• 明日直行なので起きるのゆっくりでいいけど涼しいし眠くなってきたのでこのまま寝る。おやすみなさい。 posted at 00:52:06
  • おはよう。外のセレモニーに直行するんだけどあるのかなあ…電話したけどまだ留守電やった。ふぁー。よく寝た。天気よすぎても疲れるけど、悪けりゃ悪いでテンションあがらないね。低気圧の日は体調が悪化しやすいからやだな。そろそろいろいろやばい。企画的な意味で。 posted at 09:05:30
  • ぼちぼち残業を覚悟しなければいけない…できていない… posted at 09:12:38
  • フフフ…「ザキ!」 RT @peccupecu: 巨人きたらどうすんだよwww RT @dragonboyblue そこはあえてパルプンテでwwRT @peccupecu: 魔法が一つ使えるとしたら、ルーラだよね。もしくはモシャス。 posted at 09:13:35
  • wwww RT @uesugitakashi: 感涙なう。 RT @keiichiroutsu: @uesugitakashiだそうですRT @hanamushi: 東京スイカツリー完成しました! http://twitpic.com/2943xi posted at 09:16:55
  • まあフツーに考えたらルーラだよな posted at 09:17:24
  • 淳の着てるカーデかわいい。あれに似たグレーのやつ持ってる…けど今日は雨やからやめよう posted at 09:23:29
  • しかし なにもおこらなかった  RT @peccupecu: 本当は好きな人がいるんだけど、親が決めた相手と結婚しなきゃいけない、その結婚式当日になら唱えていいよ。パルプンテ。 posted at 09:26:27
  • 最寄り駅で電車が遅延をおこした。1本前の電車が、のせてくれもせず5分くらいホームにいた。最悪やな。傘忘れて1階におりてもてまた戻ったりバタバタや。汗だく。もうほんまにいや。乗りたい電車はすぐ来たけど、マスカラ塗ってるやつしっぱいしろ posted at 09:42:58
  • オバハンてなんであんな声でかいのん?お前の連れ目の前やん!聞こえてるし! posted at 09:44:33
  • いくら寝ても寝られますね posted at 10:03:50
  • 規模縮小しすぎて書ける気がしないwとりあえず終わって次16時から取材やから、もう昼飯にする。こんな時間からラーメンとかほとんど朝ラーwそして取材相手のことを考えず味噌ラーメンを頼む俺様 posted at 11:42:01
  • けむてえ。完食。満足。 posted at 11:54:30
  • 帰社〜。ていうか出社〜。ご飯も食べてきたのでしっかり働こう。マジに時間がないんや…。「マジで」じゃあなく「マジに」って使うようになったのは、プロシュート兄貴の影響です。「じゃあない」っていうのもな。 posted at 12:19:18
  • 月末なのでモード誌がいろいろ出てて、立ち読みだけでもだいぶ心の栄養というか。うっとり。秋口はモード!っていう気分になれていいよね。夏はバカみたいなカジュアルとか好きだけど。いや冬でもそういうの好きだけど。エリカ様の乳が毛むくじゃらの男につかまれてたヌメロが良かった。 posted at 12:20:32
  • 雨だけど結局まあ暑いことには変わりない。いつもほどではないにしろ。雨の中撮影したからびしょびしょだよ。ナイロンパーカ的なもの持っててよかった。ママンありがとう。 posted at 12:21:59
  • イベントの由来の説明でなんとか字数を稼いだ posted at 12:51:16
  • 「新聞記者ってスゴイよね」て時々言われるけど全然すごくなんかありません。「学生時代のレポートの延長ですよ社会人なのにハハハ」て言うけど、よく考えたらレポート嫌いな人にとってはそれ自体が「スゴイ」に値するのか…でも頭下げて営業したりそういうことできないダメ人間ばっかですよ posted at 12:52:36
  • あとチームプレーが必要でないので、その点はラク。ぼっちが平気な人間にとってこれほどラクな仕事はない。 posted at 12:54:26
