん?安物独特の posted at 12:40:05
  • 今週はダイヤモンド買おうかなあ。週刊誌は読書メーターにつけられんので、記録まとめヲタ的には面倒なのだ posted at 13:04:23
  • Excel補完機能のRTがいろんな方面から回ってくる。電車なのに吹いたから続きは帰ってからだ posted at 13:11:48
  • 仕事おわたー!つっても話題としてまとめるのですぐには出さないから、原稿はこれから。エピソード満載なのでいい感じにまとまりそう。帰ってご飯食べたら速やかに書こう posted at 18:53:38
  • ご飯終わったー。風呂の前にひと仕事すっぞ posted at 20:44:38
  • 風呂済ませてから仕事、もしくは仕事終わらせてから風呂、がベストだったのに、結局仕事し始めてすぐに風呂に入れ命令を下されるという最悪な流れに…実家暮らしなのでしょうがないけども…そして今、仕事終わってないのに眠い… posted at 22:10:20
  • あまりに眠いんでいったん寝てみたけどあまり眠気のとれないまま…仕方なくまた起き出して仕事なう…よろしくない流れである posted at 23:17:57
  • 眠い眠いといいながらなんとか原稿を書き上げた。内容は悪くないはず。単純なので結構すぐ思い入れたっぷりになるけど、まあそういうところは仕事上いいところだと信じたいなとか思いつつ。忘れないうちに会社へメールしておこう posted at 23:52:05