• 23時半くらいから寝てた。おはようございー posted at 02:49:48
  • 起きたそばから寝たいけど仕事する posted at 02:50:17
  • 待って あたし 超しっぱいした 書きかけの原稿を完成させるつもりだったのに 書きかけの原稿を会社のPCから自宅に送るのをすっかり忘れていた アァァァァァァァァァアァァんまりだァァァァ posted at 02:59:12
  • ほかの仕事を先行させておくことに変更した。精神的にはずいぶん楽になるはずだよね。 posted at 03:37:22
  • ポメラから自宅PCへの吸い上げがうまくいかない。設定いじってる間に間違ってなんかあれだ…itunesの中身入ってる外付けHDDをはずしてしまったっぽい。あーめんどくせー。もうなんなんだ…1回切ったらいいのかね… posted at 03:43:35
  • よかった直った直った。余計なことしてもーたわ。やれやれだぜ posted at 03:56:16
  • 人多いなw誰か知り合いが起きてるかと思うと安心するけど posted at 04:04:42
  • 14時半からの取材までは時間があるから、たぶんおいてきてしまった仕事もなんとかなるだろう。明日のやつを先行してやっておいたから、当日も多少は楽になるはず。写真資料もまあ見つかったし、大体できたので1時間半寝ようっと。おやすみ〜。 posted at 05:57:05
  • ねみーけど起きた!顔洗って支度する! posted at 07:49:45
  • 夜中ずっと仕事してたからすごくお腹すいてて、朝からぼーっと昨日の残りのスープ飲んでたら出る2分前になっててびびったぜw間に合ったけど。もう携帯すら重い。今日と明日がんばろ!今日のしめくくりは某まことちゃんの巨匠に取材だぜ!ヒーハー! posted at 08:42:02
  • わざわざ冬のプレイリストからフリートフォクシズ引っ張り出してきて万全の爆睡体制をとってたのに隣の人が目的駅やったらしく飛び起きてバタバタするから目が覚めちまったよ。隣の人は結局乗り過ごしてひとつ先の駅で降りてった。びっくりしてこっちがむせるというわけわからん事態にw posted at 08:53:25
  • ママンからのおつかい任務完了をメールで報告したら「了解しました」。そこは「ディモールトグラッツェ」じゃねえのォ〜ッていうくらいには疲れている。今日暑い。やばいねだいぶ。睡眠時間削ってしまったので… posted at 10:00:58
  • ほかの人が怒られてるのっていやなきぶん…チキンなので…そりゃ怒られるよっていう内容やけど… posted at 10:02:40
  • 朝のうちはPCの動きがわるくてこまる。使い主に似るということか…がんばろ、なっ!もうあと1日やから!そしたら休めるて! posted at 10:28:40
  • 「またリムられた」「ブロックされた」とゆってる人をみると、試されているとしか感じられない。うざいなと思うことがあっても、なんか意地でもフォローし続けてやると思う。なんなんだこの感覚。最近よほどのことがない限りリムられることがなくなったので、だいぶ落ち着いてきました。みんな好き! posted at 10:58:15
  • つマツコデラックス RT @kim_key2: つ井脇ノブ子 RT @schweinschwanz: つ瀬戸内寂聴RT @Dedicatus545: つ谷良子 RT @hukuhantyo: だれかオカズください posted at 11:09:19
  • なんかお腹きもちわるい。この腹のでかさでお腹なでてるとか妊婦の所業にしかみえなくてこまる。ちがいます。わたしひとりのからだです。 posted at 11:11:46
  • 朝誰かから@であいさつしてもらった気がするんだけど、探してもないねえ。誰かと間違って飛ばして消されちゃったのかね?ごめんね posted at 11:22:08
  • 真っ先に交際費から削る RT @peccupecu: 交際費を削ったら終わりだと思っている。 posted at 11:36:16
  • 背中焼けてても中間テスト受けに来るってどんだけ根性すごいんだよ… posted at 11:37:35
  • 内線がうまくいかなくて先方に「こっちはどうしたらいいんですかね?」とか意味分からんことを聞かれてしまった。すみません posted at 11:41:59
  • 今週はJKとJCを取材する機会があった。もしかしてものすごくおいしい仕事が続いたのかもしれない…ゴクリ posted at 12:00:09
  • お腹すいた。昨日買ったカールあけていい? posted at 12:02:42
  • 結婚したいというより結婚式がしたい posted at 12:04:55
  • コントかよw怖えw RT @Yomiuri_Online: 女性は注意! 「水ください」女性宅上がり、無理やりキス…こんな男が捕まりました。http://bit.ly/akG7uf posted at 12:05:46
