• あかん限界!おやすみなさい! posted at 01:19:04
  • あ〜〜〜〜眠かった…電車でも爆睡してた。時間通りになかなか起きられない。今日こそ7時間寝たいけど、なかなか1時までには寝られないんだよな… posted at 09:54:30
  • 週刊ダイヤモンドの話をふったらものすごくいろんな話を代表にされてしまったwいやでもこれからのことを考えると貴重ではある。やる気アピール的なことにもなるしw posted at 10:51:57
  • 珍しく営業が同行して取材。すんなり茶屋町行って新しい本屋行くつもりやったのに今さらランチに。まあたまにはいいか〜 posted at 16:00:40
  • ぎゃーす今日忙しかった!定時に会社戻ってくるとは…急に明日までに出せっつう原稿もあるしびえええん>< posted at 19:06:32
  • 思ってたより時間かかった…ちかりたー。でもなんとか急ぎのやつは終わった。しかしあっちの面にもこっちの面にもフリペにも書かなきゃならんと言われても、体は1つしかないんやで…物理的に無理なもんは無理やで…取材ばっか行ってても書く時間ないわ… posted at 19:51:18
  • あまりに急ぎだったから、めっちゃ急ぎの原稿は携帯で打ってデスクあてにメールしたんだぜw写真なかったし。 posted at 19:55:02