  • その発想はなかった RT @ruka0517: すごいソレw!RT @RazGriz_2: そうだ!雨を女性だと思えばいいんだ(`・ω・´) 当たっても嫌じゃないぞ〜!! posted at 13:14:09
  • ラーメン食べると喉かわくのがなぁー posted at 13:21:22
  • そういやもっかい出かける前に、ちゃんと音源聞いておかなきゃ。演歌はどうしても付け焼刃になりがち。すんません。 posted at 13:24:19
  • ひとつ仕事が済んでやる気がログアウトするのはいつものこと posted at 13:36:59
  • 【日刊スポーツ】山本アナ転落時か午前3時に「ズシン」 http://bit.ly/cdvxkS 飛び降り自殺の音ってほんとね・・・以前住んでたところで、転落してた知り合いのおばさん見たときはもう…トラウマ…ほんと自殺は悲しいので何があってもとどまってもらいたい。ご冥福お祈りします posted at 13:41:42
  • 仕事であんな出会いあるなんていいよなぁ…まあ、美人だからこそ拾えた出会いに変わりないけど… posted at 14:12:45
  • はよせな RT @akidzuki_t: 僕が抱きしめてあげる RT @antenna_uri: 愛に気付いてください posted at 14:37:26
  • いまのやつニコ動見てないと伝わらん posted at 14:37:43
  • 3部マサルさんOPパロのニコ動はほんとにすばらしいよね むっちゃ好き posted at 14:39:31
  • だいぶよくなった気がしてたけどやっぱりまだ胃は本調子じゃありませんでした。ガクッ ヨーグルトでやわらげるッ でもちべたい>< posted at 14:52:41
  • おい吉良がいるぞ RT @peccupecu: ちょっと待て。爪伸びるの早すぎだろ… posted at 14:53:00
  • よし演歌歌手の取材行ってくる。 J K の  posted at 15:18:12
  • コーラを飲んでゲップぐらい当然だけど、マックシェイクとジューシーチキンセレクトを食べたらお腹いたなってきたwww覚悟はいいか?おれはできてる… posted at 17:39:51
  • TLに変態が湧きすぎたので、昔のなじみを可能な範囲でフォローしてみた…気付かずフォローをスルーしてくれたらいいんだがなwww学生時代はこんなオタクじゃなかったし…しかし旧友はことごとく大学を出てからオタク化している。何があったんやみんな。 posted at 17:59:56
  • そういえばJINSのセールがおわってまう…行くひまなかった… posted at 18:05:06
  • すてき!! RT @mofumofupanda: アートだね! RT @motochi_: バーベキューもやりたい。こんな風にして(注:微エロ) http://twitpic.com/29nyp5 posted at 18:06:15
  • 明日残業とか思ってたけど明日うめずかずおせんせいやから残業でけんのやった。キタからミナミにまた帰ってくるとかあほらしすぎるし。やっぱ今日ちょっと頑張っとかんといかんのかの〜。いやでも家でしよかなやっぱ。冷房きいた部屋でさ〜。 posted at 18:08:13
  • とりあえず、明日のデスクMTGのために、部下は予定を報告しなければならない。あと会見先から、個別取材の件で申し入れがあったので、その日の予定を確認する。取材申込書を整理する。 posted at 18:10:16
  • 地域トップと、企画は土曜に組むから、明日出せばよし。これは持ち帰っても可能。ただ、企画の写真が、手持ちでいいのがあるかどうかちょっと調べなきゃいかん。 posted at 18:11:00
  • 土曜の取材先に連絡する posted at 18:12:02
  • くそー忙しすぎて泣きたい なんで土曜も3本やねん うち2本地域とか 締め切りはやいくせに 得意じゃない相手になんで仕事たのまなあかんねん ちょっといやみ言われながらお願いしたわい ほんまはしたないわいでも時間的に無理じゃわい なんや18時から取材行ってまた戻って来いっていうんかい posted at 18:22:54
