• 10:27 電車なう。ママンとお出かけとか久々である。サクッといってサクッと帰る。 #
  • 20:09 よんだ? RT @peccupecu: おもろい奴と・・・絡みたい・・・ッ!!! #
  • 20:11 買い物すっごい充実してた!3時間くらいで買いまくった。やっぱ三宮のほうが買い物慣れしてていいわ。ひとりやと試着もしにくいし。ママン大好き。ワンピ3着、Tシャツ、パーカ、カーデ、スカート3枚。でも1.8万くらいか。素晴らしい。バーゲン最高! #
  • 20:15 ホッシートラッキーかわゆすなぁ… #
  • 20:36 sheikoは『可燃ごみ』です。明日、湿原に捨てられます。そして、最終的にはリサイクルされます。 shindanmaker.com/31435 何に生まれ変われるのだろうか…ていうか明日?!w #
  • 20:38 読書メーターに、こないだ買った本を追加しようと思って、河内遥の「関根君の恋」を検索しようとして「河内君の恋」て打ち込んだ俺…しかも普通にヒットした…記憶てきとうすぎワロタwww #
  • 20:58 阪神がんがれ #
  • 20:59 宮崎sheiko監督が制作したジブリ作品のタイトルは『千と千尋の証拠隠し』です。 shindanmaker.com/31586 #Ghiblimaker 犯罪のにおいがプンプンするぜェーッ! #
  • 22:21 こないだのアメトーーク見れてなかったからいま見てるけどちょうおもしろいwwwいずどんの芸達者さwwwガンズあるあるばくしょうwwwTスクエアもwww #
  • 22:22 バービーボーイズも面白いなwww鬼奴とコラボwww #
  • 22:42 鬼奴! #
  • 23:02 徳井ダンス面白すぎるw #
  • 23:38 やっぱピクサーすげえや #
  • 00:28 お色気番組がサンテレビからなくなって以来、土曜の夜はつまらんの〜 #
  • 01:09 最近の子はやっぱ「●●子」みたいな名前じゃない子が多くて可愛いナァ… #
  • 01:26 こうだくみの化粧すげえ 夢に見そうや #
  • 01:29 明日の仕事ユウウツ〜。まず自分が投票行って、大阪市内の結構遠い投票所で投票風景撮影して、インタビューして、それを14時までにまとめてデスクへ送って、そっからさらに講演会1本行って、その日じゅうに出す。関係者の当落もきになる。久々に胃が痛くなってきたぞ… #
  • 01:29 でもしょうがねえよなぁーッ なんとか乗り切ろう そこがとりあえずヤマ それすんだら来週東京やし。 #
  • 01:48 では明日にそなえて寝まする〜おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter