• 07:24 おはようです。気付いたら寝てた。たくさん寝たけどまだ眠い。つか5時ごろ目覚めて腹痛すぎてレぬかおもた…痛み止めでなんとかなりましたが…今は薬効いてる。今日はそんな大変じゃないけど。 #
  • 07:25 あとついっぷるが読み込めないんだけどなんだろう。ユーザー情報取得できませんとかいわれる #
  • 08:35 奇跡的に、この天候で神戸線が遅延してない!今日は朝から取材ないからまあいいんやけどねw今日は夜外で仕事なんやけどできるかしらね #
  • 08:39 久々にパフュームやスイバケ聞いたらかわいい #
  • 08:41 なんか人少ない。皆さん雨は大丈夫だろうか。氾濫とかいろいろ怖いな。 #
  • 08:44 RT @nakajima_hiro: 磯野ー!ラズベリー踊ろうぜー! #
  • 08:46 山の上のほう真っ白。ついっぷる不調なんで@リプ返しづらくて、まだの方ごめんなさいね。 #
  • 10:06 あかん体調が激悪や。お腹は薬きいてて痛くないけど、ご飯食べずに痛み止め飲んだから胃がすっごい痛い。ヨーグルト飲んでやわらげる #
  • 10:15 やべえ腹まで痛くなってきた…せいりばくはつしろいたいつらい>< #
  • 11:19 RT @yuzuru_3: !!!!!! RT @clovexxx: !!!!! RT @acchimm: !!!! RT @shi_e_n: !!! RT @RT@RT @TOWER_Info: アルバム…1位YUI 2位AKB48 3位髭「サンシャイン」 #
  • 11:31 例大祭の期間中は、ずーっと息があがっている。何をしてるわけでもないのにゼェゼェハァハァってかんじだ・・・ #
  • 11:35 うううつらいしんどい今日と明日は残業…これがヤマだ…がんばれ俺 #
  • 11:42 体をジッパーでバラバラにされてハァハァ言ってるプロシュート兄貴的気分というか体調 #
  • 11:43 昼から1本取材行こうかと思ってたけど、すぐ近所なのに行く気にならない…うううう…腰も痛いしお腹も痛いし胃も不調である…なんという仕打ち 日ごろの行いの悪さがこういうところで出る… #
  • 11:46 フレッシュもやし RT @antenna_uri: シャキシャキ RT @koronege: 水も滴るいいもやし RT @antenna_uri 濡れもやし RT @koronege: 雨 降ってきた。傘 自転車に刺しっぱだ #
  • 11:47 ヨーグルトの影響かお腹がぐるぐる言うてきたぞwww例大祭中は超デトックスタイプです。 #
  • 12:01 世の腐女子はえらいことに RT @peccupecu: ザンギエフは115歳レベル RT @devils_pie じゃおれも80まで生きられるかも! RT @peccupecu エロい人って長生きだよね。 #
  • 12:03 お昼出る気なくすね。ミナミはごっつい雨 #
  • 12:08 朝の5時に薬飲んで、4時間あけて、1日3回までだと、いつ飲んでいいんだろう。たとえば13時に飲んだら、次は17時?17時の次は21時?いやでも17時の時点で3回目になる。考えずに飲んでいいかな。4時間だけ守れば… #
  • 12:14 なんていうか落ち着かないっていうか体を無駄にぐねぐねさせたくなるっていうかどうしたっておさまらないんだけどどうにもこうにもどうしようもないっていうかほんとに今月はひどい #
  • 12:15 ワンピの声優の人の写真すげえ。あそこまで行ったらもうわからんやろwww #
  • 12:17 寝てていいですか…気絶してしまいたい #
  • 12:51 やる気がないのでどんべえミニうどん食うなう #
  • 13:20 最近ミクシィの日記が久々に更新されたと思ったら、結婚の報告、締めくくりには「お腹のベイビィも元気デスッ☆☆」的なの増えてきた。こないだつぶやいた、久々にきたメールが結婚報告と二次会お誘いばっかって言ったのと同じ。。。いいことなんだよ。ええ。いいことなんだ。。。 #
  • 13:45 ミーティング終了〜。10周年の企画連載である。またまた演芸担当。誰に話聞きにいこっかな〜。でもとりあえず来月の半ばやから、先にいろいろやるべきことを済ませる。つかとにかくすべて忘れてもう週末の東京だけ! #
  • 13:50 近所やし気合入れて取材行くことにすっか!と思って電話かけたら出ない。今日はもうエエっていうことですねわかります^^あさってぐらいにいこうかな #
  • 14:12 あかん ねむ い… #
