• マグネット見ながら、借りてきたCDをitunesに取り込み中… posted at 00:31:08
  • PCのおき方悪いのかなぁ〜すげえうるさいよ最近CD取り込むとき… posted at 00:34:54
  • レクサスのCM曲気になってたんだけど、エッセンシャルの歌の人とおんなじなのね。エッセンシャルのほうはデリコの人に似てる感じがしてたけど、レクサスはビョークぽいなと思ってた。いい声だ。 posted at 01:09:48
  • あいちゅんでアートワークだの、アーティスト名だのいじってたらもう限界…寝よう…仕事も昼間でいいや…日記すらかけない眠い…ハワイ用プレイリストも後日完成させる!おやすみなさい!明日は健康診断〜 posted at 01:43:29
  • 眠すぎて、電車遅らせた…無理…眠い…頑張れば健康診断行って定時に会社出ることは可能だが家遠い無理…そしてマジ寒い posted at 08:43:44
  • まさかの駅前第○ビルになかなかたどりつかないトラップwいまだに地下街迷うってお前…まあでも検診はすんなり終了。ただ気になる所見が何年も続いているので、一度精密検査するようにと言われた。恐ろしい…腎臓悪いんかな…あと太りすぎショック。まじでやばい。ピザ。 posted at 10:56:04
  • まったく何で強制の社員旅行だというのにこんな必死こいて休んでる間のおせち原稿にとりくまにゃいけんのだ…!ていうか一体いくら両替していくべきかまだ悩んでる上、結局保険もまだやってない! posted at 11:16:27
  • えっ RT @_P_l_u_t_o: (公式HP)ミート&スマイルは、2011年4月3日(日)をもって公演を終了いたします。 posted at 11:59:29
  • 4月3日は無理だよぉぉ…いつも結構横目にしか見てないのに…ビデオで撮りたい…無理していくべきか posted at 12:00:49
  • やること山積み、心は半泣きで「○日までにコレとコレはやらな」とか予定ばっか繰ってるひまあるんやったらさっさと行動しろと言いたい。自分に。 posted at 14:40:29
  • さわちゃん!w RT @natalie_mu: 最新アルバムから「けいおん!!」まで、the pillowsなごみトーク http://natalie.mu/music/news/43879 posted at 14:43:03
  • 最近目ぇかゆいんや…花粉のせい?そして眠気が余計増す posted at 14:46:21
  • これから地デ鹿にあうよ posted at 16:02:38
  • 会社の洗い場水しか出なくてつれー。昔の人って偉いよなぁ…手ちべたくて息とまりそうになるわ posted at 17:55:40
  • 移動中毛皮のマリーズ80kidzを交互に聞いてるwどっちも好きなんだもん…嵐も借りてきたので途中にはさんだりしてイミフな感じ。モンスターいい曲やったんやね。紅白で気付いた 遅い posted at 18:24:29
  • 気合入れて1本だけ出稿してから帰ろう posted at 18:29:39
  • 女性専用車でピチカートファイブ聞いてるなう。街場から離れていくので盛り上がらないなw posted at 20:12:43
  • とりあえず海外旅行保険は入った!あとは携帯と両替やな〜。海外旅行て大変なんやなあ… posted at 20:13:43
  • はあ…座りてえ posted at 20:15:39
  • 部屋戻った瞬間にNHKつけたらユニベア特集〜なんかちょっとほしくなるやんw posted at 23:43:57