• やべえてぶろのstk先の皆さんがイベント出展しすぎてて把握しきれねえwww4万円分くらい500円玉と千円札用意してるんですけど(サークルでなく一般参加の買い専だよ?)それでも足りる気がしないくらいわくわくしてるんですが異常ですか??? posted at 01:22:03
  • ミュージャック髭たんきた^^^^^^^^^^^^^^ posted at 01:29:35
  • そういやビッグサイトへの行き方もちゃんと調べとかなきゃー。バス降りるの新宿だっけ?化粧とかどうしようかな、夜行だし面倒だからもう夜のうちにやっちゃってそのままでいいな…どうせ暑くて面倒になるんだ… posted at 01:31:54
  • やっぱり須藤のこのテンションと声としゃべり方とキャラともう全部全部好きすぎる posted at 01:34:18
  • ほんと適当だな須藤www posted at 01:37:37
  • 須藤のお気に入りは金八先生のDVDwwwズベ公ぶりがたまらないとかってwww posted at 01:41:15
  • フィリポの髪めっちゃいいにおいするってよ!!!でも須藤いわく「カラオケ屋みたいなにおい」だってwww posted at 01:47:51
  • wwwww RT @kinocotta_: フィリポのシャンプーがTSUBAKIときいて http://twitpic.com/25jayj posted at 01:54:27
  • 仕事しようかと思ったけど無理やった。いやちょっとだけ書いてみたけどまとまらん。てかわりと涼しいはずなのに暑い。疲れてるなもう寝よう。8時半くらいにおきて、家で仕事しよかな。つーわけでおやすみなさいー! posted at 02:30:52
  • 昨日ちょっとだけ夜にやった仕事が行方不明になったわ…どうせ書きなおさにゃならんていどのことしか書いてなかったけどちょっと悔しい…11時まで仕事してそれから家出よう まじで間に合う気しねえ やべえぞ posted at 10:23:19
  • オニオンソングて真心みたいやなー posted at 10:39:48
  • 今日はさえないなぁ〜。家で仕事なんかしてるからだめなのかな。まとまらないしセンスもよくねえ。 posted at 10:51:57
  • タイミングのあわん美容師さんやなー最近。地元に変に鞍替えしてたからか。でも向こうが休んでたんやからしょうがないやん。今回は「この髪型のままで行け」っていう神様からの思し召しか。わかった。じゃあこの長さで行く。じゅうぶん短いよ…! posted at 11:04:13
  • そもそも今回ノープランやったし、ちょっと迷いもあったからなぁ。前髪とかのラインは今ちょうどいいねん。サイドと後ろがちょっと出てきたなぁっていう程度で。あらかじめこれぐらいの時期にあわせて短めにしてたんやもんね。あと、サロンいかんのやったら買い物と残業もできる! posted at 11:05:09
  • つーわけでそろそろ用意して出よう posted at 11:05:27
  • ちょっとまてBanふったらめっちゃ白い粉大量に出てきたぞ…!黒いスキニーにまで粉が!こらぁぁぁぁおいいいいいいいい!!!! posted at 11:08:23
  • 週明けにも懸案事項があるから問題なんだよな。これちゃんと解決してから行かないと、現実に戻る前にレにたくなってしまう。次の連載がもしかしたら時期がずれてるかもしれないっていうのと、2週間先の地域トップ。あと来月の企画。これのタイトル考えなあかんかったんやった… posted at 11:23:19
  • しゃれにならんくらい胃いてえよーなんでやねん…先週まであんなに元気やったのに…うっつらすぎる…医者は胃カメラ宣告されてるからイヤ…きつい方の薬飲んだのにまだきいてこないので仕方なくヨーグルト投入 posted at 12:53:42
  • ブルガリアヨーグルトのドリンクタイプ飲むのが一番早いよ…楽になってきた… posted at 12:57:55
  • あーまじでヨーグルト神 posted at 13:02:12
  • 新着メール2件!どっちかはお友達からかな?と思って開いたけど両方ツタヤだのなんだのだったときの絶望感 posted at 13:14:59
  • バレリーナかこいい〜 posted at 13:24:45
  • ほぼみんなで払ってるからって、会社のプリンタでイベントのサークル配置図をプリントアウトする俺 posted at 13:28:07
  • あっつ!すぐ近所のギャラリーに20分ほど取材行ってきただけだけどあっつ!胃はすっかりよくなって元気モリモリやけど、まじで暑くて倒れるかと思った。鼻血出るかと思った。ていうかたぶん出かけたけど耐えたってかんじ posted at 14:34:29
