• 寝て起きたら3次元の世界だけどがんばる。せめてこの夜はいい夢でも見られますよう。明日はゆっくりめ。ではおやすみなさいまし。 posted at 02:17:33
  • おはようございま。ゆうべは寝苦しかったなァーッ。やっぱ起きるのがいやだったからだろうか…すべてのわずらわしいことを連休明けに持ち越した報いがこれから来るぜ。やれやれだぜ。ちなみにリモコンはティッシュボックスの下にあったッ!盲点だったわー。そして蝉が突然鳴きすぎである。 posted at 08:39:25
  • 蝉は自分にとってGとおなじくらい怖い存在なので、夏場の木の近くは鬼門。ちゃんと梅雨明け理解してるんだねやつらは…さて洗面や化粧済んだら出る。 posted at 08:40:19
  • 恋をしたいけど アンテナ届かない 透き通るような世界に行きたいのよ♪ posted at 09:35:08
  • なんか夏はパフューム聞きたくなるんだよな posted at 09:36:28
  • 今日の予定。東梅田経由なのでコミック補完計画でウルジャンを購入し谷九へ。 posted at 09:37:48
  • もう夏に何の楽しみもねえとかゆってるけど実は明日モーモーとマリーズとひげちゃんを見るなど posted at 09:40:27
  • ブログ用にレポ書こうかな。ポメラで posted at 09:49:10
  • 毎年ひこはち会見のシーズンはこんなふうに猛暑なんだったな…慣れた取材と、以前の持ち場での久々の取材。資料たまりすぎやろ担当者なんとかしとけしw posted at 12:48:27
  • 連休明けてもなおお腹がすくと胃が痛いので、飲むヨーグルトをいろんなコンビニで調達するわけなんだが、やっぱりブルガリアが頂点だよね。ほかのはやっぱね…クオリティが全然違う。 posted at 14:31:29
  • 会社についた。まあ暑い中たどりついたからオエイシスなんだけども、うー、三次元のぶあつさに辟易するwwwもうペラペラになりたい。静かに暮らしたい。ジョジョ言語だけで暮らしたい(ほぼしてる) posted at 14:33:26
  • なんか久しぶりに承太郎に会いたいな(訳:3部が読みたい) posted at 14:38:47
  • ネットの調子が悪いというより、会社のPCを3日も放置してたからまだあったまってくれないみたいで、思うようにポストができない。今も何も表示されないままブラインドタッチしているw追いついたw posted at 14:40:04
  • 2010年の夏に聞いても、「さいだぁ三ブルース」は名曲。これいつの曲なんだろ…かせきさいだぁキリンジ兄が、同じところ勤めてたんだっけか posted at 14:41:30
  • ふあーねーむてー。でも今日行ったやつ2本とも明日の朝刊だから頑張らなきゃ。むにゃむにゃ。あっウルジャン買ったよ!!!!どうしよう!!!すごいネタバレしたい!!!アレを大きな声で叫びたい!!!キターーーーって感じやったしwww posted at 14:59:17
  • 【もしかして】小中高生は今日が終業式 明日から夏休み??? posted at 15:01:55
  • いつも終業式取材は行かされないので、当日に知ることってあんまりないんだけどTL上に通知表ネタが結構流れていることで気付いた…夏休み…なんて甘い響き…今なら全力で宿題してやんよ^^あとはごろごろ生活したい… posted at 15:03:24
  • ジョジョから学ぶのは許可する RT @mamekusari: 女性ユーザーが多いお絵かきサイトで「好きなファッション雑誌は?」って公開アンケートがあったんだけど投票数が多い順に「読まない」「おもにファッションはジャンプから学ぶ」「その他」で麦茶噴水状態 posted at 15:16:58
  • 漫画よりファッション誌にかけるお金のほうが年間でカウントすると多いのかな。しかし参考にするのがメンノン、メンズファッジは頂けねえ。SOUPとかMINIとかも好きだけど、年齢考えないとな…でもInREDに載ってるようなの買えないし似合わない…一番好きなのはモード誌で役には立たない posted at 15:18:31
  • あーデスクの当番が変わってて予定表をチェックされてなかったらしく、今日出稿予定で入れておいたから大急ぎで書いた原稿が今日掲載じゃなくなった…まあどうせすぐ出すからいいんだけどw2本とも今日組みじゃなくなったっていうwその瞬間からやる気がうせるというwww posted at 16:01:33
  • そんなものうちにはないよ RT @peccupecu: 夏休みいつから?私は11から16。 posted at 16:03:56
  • やたらTLに人が多いのは、みんなうまく現実にログインできてないからなんでしょうかね。連休慣れしていないので、余計につらい…おうち帰ってまた収穫物読みたいなぁ…絵も描きたいなぁ… posted at 16:05:57
  • お昼ちゃんと食べたのになんですぐお腹すいてしまうん? posted at 16:06:58
  • ずっとずっと机の上でゴォゴォと小さな扇風機を回しているので、目が乾くというかときどき気分が悪くなってくる。でも冷房がきかない場所なので、これがないときつい…ちなみに冬はちょうさむい posted at 16:37:48
  • マンインザミラーにでもかかっているのだろうか。「sheikoが入るのは許可する、ただし集中力は許可しないィィィ!」とか。なんで集中力すぐログアウトしてしまうん・・・ posted at 16:42:59
  • なんだよ先方から写真のクレームがきた…めんどくせぇ…あんなところであの程度のカメラでそんなピント合った上に、あんたらの望みどおりのもんなんて撮れてねえよ…大体写っちゃいけないならもう撮らせるなよ…くそめんどくせぇ posted at 16:45:39
