• 深夜らしいTLだなぁと思ったけど、昼からこんなノリだったよな。うん。眠いので寝よう。明日はちょっとゆっくり。そろそろ本気出さなければいけないわ…おやすみなさいまし posted at 01:41:33
  • 今日はゆっくり直行。そのおかげで、朝のワイドショーでたくさんフィルハー映像見られたよ!ドナルドかわいいー。早く体験したいな〜…春が待ち遠しい… posted at 09:34:32
  • なんで電車遅れてんねん糞が!!!今年入って何回目やとおもてんねん! posted at 09:49:23
  • 乗り継ぎできんのか。詰んだ。先方にお詫び電話入れねば… posted at 10:19:21
  • なんとか間に合いそうな気がしてきた。しかし足が冷たい。靴脱いでさすさすしてやりたいくらい爪先が冷える… posted at 10:45:51
  • 駅寒すぎワロエナイ posted at 13:01:42
  • 中途半端に時間つぶさんならんかったのでほんとは梅田のまんだらけに久々に行きたかったのだけど、あまりの寒さと、かさばるもの買えなさにあきらめて、これまた久々にタワレコに行った。やっぱバインの新譜かわなあかんな。Amazonで注文しよ posted at 14:13:49
  • しかしバスの時間が中途半端で待ってるけど寒すぎワロエナイ posted at 14:14:34
  • ホテル行きのバスで待機して駅前をゆく車を見てたがホンッとタクシーって運転荒いしマジキチじゃねっていうくらい危ない posted at 14:20:57
  • 純粋に時間がないってのもあるけど、どうも今期はぜんぜん懇親会に出られない。人見知り重症化なう…ていうかホテルとかであるとさ、タバコがもう…ダメなんだよ…最近ほんと…でもこの体型でそれ言うと妊婦疑惑になるので黙ってクールに去ってるわけだが… posted at 16:45:13
  • というわけで会社へ戻ってきて大急ぎで原稿出した。今日は直行してたから、あらかじめ出稿予定に今日組みで出すっつって書いてたのにデスクには「忘れてた」と言われ…ぶちょう…こないだ行ってから言ったら「はよいわんかー」いうたからやったんやでわし…まあこんなもんよね。ていうか会社ぬくい posted at 16:46:28
  • (`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ http://shindanmaker.com/79814 イミフw posted at 18:12:35
  • 久々に梅田のタワレコ行ったらマリーズがどどんと置いてあって、29日?かなんかにインストアあるみたいな告知が…せめて日本にいれば…どう頑張っても無理すぎて泣ける…強制社員旅行ェ… posted at 19:04:38
  • 「sheikoさんですね」「性別は紳士…ですか」「若干自分を見失っていると」「特技がお尻ダンスってのは…」「いい特技だと思いますよ」「採用しましょう」 http://shindanmaker.com/79808 #tsutta だきしめてみすたー! posted at 19:06:26
  • あの新譜ほんとは通常盤のジャケのほうが好き。それでわざわざ買うほどのヲタではないけど… posted at 19:18:53
  • 電子書籍の方の自炊、超興味あるけど、多分保存してる雑誌は捨てられないだろうな…フィガロとかヴォーグとかシュプールとかああいうのがとにかく多い。普通のファッション誌と違ってモード誌ってそれだけで美術品みたいな感じだから、データ消失も怖いしきっと処分できんなぁ… posted at 19:23:11
  • NHK何始めるんやw posted at 19:30:59
  • !? RT @natalie_mu: かまってちゃん、本日NHK「ニュースウォッチ9」に登場 http://natalie.mu/music/news/43753 posted at 19:54:11
  • かまってちゃんすげえな。家帰ってからきっとおかんに「なんかようわからんバンドの特集してたで」とか言われそう。ニュース9の時間はまだ会社にいるので、会社のテレビで見よう posted at 19:55:36
  • タワレコ80kidzの試聴したらよかった。けど結構前に出てるやつだったので、itunesで探してみようと思う posted at 20:04:12
  • ナタリー行ったら一瞬でかまってちゃんの情報すごい反応になってたw posted at 20:09:08
  • この日曜はもうGBなんだね…いいなぁ今回はいけない…社員旅行さえなければ…社員旅行なかったら日曜GB、月曜フィルハーオープンとかのゴールデンな流れが叶ったかもしれないというのにクソックソッ! posted at 20:10:11
  • あかん仕事せな…集中力をさっきの3本で使い切ってしまった、やばい posted at 20:13:29
  • あーどう頑張ってもネタがない。マズい。ぶっちぎってやろうかなと思うぐらい。後から平謝りで許してくれんかな。だってタイミングわるすぎる。無理なもんは無理ってこともあるっつーの… posted at 20:19:25
  • ゲラチェックしなあかんけど、かまってちゃんクルー? posted at 21:35:35
  • おおこしさんの凍りつき方わろすwwwしかし「席巻」を「せきまく」って読むアナウンサーおわってるよな!!!!!!出直してこい! posted at 21:40:13
  • 防護無線発報て聞こえたが… posted at 22:33:55
  • 嘘であってほしかったのに尼崎でツイート検索かけたら電車止まってる模様。まだ発車時間じゃないからちとわからんが… posted at 22:37:36
  • 寝るな!寝たら行き先違うから帰れんぞ! posted at 22:45:24