  • やったぁぁぁぁぁぁ地域トップの出稿できたぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!あと連載企画の出稿も出来たぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁやたあああああああ!!!!!!まだまだ予断は許さんがとりあえず、とりあえずかなり解放!!!!!お昼食べてくる!!! posted at 12:58:01
  • よしかわいい女優さんとわんこに会いに行って来る posted at 14:24:09
  • またまた通天閣なう。今日は映画の宣伝イベントです。まだあと15分もある… posted at 14:55:19
  • そういやさっき会社出るまでに、人に頼りかけて嫌み言われたから思い直して自力でやろうと決めた仕事もやりとげたよ!かなりやっつけやけどw!下半期のやる気全部つぎこんだ気分ていうくらいあたしにしては頑張ったぜ posted at 14:57:55
  • ほーらアメリカの神様だよ http://twitpic.com/29xiee posted at 15:02:22


  • たまーにメールきたと思ったらヤマダ電機 posted at 15:05:02
  • 最近いろんなタイプの人が絡んでくれて楽しいなあ。あ、もちろんツイッターの話 posted at 15:08:09
  • 時間すぎたぞまだかよ posted at 15:13:37
  • でもこうゆうときツイッターあると退屈せんからいいなあ posted at 15:14:59
  • ロキノンからフジ情報が来る。うらめしや posted at 15:16:07
  • な、なんだってー! RT @asahi: 情報誌低迷 ぴあ関西版、10月7日発売号で休刊へ http://t.asahi.com/4qq posted at 15:17:01
  • 出たよ伝家の宝刀「時間が押してまして」。半からとか、45分について待ってんだけどw posted at 15:19:16
  • あるあるw RT @tiny_raspberry: @sheiko_2010 営業の「早く着いちゃいました」もうざい(笑) posted at 15:20:54
  • 急ぎやけど、ジャパンだけさっと立ち読み。こまごまと、名器コーナーに吉井、志磨くんの連載、リップちゃんなど、買わなきゃいけない号のようだ。重そうやからまたあとで!かほちゃんかわいかった〜顔ちっさ! posted at 16:18:02
  • わぁー疲れた!出稿した!まあ急ぎのやつは予定稿を大体作ってるので、コメントだけ入れれば大丈夫なくらいにはしてるんだけどね。カメラ担当さんが今日の社会面デスクなので、写真につっこみが入らないかちょっときんちょうしている posted at 16:40:23
  • 年齢関係なく! RT @alima948: ///^o^/// RT @kano29: RT @antenna_uri RT @nax_nukomamire: うん RT @nrpgsoiya: RT @yuzuponnn: フォロワーさんと馬鹿にし合えるくらい仲良くなりたいね! posted at 16:44:27
  • 楳図かずお先生にお会いしてきたじょ!すっごく気さくで丁寧な方でした!しびあこ!ホラー、グロ好きの関西クラスタは明日からHEPである展示に行くといいよ!グワシ! posted at 19:26:24
  • 明日は朝いつもより早いし3本あるし2本は当日やし最後の最後しんどいけど、まあピークは超えたか、な。まだまだ大変な仕事残ってるし、お盆に向けてまた特殊進行なんかもあるけどとりあえず、とりあえず一段落、の一歩手前まできたw土曜の夜は遠いのだ明日がつらい♪ posted at 19:30:06
  • 乗り過ごす勢いで爆睡してた。起きた。久々にMGMT聞いてキモチヨス posted at 20:04:26
  • もう出たのかな、わからんけど帰ったから録画してシャワめしる! posted at 20:19:25
  • シャワめししてきた。きもちえ〜。居間のママンのイケアの椅子…ペヤング…ポエング…みたいなやつでくつろぎ中。これで明日休みやったら言うことないのにwエビ麻央見てたけど、もうリア充爆発しろとか絶対効かない幸せぶりやったね…エビかっこよすぎてわろたw麻央たんお姫様みたいやったねえ posted at 21:59:34
  • パラシュート見ても兄貴って言えるくらいにはプロシュート兄貴を愛してる posted at 22:31:11
  • 録画してたMステを見てるなう。PESの髪型なんなの…かわいすぎる…メシアまじメシア posted at 23:29:57
  • 背脂また太ってきたんじゃねえのwww posted at 23:32:01
  • マイナー志向のあたしが好きだというと驚かれるのが、リップと嵐。どっちもライブ行くぐらいには好き。最近嵐はもうついていけてないけどw posted at 23:51:56