  • 写真開くの重い…ギギギギ…電話したい相手がなかなかつかまらない…ンーモウー!!! posted at 16:56:04
  • しかも明日入った仕事が生野の朝9時だってよ…なんの仕打ち…これ…(定時は10時20分)1時間早く帰らせてもらおうかな そしたら音エモンよゆうで見に行ける…ミューズが近所でよかた… posted at 16:58:46
  • 1回も原作で絡んでない2人がメジャーなCPってどういうことだよってのはよく思うね>暗チ でもいいじゃあないか…好きなんだもの…けどもうちょっとだけ設定情報が公開されていればなぁぁぁぁ… posted at 17:05:27
  • もーやだーかえりたーい posted at 17:06:42
  • フジロックの話したらなんかへんなフジロックのあれに巻き込まれてる…やめろし…俺はもう静かに暮らしたいんや posted at 17:07:47
  • 最近デスクからの締め付けがきびしい…原稿の数が足りてないんですよね分かります…我々が悪い…orz posted at 17:09:17
  • あつい ねむい posted at 17:10:47
  • あああああ首の後ろのあせもがなんで今年はこんなひどいんだ…?いつもより髪が短いからか?1回後ろをツーブロックにして刈ってからかな…よくないのかな…かゆ…いた…つら… posted at 17:21:22
  • 東京に行ってたとゆうと、仕事柄「ライブスタンドの取材?」て聞かれるけどちがいます…おたくなんです…ごめんなさい… posted at 17:24:22
  • なんだなんだピクシブがえらいことになっとるのか まあ お気に入り絵師さんの絵見るためだけにしか登録してないけどね… だってソフト使って絵描いたりできへんし…てぶろのログなんて、ログ置くほどたいそうなもん描いてないしな… posted at 17:28:15
  • 腕がかゆくてかいたら真っ赤になった…太陽光にあたるとかゆくなるあれかな…?夜になるとよくかゆくなるところがあるけど(手首とか)昼間にもかゆくなるってもうどういうこと…レねってこと… posted at 17:29:37
  • かきすぎて皮がうっすらめくれている これはまずい 風呂に入ったらレぬフラグ posted at 17:30:26
  • ピクシブ見てきたけど、めったに行かないのでそこんとこだがおれにもようわからんだった posted at 17:41:31
  • 今日のsheikoはジョジョの奇妙な冒険で言うところの『ジョニィ・ジョースター(スタンド:タスク)』です。 http://shindanmaker.com/8332 今や大統領だって怖くない!エコーズばりの進化系だぜ posted at 17:45:34
  • テレビから流れてくるリア充ブチわれろ とか言いたくないけど…^^ posted at 17:49:45
  • からだじゅうがかゆくて仕事になんない 病院が来い posted at 17:50:58
  • あと1時間なら集中できそうな気がしなくもないので頑張る posted at 17:51:20
  • 背中も腕もひざの裏もみんなかゆい…今年どうした…太ってるからか… posted at 17:56:53
  • やばいめっちゃ忙しくなってきたぞ…あかん…いや忙しいのはいける…ただ企画とか連載当番のネタを見つけて取材に行くひまがないんや…やばい…やばいぞ… posted at 18:20:57
  • エッチすると心の中で思ったならッその時スデに行動は終わっているんだ!エッチしたなら使ってもいい… RT @peccupecu: peccupecuが好みの異性と知り合ってから、エッチまで要する時間は《39秒》 http://shindanmaker.com/33613 posted at 18:37:12
  • 出したと思ってた原稿が出せてなかったとかもうショックすぎる…折角忙しいときに頑張って書いてたのに…いやまだ会期中やから間に合うけどさ…なんか…だって連休のために一応書いてたのに…申し訳なさすぎるやろ…うう…なんなん…orz posted at 19:19:25
  • つ…疲れた…これで7月いっぱいもう休みないとかもつ気がしねえ…そして明日朝9時とか…これ家何時に出なあかんねんっていう…うえ… posted at 19:21:57
  • 普段の出勤、家出るのが8時20分。明日7時出発。つら…いっつもそれほどラッシュじゃないからいけてるのに…ハッでも明日から夏休みやから、学生はおらんからちょっとすいてる…?とりあえずもう帰る。頭痛くなってきた…そりゃこんな暑かったらな… posted at 19:30:04
  • RT @masuo_f: ええ!もしかしてオラオラなのかい? posted at 22:12:17
  • むぎちゃんェ…RT @kyomtea: 唯クラスタ→女性が多い 澪クラスタ→あんまりけいおん見てないライト層、にわか 律クラスタ→なんかバイク好きな人多いのと体育会系に人気 梓クラスタ→高校生多い、だいたい童貞 紬クラスタ→概ね真性の変態 posted at 22:20:12
  • エメラルドスプラッシュでおまは丁寧ちゃうやろwwwRT @mimin612: ワロタwwwwwRT @GonGoriGonsan: クッソワロタwwwww RT @kanasoku: ジ ョ ジ ョ の 丁 寧 な 冒 険 http://bit.ly/aOOzhC #2ch posted at 22:21:43
  • アイコンに残念もクソもあるかァーッ RT @Yuckey_0w0: 最初だけ読んでイラッとした http://blogs.itmedia.co.jp/sns/2010/07/post-0f9e.html posted at 22:54:24