• レポも絵も日記も@お返事もメール返信もリフォローお礼もぜんぶしたいけれど、なんせ明日は朝早いし7月無休ってのがあるので、もう寝るぜ…みんなRTありがとう。とりあえずおやすです。いろいろまた明日に! posted at 00:10:58
  • いま地震いった!!!!怖い!!!3だって?もっと揺れた気した! posted at 06:22:29
  • こらぁ兵庫もゆれとるぞ…! posted at 06:24:08
  • 今日は早いのでもう起きてたけど、これは寝てても気づくレベル。結構物音したし。あーとにかく地震トラウマははんぱないのでやーねぇ… posted at 06:25:18
  • ネットがつながらなくなってて怖かった〜。用意せな! posted at 06:35:50
  • 胃が痛いのでヨーグルトを飲むのでおなかをこわす、暑いのと冷房とで疲れてすぐ頭痛がする、おなか痛いほうがやっぱ困るので頭痛薬とおなかの薬を飲む、胃に負担がかかる、地震でオドオドする、1時間半仕事が速く始まるのに電車が遅れているらしい←今ここ 今日の予想は35度 死亡フラグたちすぎw posted at 06:55:19
  • 遅れてるつか止まってるくせに振替してないとかなんなの?レぬの?電車は混んでないけど最寄り駅で止まってる。座れたら寝れるんだけどな。つら。そんなにあたしの行いは悪いのか posted at 07:12:36
  • 既に足だるい。早起き返せよ posted at 07:14:52
  • こういうことんなるとタクシーもつかまらんからな。オワタ\(^o^)/半まで動かんとか!まあ3時間くらいやってるイベントの取材やからなんとかなるけどさ…ああああモー!ねむい! posted at 07:17:39
  • 27分遅れでようやく動いた。そして座れたらっきー!これで勝つる!寝る! posted at 07:31:13
  • 頑張って早起きしたのにいっぱい遅れたらアホらしいのでできうる限り早くつく電車を渡り歩いた。被害は最小限で済みそうかな。あんなに止まってたわりに頑張った。仕事する前から既に別種の達成感でいっぱい。疲労感もはんぱない… posted at 08:38:14
  • 奇跡だよ!駅からタクシーすっ飛ばしたら間に合ったよ!やっぱ鈍行で行く予定を組んでるのが正解やったな!勝った! posted at 09:21:53
  • ガキンチョも工業高校の生徒もかわいいのう。萌え〜 posted at 10:22:48
  • 0721の日にDTいっぱいの工業高校来るとか逆に考えたらご褒美だよね。暑さでやられたというより、TLに変態さんしかいないせいだよね posted at 11:07:55
  • バカテスとかとらどらとか、最近の高校の図書館にはラノベが充実しとるんですな posted at 11:11:23
  • お腹痛いので薬飲む→胃薬飲めない→代わりにヨーグルト飲む→お腹いたくなる←今ここ 胃カメラの覚悟できてきた…もう病院駆け込まざるを得ない痛さ 気絶したい posted at 11:18:28
  • 今日もうどん。うどんやってあんまし安くないんやけどね。でもうどんくらいしか食べる気にならない。いやでも食欲はあるってか、食べないと痛くなるから超食べる posted at 12:09:45
  • 会社帰ってきた。今日はもう出ない。出られる気がしない。暑すぎる。そして原稿が足りないとかいわれちゃうんだ。わかる。マジきつい。胃はご飯食べたのでおさまった! posted at 13:28:25
  • こんな日だからすけべえな絵のひとつやふたつ描きたいところなんですがね…夜のライブは自分でとったからいいんですよ。ええ。なんでこうもね、連日朝早い取材ばっか、特に自宅が遠い自分が振られるんだっつう(爽) posted at 13:29:45
  • 沢村一樹みたいな人が来て誘拐してくんないかなー。監禁してくれてかまわないのに posted at 13:30:36
  • いつもお世話になっとります RT @sponichiplaza: 吉本興業の広報の方たちは昔から非常に仕事がよくできる。迅速&丁寧!いつもあーざす…よいしょっと。 posted at 13:33:23
  • やる気でねえけど仕事は大量にある…どうする?!(仕事しろ) posted at 13:57:10
  • 胃は痛くないんだけどお腹が痛いので集中力がない posted at 14:31:47
  • ボブの人を見るともうブチャラティにしか見えない^^ posted at 14:39:19
  • なるほど15時じゃねーの やばし 仕事せんと posted at 14:55:56
  • 暑くてみんなおかしくなってるのね、ふふふ…とTL見ながら思うけど、しまったこいつら普段から病気だった^^あいしてる 音楽と変態のダブルスタンダードは、つぶやけることが制限されてたまにつらいw posted at 15:55:09
  • 鼻血かと思ったらただの鼻水だった おどろかせるなよぉ posted at 16:48:22