  • あれ、ついっぷるに「新着DMの有無」なんか出るようになってたっけ? posted at 14:35:24
  • これほんと大丈夫かなイベントのとき…体調悪かったらしゃれならんぞ…今元気やけど…ほんと、胃さえ痛くなければこんなに元気なのに… posted at 14:36:27
  • この天気でほんとに夕方雨の可能性とかあるわけ…? posted at 14:41:29
  • 出稿作業のためにネット離脱しようかと思ったけどもう1本かいちゃお posted at 15:00:30
  • やっと汗がひいてきた。ほんと滝のようだった。胸の谷間とか(ドヤ posted at 15:01:51
  • 松ちゃんやら岡村さんやら、えらい吉本のビッグタレントがお休みしよるね posted at 15:22:09
  • 世間の狭さに全俺が驚いている すごいなぁーやっぱりスタンド使いはひかれあう!スタンド使いちゃいますけど… posted at 15:23:28
  • 新しいカメラ、日ごとにファイルが分かれてくれるので非常に助かる。そういう設定を今までもできんことはなかったんかもしれんが、基本機械オンチなのでね…!ていうかあたし仕事せーよ! posted at 15:24:48
  • あーん企画モノって嫌いだぁ〜><ああぁぁんまりだぁぁぁー!70行になんてとてもじゃあないがまとめられん!!!うぉぉん>< posted at 15:34:56
  • 顔の真ん中っつーかほっぺたと鼻のあいだのところがあかーくなってる。虫さされ?できもの?どっちにしろ恥ずかしいんですけどどうしてですかい…? posted at 15:40:37
  • もう1から書き直そうかな… posted at 15:44:37
  • 半までに出ないといかんな…ううむ…やっぱ残業?? posted at 16:09:43
  • 冴えてるゥ! RT @tokuiyoshimi: 何人かの方が華丸さんを睾丸と見間違えているようです。気をつけてください。睾丸はツイッターをしません。睾丸のつぶやきは白いです。 posted at 16:10:04
  • おいらもお腹痛くなってきた…いやん…なんで今やねん… posted at 16:10:50
  • ヨドバシの近くで仕事あると思わずジャンショに行きたくなる…でも昨日ユニバーサルシティウォークにできたジャンショ行ったんよな、まあ何も買わんかったけど posted at 16:17:39
  • あぶねーーーー!!!!店紹介なのに電話番号間違えるところだった…ゲラチェックで命拾い… posted at 18:17:46
  • あーへたこいた!ちょっとだから大丈夫かと思ったけどダメだった、会社にかさ置いて出てるうちに外で雨降ってきた…さいあくー!300円均一でビニール傘買ってきた posted at 18:20:02
  • ホテルのティールームで演歌歌手の取材。取り巻きのオッサンらが寒いギャグとかばっか言うから疲れる。ありゃ気遣いってより単に言いたいだけだな。と悪いが思ってしまう。和んでねえよ…みたいな。あとホテルの喫茶は分煙してないから嫌い!頭痛くなってきた… posted at 18:21:17
  • ちょっと薬飲んでるのにお腹痛くなってきたやん。違うお腹いたかしら…どっちかわからん posted at 18:24:42
  • RT @firty_housai: ツイッターではむしろ愚痴れよ。みんな余裕がある人ばっかりじゃないけど、ここだから話が出来る何かがあるしよ。そっから先はまたべつかもだけどさー。愚痴れどんどん愚痴れ。一向に構わん。 posted at 18:51:47
  • ミーティング長引きすぎで抜けてきたw20時までしか残業する気なかったのに!ひぃん! posted at 19:56:24
  • 疲れた!終わった!急いでドラッグストア寄って帰ろう! posted at 20:35:00
  • 落雷だかなんだかで電車が遅延しまくり。早くおうちに帰して〜! posted at 21:19:12
  • ハウルマジイケメン posted at 23:14:32
  • RT @antenna_uri: RT @golden81621: RT @rimse1009: ハウルの城が動くのは固定資産税を逃れるためって聞きました。 posted at 23:14:46
  • カブ男前 posted at 23:15:22
  • 洋ちゃん posted at 23:16:00
  • リア充 posted at 23:16:44
  • やけどするぞ posted at 23:17:47
  • 濃い恋来いぃぃぃぃ RT @wn_nw: 恋してェエエエエエ orz RT @RE_N_ta: 恋してえええええええええええええええ posted at 23:21:14