• ハッ 12時すぎてる…髪乾かさなきゃ… posted at 00:11:40
  • ね、む ねる… posted at 02:06:08
  • オキタァ。今日は割り当てられた仕事はちょこっとだけなんだけど、結局出勤したら自宅からの距離じゃあ軽く仕事ってわけにはいかないから、てきとうにうだうだと会社で仕事する。市内うらやましす… posted at 08:52:03
  • ディズニー関係者に届いてとかいう拡散希望のやつさぁ、物価の問題あるから最近たしかにパークの土産の値段高価になってるけど、600円でも探せば十分あるよね。キャンディ、ポストカードクリアファイルノートボールペン、ハンドタオル油とりがみ…Dヲタにしたらもっと探せよって思うんだが… posted at 08:53:32
  • 天神祭の神事取材終了〜。せまいお社だったのであまりいい写真ちゃうな〜原稿はいらないので楽な仕事なんだけども。今日の業務自体はこれだけなので、ご飯食べてから会社へゆるゆるでよう posted at 12:09:42
  • 今日もモリモリ食うなう! http://twitpic.com/2829ds posted at 12:14:45


  • あたしのポテンシャルすごくないか…昨日よりキツかった!食べても食べてもサラダ(種田山頭火ふうに) http://twitpic.com/282jol posted at 12:43:02


  • 【日刊スポーツ】翔くんは掃除機!嵐を家電に例える新CM http://bit.ly/a1HrMv 嵐の勢いまじぱねえ…クーエンソーの夏よもう一度…あーまたジャニコンいきてぇなぁ…ジャニーズペンライト(笑)振りたいw posted at 13:37:26
  • 出稿用のネットワークが超ちょうしわるくてイライラしたぜェーッなんやねん posted at 14:23:58
  • あーつかれた。つかれるほどの仕事じゃなかったけどつかれた。もー仕事したくねえ。さっきご飯食べてお会計のとき、お財布あけたら千円札2枚しか入ってなくてワロタどころかわらえねえ。あかんやろ28歳…ご飯900円したのに… posted at 14:27:17
  • TLがうなぎづくしだけど大体下世話な妄想が多くてですね…楽 し い posted at 14:32:06
  • ログで置きたいからRT@deadmansqtbsa: メイのばか!クズッ!スカタンッ!いいかッ!わたしが怒ってんのはな、てめーの「心の弱さ」なんだメイ!オメーは「ママッ子(マンモーニ)」なんだよメイ!「とうもころす」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ! posted at 14:38:09
  • 問い合わせの電話なんか無視しちゃって黙々と原稿しないか!ヘッドホンで耳をふさいで?!(岡田あーみん風) 帰りにTUNEとFUDGEとヤマシタトモコせんせえのまんが買って帰りたい カードでかお posted at 14:53:57
  • あっでもあの程度の本屋にTUNEがあるかな…なんかきしべに着せたらかこいいだろうなっていうか髪型きしべみたいみたいな子がときどきのってるのでついああいう雑誌買っちゃうよね… posted at 14:55:12
  • いまさっきの俺ツイートがなぜか俺リプになっていた なんでやねんどこ押した…地味に恥ずかしいやないか… posted at 14:55:41
  • 最初にかかったのが「もってけ!セーラーふく」でびびったがお前さっきまで聞いてたんだからとうぜんだろ… posted at 14:57:48
  • 髭ちゃんマリーズモーモー、ミッシェルトライセラシザーシスターズ!!!、みーかちゃん、などほんといろいろごちゃごちゃ聞いてるけど、さわやかになりたいときはランカちゃん、テンションあげたいときはもってけ!など、涼しい顔してカオスである posted at 14:59:05
  • さっきタワレコ寄ったのでパンティ泥棒の唄を試聴してきたけど、ベースラインが本当に秀逸だよね…ものすごくいい気持ちだった…ほとんどイキかけました^^買わなかったけど…ごめんw posted at 15:00:48
  • サンシャイン聞き出したらなんか仕事にならないような気がしてきたのでやめとこうwwwだってこのままエジンバラまでいきたくなるじゃん… posted at 15:02:28
  • これwwwジョジョwww RT @masuo_f: ええ!試験終了チャイム直前まで問題を解いている受験生のような必死こいた気分で教えてくれたのかい? posted at 15:03:07
  • でもあーゆーはぴー?だけ聞こう…ふーふふーふー posted at 15:03:55
