• ていうかこの写真好きすぎる。だって魔法使いの弟子だよ?! RT @kinocotta_: てかやはりこのころの髪色かわいすぎる!よし次の髪色これにする! http://twitpic.com/25tfct posted at 00:45:09
  • おざけんがどうのとかマツコがどうのとか、いったい何をみて何があってのことなのかぜんぜん理解できない世界 posted at 00:46:48
  • そうだ明日からライブスタンドだ、下手したら仕事で行かなきゃいけないくらいのあれだった…よかったよかった。大阪のほうは取材行かなきゃだめかなぁ posted at 00:47:53
  • どのマニキュアが生きててどれが死んでるかわかんないので新しく買ったマジョリカマジョルカの速乾ネイル塗ったらマジ速乾 posted at 00:50:17
  • 完全に乗り遅れてるのか、いまTLにいるのが関東クラスタなのか posted at 00:52:01
  • 俺への応援歌か RT @mimin612: 男「俺太ってる人ダメだから…」マツコ「事故だと思って!」 posted at 00:56:34
  • うおおい裏山!でも実は、取材したあとでお願いして一緒に撮ってもらったことあるwww須藤はいい人だよね…! RT @kinocotta_: とととととっておきの写真がでてきたかっこじまん http://twitpic.com/25tkzv posted at 01:00:08
  • じゃあなんでまだ出会わないんだよ運命の相手とよォーッ RT @peccupecu: 女性は星の数ほどいるぜ。まあ、男も星の数ほどいるけど。RT @shotaro197 もう嫌なことは全部忘れてやる! posted at 01:01:40
  • (´・ω・`)ショボーンRT @peccupecu: 運命もタイミングだから。RT @sheiko_2010 じゃあなんでまだ出会わないんだよ運命の相手とよォーッ RT @peccupecu: 女性は星の数ほどいるぜ。まあ、男も星の数ほどいるけど。RT @shotaro197 posted at 01:11:40
  • 神木きゅん今もかわいいな… posted at 01:12:52
  • おわーほんまや素敵。!!!の新譜まじでいいしなぁー RT @mukinew: !!!新譜の帯で紹介されてたワープの新人。かっこいい! http://www.youtube.com/watch?v=EhB4mXI19QI posted at 01:27:56
  • 首の後ろ側のあせもがひどいっつかかっゆいなー。イベントで汗かいたらえらい痛そう… posted at 01:31:18
  • 全英オープンの天気すげえな、すっごい雨からこんなに晴れたのか posted at 01:32:34
  • あー眠くなってきた。明日いろいろ準備しよう!明日の今ごろはぼくはバスの中!おやすみなさい〜 posted at 01:33:16
  • にゅにゅっ posted at 14:53:58
  • いやーなかなか準備楽しいですけど大変ですな。とりあえず宅配利用せずとも持ち帰れるよう大量に袋準備したりとかwwwお化粧道具もどの程度持って行くべきか…結局面倒になっちゃうタイプだからな〜 posted at 15:00:04
  • あれ、loudtwitterが動いてない? posted at 15:39:48
  • わくわくがとまらない posted at 15:59:23
  • とりあえずついろぐ手配 posted at 16:33:43
  • 青空名曲やん posted at 16:52:12
  • ありがとう自分もフジフジに来ているような気分だ posted at 17:08:51
  • UVカット入りのさらさらパウダーシート使ったらマニキュアが溶けた…ありえん!大急ぎで塗りなおし中。気をつけたほうがいいぞこれ… posted at 20:42:45
  • 地元で電車まちなう! posted at 21:07:14
  • ミチルちゃんと合流してバスの集合時間待ちなう。スタバでゆずフラペチーノ。おいちい! http://twitpic.com/26496o posted at 21:40:44


  • バスなう。もうじき出発です posted at 22:17:52
  • バス出発〜 posted at 22:30:02
  • 大阪そろそろついたのかな?独立3列の真ん中だからみえん。リクライニングなしですでに気づいたら爆睡してたなう posted at 22:57:51