• 成人式やから永遠のハタチきしべを描きたかったな… posted at 01:36:23
  • 今ごろになって目がさえてくるって…ついログもまとめたし週に1度は更新するといってたブログも書いたし仕事も終わったので寝る!今週は土曜も出勤やから長いなぁ。おやすみなさー! posted at 01:37:59
  • おはよう。朝から電車は遅れてるし、エレベーターで乗り合わせたいい歳の兄ちゃんには挨拶無視されるしで非常に不機嫌な始まりです posted at 08:47:05
  • 顔合わせてもないTLですらあいさつ返してくれる人がいるのに直接会ってるのにこっちのあいさつ無視されるとか何なの。すげえ損した気分になる。自分ちいせえとも思うけど朝は些細なことが気になるのだ posted at 08:49:14
  • そんでもって朝は5分の遅れも致命的。いや会社には十分間に合うが、混雑ぶりがはんぱなくなる。何でも利用路線上の2箇所の駅で急病人の救護をしたらしいが、週明け早々無理せんといてくれ… posted at 08:51:07
  • そんな混雑の中、ぼけっと直木三十五について考えてたら中尾憲太郎を思い出したのでひっさびさにオモイデインマイヘッドから始まる初期アルバムを聞いている。大当たりはまだ来ないみーたーいー♪ posted at 08:53:04
  • 先週いっこも連絡してこんとボヤいた取引先様がまたしてもお返事をくれない…たのんますよ…やっぱ取材すっ飛ばして会社出てきてよかったわ ほんとなら昨日が締め切りやのに…何度もメールをリロードするがまだ来ないよぉ〜ぐだぐだ posted at 10:39:13
  • あらフィルハーのショップは先行オープンなの?てか昨日人様のブログで初めておしゃれキャット閉店を知ったよ…あそこ好きだったのになぁカナシス posted at 10:40:20
  • 半までは待つ。でもそれ過ぎたらまた電話せねば…もー… posted at 11:22:25
  • やっと連絡ついたで…ほんま… posted at 11:39:10
  • 会社出ていったん外出ようと思ってたから、おひるごはんがまたねえべよ…ひもじいのでおかきなどでまぎらわそう… posted at 11:44:43
  • ランドセルって今安いのあるっつってもやっぱ1万ぐらいはするだろうし、5個とか寄付しようと思うと結構かかるよなぁ。えらいなみんな posted at 11:47:04
  • さっぶー!まじさっぶー!ピッツァ食べて帰ってきたなう。ごちそうになった!わーい^^ posted at 13:18:56
  • あらスタジオパークに町蔵さん。昨日はTLのおかげでマツコの部屋見れました!現場ついたらちょうどテレビかかってたんで他社さんと一緒に見てたwおもしろかった^^ posted at 13:19:53
  • えっ椿屋解散TL…? posted at 13:21:02
  • 公務員なのに職務中にピアスしてる男性がいて思わずガン見してしまった。してる耳や指輪なんかから見て確実にそういう人だってわかってしまった。おしゃれですてきだったのに残念だ…しかし職務中にピアスは許されるのかねw小さいけどわっかのやつだったし!すげーしゃれおつ posted at 16:40:30
  • そういう方面の人って身なりに気を使っててかっこいい人が多いのでどうしてもどきっとしてしまう。すてきな人多いので偏見はないです。誰が誰を好きであろうと。 posted at 16:43:46
  • 人のこと気にする前に早く好きな人がほしい。好きになれる人すら見つけられない…同業者のイケメンは結婚が異常に早いし。続けられると判断できたら、まあ安定してる仕事だもんなー、収入とかも… posted at 16:45:12
  • まあでも女性がピアスできる環境なら男性がダメっていう理由はないわな。目に留まるだけであって。 posted at 16:46:12
  • そして天候事情で締め切りが早まり、ひそかにあせる、と… posted at 16:47:53
  • 18時すぎるとデンワつながらんとこ多いよなぁ〜もっとはよいろいろしときゃよかった、とか思いつつ、でもまあ急ぎの仕事があったからしょうがねえ posted at 18:07:25
  • 化粧品買いに立ち寄った大丸であっさり欲しい靴見つけたよ(^○^)値段もこれなら納得。やっぱ靴って実際履いてみないとわからんから、1万円以上ってなかなか出せないw posted at 20:16:40