  • 必要な資料を捨ててしまったかもしれないと思いゴミ箱をあさったけど出てこなかったときのむなしさ てかまじでどうするよ… posted at 17:08:09
  • わっすんなりファイルから出てきたwwwwwwよかったけどさwwwww posted at 17:10:26
  • 髪型がだんだんモッサァなってきたので、このしゃれおつメガネがあわせられなくなってきたお…ただのモッサリになるお… posted at 17:15:14
  • 仕事がきついからって、客の安全おびやかしたら絶対あかんやろ…おそろしすぎるぞあの犯人 posted at 17:16:43
  • ま、1人でやるんならいいけどさァ… RT @tiny_raspberry: 「三次元の長所は宅急便が受け取れること」 リアルで吹いた RT @web_R25: 『女性の「2次元に勝てる」発言に立腹する人続出』 http://tinyurl.com/29w6z78 #R25 posted at 17:27:38
  • 顔かゆと思ってかいたらごりっていった 大人ニキビ(笑) posted at 17:55:45
  • 【sheikoBOT】の説明書:3秒に一回叫び系ツイートを定期ポストし、まれに擬音を使用して発言する 特徴のない真性M系BOTです。 http://shindanmaker.com/33867 うざすぎるWRYYYYYYYY!!!!! posted at 17:59:44
  • 最高じゃあないか… RT @oto_11: 露伴ちゃんのイキ声は『あっ…♥ あっ…♥ くはぁあぁ〜っ…♥ ……、あー全然気持ちよくなかった。』です。 http://shindanmaker.com/26588 #ikigoe  たたた大変だ posted at 18:09:24
  • ついっぷるにしてからキーワードでツイート検索を少し覚えたので、音エモンに行きそうな方々をフォローしてみる。 posted at 18:15:21
  • 掃除したらちょっとだけはよ抜けよかなー結局仕事ほとんどしてへんし最悪社員やな 来週レねる posted at 18:31:44
  • なにぃ…OAは開演前に始まってるのか…ぼちぼち出ようかな…キョロキョロ posted at 18:47:35
  • おなかいた といれいこ posted at 18:49:40
  • そろそろこっそり出てもわからんやろう…じゅんびじゅんび…明日も直行 posted at 18:53:35
  • やっぱぴったりにしか出てこれんかった〜。マリーズ見れますように posted at 19:03:05
  • モーモーオワタ。楽しいね。ちゃんと音源聞こう。わりとゆったりしてる。ハコはちっさいけど。入るときに久々に目当てのバンド聞かれたよ。全員じゃだめなの?ひげちゃんつったけどw posted at 19:49:58
  • オンリーから三次元に戻るきっかけをこれに賭けてたけど、モーモー、マリーズ、ひげちゃんなんてブッ飛んだバンドで帰れるわけなかった\(^o^)/ posted at 19:52:32
  • 久々にどのバンドも楽しくて髭ちゃんもキレキレでよかったのに、帰りもまだダイヤがぐちゃぐちゃとはどういうこったよこれはよォーッ posted at 22:21:16
  • 今日の髭ちゃんはまじよかった。セトリとか演奏の雰囲気とか須藤のゴキゲンとかw狭かったから近くてよく見えたわりに後ろ結構スペースあって好きに踊れたし posted at 22:23:31
  • 胃はもったけど腹は何回か波が来てヒヤヒヤしたw乗りきったけど帰りが怖いよ〜なのにJRめ! posted at 22:24:57
  • マリーズ志磨君の色気にやられて「あたしの中でバンド世代交代きたかも」て思ったけどやっぱりまだあたししっちゃかめっちゃかパーティースタイルの髭ちゃんが一番だったw posted at 22:26:27
  • でもマリーズすごい!絶対また行く!つかライブあればあるだけ行きたい!イエモンで果たせなかった何かを彼らが見せてくれそうと言ってはいけないのかもしれないけど胸が熱くなった!だってさ、愛の讃歌で出てくるとかまんまでしょ!w posted at 22:28:18
  • モーモーも初めてちゃんと聞いたけどいいね。パンティー叫んできたwなんかドラムがハッチーブラックボウモアを彷彿とさせて、デキシーを思い出してちょっと涙が出そうやった posted at 22:30:09
  • ライブで立ってるのも体調的にきつかったのにまた電車止まっててなんという仕打ち… posted at 22:31:00
  • 髭ちゃんの前に好きだったのがね、デキシーだったんだよね。デキシーの前はやっぱイエモンになるのかな。だから自分の中では妙な感慨がw posted at 22:32:18
  • やばい早速腹が…!寝てごまかす! posted at 22:36:38
  • にゃあああ〜爆睡して起きたがまだちょうねもい でもあと10分でつくからねるん… posted at 23:08:30
  • ソフトバンクも西武も今、どこのチームやねんてなる。ユニフォーム的な意味で posted at 23:35:35