  • 15:08 こないだ東京スカイツリー?ってやつ、ディズニー行く道中に道間違えてwちょこっと見えたけど、今度行ったときはもっと大きいのかな?東京へバスで行くと、首都高から東京タワー見えてほんとにテンション上がる。そういうのも楽しみ。 #
  • 15:12 さっきとあるニュースサイト見てたら「猛雨」という表現が。大雨、豪雨などあるが、猛雨っていう表現もあるのか…ふーむ #
  • 15:22 相変わらずお腹痛いです。でもなんとなく薬のまずにいる…でももう3時すぎたし、これで2回目でしょ、次7時に飲めて、そのあと4時間したらもう大方日付かわるよね、大丈夫か。1日3回までって… #
  • 15:22 久々にブログで買ってきた本をつけていたら、たどったはてダさんでヤマシタトモコ先生のツイッターを知った!ラッキー! #
  • 16:12 あかんお腹より今は胃が痛いなう #
  • 16:26 ひーさっきめっちゃDMと思ってポストしてもたーわすれてください・・・orz #
  • 16:52 あああすごい勢いでいろいろしたから疲れた。一瞬痛いのとか忘れたけど。電話きいたり聞き耳たてたりw上司に話つけたり長いメッセ打ったりとかで。ふう。そういえば忘れてたけど、わたしは電話が好きじゃないんだ。スカイプとかうらやましいなとは思ってたけど、うちのマンションは音つつぬけだからな #
  • 16:53 甘兄貴の気遣いが異常。ほんとうに体調悪いので心にしみるよ…! #
  • 16:54 sheikoが得意な体位は抱き上げで好きな体位は獅子舞 好きなプレイは強制放尿プレイです。 shindanmaker.com/29349 #erorhythm どこからつっこめば・・・スカトロ系は好きじゃあないです><獅子舞調べてくる #
  • 16:57 すごい。出てきた解説まんが付きのサイトが面白かった。しかしこういう時期(時間?)に読むもんじゃなかったね。しかも会社でwwwどんだけ怖いもの知らずよwwwなんか…へんなきもちになってきました…いやいやそれよりお腹痛い… #
  • 17:00 誰か今電話してきた…?いやでもあんまりツイッターの知り合いに電話番号なんてもらしてなかったはず…コワ!なんか子供のへんな声で「おねえちゃーーーん」て言われた…今ちょうドキドキしている…ショタとかそういうんじゃねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…ほんとに… #
  • 17:26 【もしかして】スピードワゴンばりのお節介焼き #
  • 17:28 エレベーターとエスカレーターはいまだに「どっち?」てなる。アナウンスでしっくりくるのが「エスカレーターにお乗りの際は、手すりにつかまって」なので脳内再生。あとはうしろに「ガール」をつける。というのはたぶんもう死語なんだろうな… #
  • 18:06 あいばさんのアホ声がたまらなく好き。カレーもムヒも超にあってる!!! #
  • 18:06 あっあと15分くらいで出なくちゃ。本日最初の取材w #
  • 18:55 物事が動き出すとすぐ先の先まで考えちゃうのよくないクセだな。飛び込んでから考えろ #
  • 21:10 やべえ ほぼ定時まで会社にいたのにたかをくくって充電しなかったらさすがに電池減ってきた そして俺の電池も減ってきた つかれた #
  • 21:11 そして電車遅延とか #
  • 21:14 今までU■Jでワンピのショーのリハ見てた 仕事でね 途中までしか読んでないんだが…全巻読みたくなった サンジかっこいい でも曖昧すぎてサンジと思ってる人が違うかも。ゾロとか。あれ。スーツでタバコの人w #
  • 00:40 しまった!USJでなんか買い物してこようと思ってたのにすっかり忘れて帰ってきちゃった!まあ明日も仕事で行くからいいんだけど。忘れないようにせねば。ていうか明日取材のアーティストの音源持って帰ってくるの忘れたし。うっかりしすぎ。まあなんとかなるけども #
  • 00:44 こ、こわ…! RT @akb603: `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! おおう…奇抜… on Twitpic bit.ly/9LJn7Y #
  • 00:47 ひーやっぱりお腹痛い>< #
  • 01:34 明日も現場に直行やからと高をくくっていたけど、調べてみたらいつもと10分くらいしか出る時間変わらんやないか…というわけで体調も万全ではないし、さっさと(つっても1時半やけど)ねまーす!おやすみなさいまし!お気遣いくださった皆さんありがとうございました! #
Automatically shipped by LoudTwitter