  • ジョジョ携帯か…ジョジョフォント、デコメ、ジョジョ名言一覧なんかがついてたらいいね。そして、スタンドの絵文字みたいのとか…いいな…待ち受けもジョジョ。デフォルトの着メロも、ジョジョ元ネタの音楽。出たらいいですね。 posted at 15:11:49
  • 電源入れたときの画面が「ドッギャァァァーーーン」とかね posted at 15:20:13
  • 付属ストラップも選べたりする。メタリカとか、タスクとか、ちっちゃいスタンドのやつ。リトルフィートのマジオとかいたらはげる。 posted at 15:21:32
  • 仕事するする詐欺 まったくやってない ウジュルウジュル posted at 15:27:44
  • そりゃもっともだな。例え秀逸 RT @twinavi: ただいま話題のツイート! RT @natrass: 「先生が自由研究でグーグルは使うなって言ってたけど、そんなのカレーをスプーンで食うなって言ってるようなもんだね」という小学生の話し声が確かに聞こえてきた。 posted at 15:52:08
  • ひとつ仕事が済むとまたここへきてしまうふしぎ なんのために会社きてん仕事せえよ posted at 15:54:18
  • アアア眠い…やばい…けど予定稿書かないかん…ウッ 暑いところいたからか頭痛を感じる…やめろくるな 早く帰りたいし帰れんこともないけど、夕方の時間帯やと電車こむからな 「 遊 ん だ 帰 り の 奴 ら で 」 posted at 16:00:30
  • よーしとりあえずマストな仕事は終えた。明日の予定稿書いたからこれであとは明日現場に写真撮りに行くくらい。回線ちゃんとつながるといいなあ posted at 16:42:27
  • 先週のいまごろに戻りたい><またビッグサイト行きたい…会えなかった人たちにちゃんと会いたい… posted at 16:43:01
  • 双方のファンとして今後はそう呼びましょう RT @beef_or_beef: 阿仁谷さんのこと勝手に阿仁ータって呼んでいるけど、この呼称が阿仁谷さんのファンの方に流行しないかなって思ってる posted at 16:43:54
  • せめて資料の整理くらいはしたい…原稿がかけなくても…うん でも明日も夕方まで仕事ないしな 午後には出勤するけどさ…はー休みほしい posted at 16:49:24
  • かめさんマジスゲエよw RT @nrpgsoiya: カッコイイと思ってしまった RT @wwkameww: 宮バイブ本 輝ローター之アナルパール輔 posted at 17:16:30
  • オバイブカフェって何ぞ posted at 17:21:16
  • 雷ってどこの話 posted at 17:22:08
  • 相変わらず会社は暑い そして風の当たりすぎでどんどん気持ち悪くなる posted at 17:22:46
  • おいw RT @kummy0909: こわす RT @27mood12: 可愛いww RT @ta_42: 低燃費PerfumeがTLにいっぱいwww これだよね?ww http://twitpic.com/284wik posted at 17:23:12
  • オバイブカフェがほんとうに何かわからない。わからないものはすぐ調べるので、あたしのPCは自宅のも会社のも、ものすごい単語がいっぱい出てくるとおもう posted at 17:26:20
  • もーわし会社おるだけやないか まじで仕事せえよ posted at 17:35:11
  • よし見る RT @comic_natalie: MAG・ネットでDMC大特集、オーケンビークルら語る http://natalie.mu/comic/news/35080 posted at 17:47:33
  • 最近めんどくさくて、シーブリーズのリンスインシャンプーばっかり使ってたら、前髪ギッシギシになってた…オゥフ…あかん… posted at 17:57:18
  • いやでもさすがに、やっぱ資料の整理と、予定の整理と、記事の切り抜きぐらいは…! posted at 17:59:42
  • 机×テニス?! posted at 18:09:36
  • アメトーークまで届けー RT @antenna_uri: RT @__micot__: もしも願いが叶うならジョジョ芸人を各部に特化してあと7回やってほしいでござる posted at 18:10:00
  • デザート買ってたん忘れてた のこしとくんもあれやし食べとくか^^← posted at 18:33:26
  • 明日も暇な時間あるやん もうぜんぶ明日にする ほんと今日マジ最低限の仕事しかしなかった われながらへこむ しょうがない やる気が出なさ過ぎる なんとかしてくれ…帰る posted at 18:42:32