• 07:48 起きたぜ ねみぃ むむむ でも仕事ナリ わたしは楽したほうやからこれで疲れたとかバチあたるわい #
  • 08:31 なんなのこの嵐みたいな天気…バカなのレぬの?今日は紋付き袴姿で襲名挨拶に噺家さんがおみえになるから、こないだ仕入れた新しいワンピできれいめにしたのに。ナイロンのパーカーをレインコートがわりに着てきてもびしょびしょ。暑いし週明け早々最悪 #
  • 08:34 会社までタクシーでいきたいよ。何万かかんねやろ #
  • 08:36 隣の人iPhoneツイッターしてる。サクサクそうでいいな… #
  • 08:37 3時間じゃあ眠たいわな #
  • 08:40 男の人ってなんでぎゅうぎゅうでも足広げてるの?ちょっとだけでいいんだけど閉じられないの?バカなの?レぬの? #
  • 08:41 そういえば焦りすぎてて、イヤホンつけてるけどスイッチ入れてなかった #
  • 08:46 足開きバカへのつぶやきに対する賛同者の多さwwwありがとうまたPCからリプライしますねw!まじうぜえ!しょうもねえタマキンブチ割れな! #
  • 08:54 やべえ腹がいてえ これはストッパ先生を召喚すべきか #
  • 08:56 ストッパ先生の味は妙でいつまでたっても慣れんな 飲み込みたい 気持ち悪い #
  • 09:10 腹も痛いが胃も痛い。眠い。満身創痍である。 #
  • 09:58 出勤するなり疲れている。今日は外出ないけどね。お客様をお迎えするので綺麗な格好してきたけど、カバンを抱いてたらワンピがすでにしわくちゃに…なんだよ… #
  • 10:05 誰や男子便所でゲロってる奴…丸聞こえやぞ…もらいゲロしそうや… #
  • 10:21 深夜・夜明けまで仕事をしていた人たちばっかだったらしく、会社ががらんとしている。が空気の重々しさがはんぱないwほんとうにわれわれの行く先はどうなるのか… #
  • 10:58 恋人がサッカー選手でW杯で優勝して、自分がレポーターで仕事のために駆け寄ったら抱き締めてキスされて、なんてことが起こったらすごいのに!!!!かっこよすぎるやろ!!!! #
  • 11:00 つかこうへい早すぎる死 #
  • 11:00 あかんつぶやいてたら。仕事せな。スッカラカンやってデスクにいわれたんやった #
  • 11:13 童貞とか処女とかって話じゃないの RT @peccupecu: よく、「人には絶対言えない話が一つや二つはある」っていうけど。本当なの?それはどの程度のこと? #
  • 11:13 仕事が終わるたびにつぶやいてしまう #
  • 11:17 告知記事書いてたのに、締切日とか入れるの忘れるってどんだけ適当な仕事ぶりだよw書き直し書き直しィ! #
  • 11:27 原稿を書き直し、お休みしてるデスクの代わりにゲラチェック #
  • 12:08 社会人のほうがテストもレポートもバイトもサークルもなく、働いてりゃそこそこの収入がもらえて楽ちんだなんて誰が言えよう… #
  • 12:09 そう、逆に考えるんだ RT @akidzuki_t: 逆に考えるんですね!? RT @sheiko_2010: 社会人のほうがテストもレポートもバイトもサークルもなく、働いてりゃそこそこの収入がもらえて楽ちんだなんて誰が言えよう… #
  • 12:13 サークルもバイトも楽しかったけど、やっぱなけりゃないほうが楽でいいなーと社会人になってから正直おもたwそのかわり休みの日は引きこもるけどw #
  • 12:17 そう、ほんとはのらくらしてたらあかんのじゃ。週末のお休みのためにサクサクとたまった仕事をこなさんといかんのだ。 #
  • 12:31 お腹すいた。はやいわ。 #
  • 12:52 ねっむぅぅぅーーーー打ちながら寝てるぞコレ #
  • 12:59 イイネw RT @kamei_maru: 笑RT @tamanoirorg: 素晴らしい! RT @kumakiti2ch: 酔ったおっさんが「近頃の若者はけしからん 俺の若いころと全く変わってねぇ!」と怒ってたのを見たことがある。これは感心した #
  • 14:14 来社取材終了〜でも話ちょっとしか聞かんかったなやばい大丈夫かwww #
  • 14:52 RT @ururushi: うまい! RT @uhposeidon: 「民主党惨敗」とかけて「貴乃花を称える小泉純一郎」ととく。そのこころは「かんどうした」(菅どうした?×感動した!)。 #
  • 16:55 うちの会社の電話のシステムしょぼすぎ。しょっちゅう混線する。さっきは営業のクソヤローが勝手に間違って電話とって、さらに勝手に切りやがった。総務につなぐつもりやったのに。アホか。ぶち割れろ。たまに電話とったらこうやから嫌い。もう出たくない。 #
  • 17:19 こつこつと今日は頑張って細かい仕事をしているほうだが、とにかく眠い #
  • 17:29 ときたま前の@残ってたり、更新のタイミングで@がずれたりしてびっくりする #
  • 18:12 お客さんからおかきばっかりもらってぼりぼりぼりぼり #
  • 18:42 あかん芸能の記事書きたかったのにぜんぜん書けてないぜ… #
  • 18:43 しゃあないのう、1本だけ書いたやつあるからとりあえずそれだそう。ぜんぜん急ぎの記事ちゃうけど。ほかのやつも急ぎちゃうけど、なんか長々と会見あったからまとめる気がおこらんのや。すまん。 #
  • 23:07 うわぁぁぁぁ気付いたら5000ツイート超えてた!いつのまに?! #
  • 23:19 サバンナ高橋やるなー!お腹ピーピー芸人からストッパのCMを勝ち取るとは…! #
  • 01:05 なんや体調よろしくないのう、眠いしお腹痛いし胃痛いし…と思ってたら例大祭やった!まあこのままいったら東京行くときにはほぼ終わりかな。まだましやと思おう。ほぼ日手帳見たら今日新月やないの!すげーな女子の体。我ながら驚く。 #
  • 01:56 あーだめだ3時間睡眠限界!落書きもしたし寝よう。おやすみなさい〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter