• 土山なう。次は海老名までぐっすりする posted at 01:20:06
  • 海老名なう。よく混んでる。天気よさそう。DIO様やったら死んでるレベル。お腹すいた〜 posted at 05:18:52
  • 新宿なう。マクドナルド求めてさまようなう posted at 06:07:36
  • 胃痛いよ〜。朝マックてしたことないけど食べるもんないね。マフィンとか食べないもんやから抵抗が…。けどなんか食べないと胃痛いのおさまらんしなあ辛い。まじで暑いしヤバイかも…怖いな〜 posted at 06:31:49
  • 新宿駅から向かうよ!切符買うにも一苦労。50音順の一覧とか東京にはないのかね posted at 09:00:44
  • 国際展示場駅なう!あつ! posted at 09:45:45
  • ビッグサイトなう http://twitpic.com/26aof3 posted at 09:59:29


  • とりあえず買い物ひととおりしてごはんなう。疲れた…グッズのクオリティ高すぎる! posted at 13:28:24
  • 撤収なう! http://twitpic.com/26etav posted at 16:43:51


  • なう! http://twitpic.com/26fhs4 posted at 18:02:17


  • 予約を早めて新幹線で東京出発なう posted at 19:35:26
  • ミチルちゃんと、こらえきれず収穫物を読む。クオリティ高いの多い〜 posted at 21:21:45
  • 新幹線を降り、大阪出たなう。楽しい旅でしたが家に帰るまでがイベントですぞ! posted at 22:25:00
  • 帰宅なう!皆々様お疲れ様でした!またゆっくりレスします! posted at 23:02:07