• ゆうべは収穫物をざーっと読んで、ぐっすり寝ました。おはようござます。あーーしあわせ。夢だけど!夢じゃなかった! posted at 10:34:38
  • 昨日のうちにウルジャン買いたかったのに買いそびれたんだ…SBRどうなったんだ… posted at 10:55:01
  • 昨日は思いがけずお会いできた方もいれば、会いたかったのにお会いできなかった方もいた…うう…悲喜こもごも。お会いできなかった方すみません>< posted at 10:55:58
  • 昨日は新宿に早朝に着いて2時間近くマクドで時間つぶして国際展示場へ移動してミミンしゃんと合流して1時間ほど並んで会場入りして、ご飯などはさんでラストまでいて、そっから舞浜へ移動してボンボで買い物してランドホテルでご飯食べて東京へ戻り新幹線予約早めて23時ごろ帰宅しましたという流れ posted at 10:57:43
  • つかやっぱり結局ディズニーに行ってしまう俺wwwいやパークには入らなかったけどねwお土産は結構買いましたw posted at 11:01:23
  • ほんと昨日はコスの皆様のクオリティが高くて眼福だった…みんな美しかった…男性メローネが「ほんとにメローネがいたらやっぱり変態なんだな」って感じでちょうすてきだったwwwアブドゥルがまったくブ男じゃなかったりとかw吉良さんとかも素敵だった…とにかくもうキャッキャ言うてました posted at 11:11:23
  • でもやっぱこっちがコスしてないと、コスゾーンは入りにくかったなぁ…レイヤーフォロワーさんとアドレス交換しておくべきだった…でもレイヤーさんは邪魔になるから携帯持ち歩いてないんじゃなかろうかとかいろいろ考えてしまい…折角東京行ったのにねー…心残りが少し… posted at 11:12:28
  • 買い物に関してはまあ文句なく…最初から行ったのに何冊か買い逃した好き絵師さんの新刊などもありましたが…カウントしたら54冊?あった。もっと買えたな← posted at 11:16:17
  • RT @_enomoto:イメージ固定完了シマシタ。RT:@SHATO「アリエッティ」って、なんか「ブチャラティ」みたいだよね、響きが。「アリエッティィィィィィ 借りるよッ! オレも借りるッ! 借り暮らすんだよォ――――ッ!!」 http://twitpic.com/26o9q4 posted at 11:45:14
  • 外は昨日と同じく猛暑っぽいが(昨日はまじで暑かったすね、顔真っ赤><)家でおとなしく収穫物を読んでると、風が通り抜けて大変気持ちよろしい。でも片付けとかしないとな…動くと暑そうや… posted at 12:07:53
  • 昼からROLLYって濃いwww posted at 13:03:10
  • RT @masuo_f: ええ!きさま!見ているのかい? posted at 13:07:35
  • チャンネルが見つからなくて困ってるなう posted at 13:32:49
  • まだ見つからないでござる posted at 13:46:43
  • 体力的な問題とか時間的な問題とかテンション上がりすぎてもう的な問題とかで、なかなかうまく予定どおりに行動ってできないもんだねと今日になって思う。でも、たぶん昨日の行動が最大限だったんだろうな。ほんともっと精力的に皆さんにご挨拶したかった>< posted at 14:09:21
  • おたくまったくシブイぜ RT @Blue_Nero: シブいねェ・・・ RT @alex00ryu: 嘘だろ承太郎! RT @benigawara オラオラ詐欺?タバコの煙を吸うと鼻の血管が浮き出る詐欺のこと? posted at 14:18:08
  • 嘘だろ承太郎?! RT @kinocotta_: まままままじですか(´;ω;`) RT @zoooooooooooom ビーチズ活動休止?ロングバケーション?(;_;) posted at 14:31:17
  • 昨日いただいた差し入れやお土産がかわいくてすごく凝ってるのであけられない…お写真撮ってからあけよう posted at 14:35:27
  • このヘッタクソなメローネをイメージしたネイルを落としてしまったら、三次元の世界に戻らなくちゃいけない。たまった仕事。企画。連載。当番。来ない休み。リアル辛いけどちゃんと充実を図る... http://twitpic.com/26q6u1 posted at 15:05:33


  • 昨日必死すぎてぜんぜん会場でツイッター開かなかったのはだめだよね。でもほんとどんどん荷物が増えていくもんだからね…ゲロ混みってわけじゃなかったけどテンション的にほんともう何がなんだかわかんなくなってましたまじで posted at 15:13:53
  • 昨日参加したジョジョクラさんはいったいいくらぐらい使われたのかな…パンフ代どっちから出したか忘れたけどぶっちゃけると昨日使った額は2万3900円でした。こういうの行ったの初めてなのでわからんが自分の中では案外使わなかったほうだなって感じなんだけどどうなのか… posted at 15:43:57
  • んだんだ RT @kiyo_yamato: バンプレストさんはクマちゃんぬいぐるみも発売するべき http://twitpic.com/26qnaa posted at 16:06:55
  • 昨日買ったファイル3枚セット!かわいい!早速使お http://twitpic.com/26qvff posted at 16:37:02


  • 腹筋崩壊 RT @antenna_uri: おやつ返せwww RT @honoao: 花京院のイキ声は『いってきま────す!』です。 http://shindanmaker.com/26588 #ikigoe wwwwwwww駄目だwwwwwwww posted at 17:03:36
  • [A]バイクすげえええええwww http://alfalfalfa.com/archives/397000.html ありのまま今ry てくらいすごい… posted at 17:40:08
  • まだチャンネルのリモコンが出てきていない件について posted at 19:32:49
  • どうしてこうなったwww RT @sakukain: 吹かざるを得ない RT @mamooooo: RT @aoi_ta: ごめんなさいふいたwww RT @mothitto: 母の置き手紙が超次元すぎて http://twitpic.com/26sef6 posted at 20:12:04
  • RT @ntk_as_dc: 「Ctrl+Xで斬り取りです」「えっ」「Ctrl+Vで磔です」「えっ」「Ctrl+Rで痴漢です」「なにそれひわい」 posted at 21:06:14
  • 日記とブログと出納とレポとこれから書こうと思ってるのに眠気さんがログインしてきた…ギギギ…負けん posted at 23:43:04