  • さすがに泣き言しか出てこんわ… posted at 18:23:12
  • 嫌になってきた やっぱり仕事頼まずに自分でなんとかしよう 金曜のうちにやったらいいってことやないか 自分は3本出した日にも仕事したのにとかゆわれたらたのめるかっちゅーねん クソックソッ いつも絶対音楽聴いてて電話でーへんくせに!!! posted at 18:24:36
  • 東京に遊びに行ったツケがこれかよ ケッ posted at 18:25:59
  • すごいおちこんでたのに元気でたwww RT @peccupecu: 力強さを感じるね。RT @kahana_ ゴリラ豪雨だー! posted at 18:26:24
  • 今日徹夜で仕事したらなんとかなるんちゃうんかな?だって今日結構寝たし。うん。新聞今週の持って帰ってやっぱ自分でしよう。交換条件つけたところで頼るん嫌や。 posted at 18:27:35
  • なんかすごく金曜っぽかったけど木曜だ そうだよね金曜だったらレねる^^日ごろの行いの悪さがたたって、資料整理で時間かかっちゃったよ ていうかテレビのチャンネルおかしいっぽい MBSにしたのにかからん posted at 19:03:22
  • 年齢TLだと…若者は容赦ないな… posted at 19:06:21
  • ジョジョクラに年上はほとんどいないはずじゃ posted at 19:08:30
  • んまそー!ミミンしゃんスゲェーやッ! RT @mimin612: カツレツうまくできた!ミニトマト切ったやつをオリーブオイルと塩胡椒で和えたやつがソースだよ\(^o^)/ http://twitpic.com/29ocko posted at 19:14:55
  • さっきのツイートの中に、なぜか自分あてになってるやつがある。なんやねん。ときどきなるけど。どこをさわったんや posted at 19:16:39
  • すっげぇ忙しいよマジに。来週も予定ギッチリになってた。ハァ… posted at 19:26:27
  • リゾット姉さんって呼んでくれてもいいのよ^^ posted at 19:27:38
  • ダイジェストのネタがねーよ…せいぜいかいゆうかんとてんじんまつりくらい。あと3つくらいか・・・明日なんかあるかなー posted at 19:59:03
  • どんなダンスロックもディスコサウンドもハウスもテンションあがらねえと思ったけど事変のスポーツ久々に聞いたらすごくしみた posted at 20:48:50
  • リズリサのでかい袋にポスターとうちわ大量にぶっさした若い女子が多い。なんのジャニコンがどこであったんや。 posted at 20:50:02
  • どんな年寄りが来ようとこの席は譲るまい。ごめん。 posted at 20:50:41
  • もっと若い子に譲ってもらってね posted at 20:51:10
  • 早く帰りたいのに電車ちょっこす遅延。もー。なんかバシッとやる気出ないかな。久々に働きマンかサプリ読むか posted at 20:52:05
  • ちょっと…混みすぎ…かばんおろしてくれそこの姉さんよ。肩がいてえわい posted at 20:53:17
  • 見てないところで名前の読み方TLがあっただと…ふざけて呼ばれた「しぇーこ」をモチーフにしてるけど本名の聖子でもどっちでもいいよ。呼び捨てでもいいよ。絵茶は「性子」で入るからそれでもいいよ。もちろんリゾット姉さry posted at 21:18:35
  • 進学塾帰りの子供と同じ列車だと…夏休みやのにこんな時間なの?都会に生まれると大変ね。中高と疎開かってゆうくらい田舎に父の転勤でいたから、そうゆう面ではラッキーやったかな。ま、大学入るとき浪人する羽目にはなりましたがねw posted at 21:23:22
  • そういえばたぶん今日、初めてまんだらけに行って1周年。すっかり腐ったもんだよなあ posted at 21:29:59
  • 麻央たんのドレスすげえwお姫様やあ〜 posted at 23:40:41