• あせらなくても明日の晩やあさってになれば手ブロもできるし、まだあとひとがんばりせんといかんのでもう寝マース。2週間休みなしって感じだったのに、11連勤目といってもなんかあんまり大したことない響きに感じてつまらんwでもだいぶ疲れたけどね、この暑さだもんで…おやすみなさい! posted at 01:03:27
  • 窓の真上でセミに鳴かれて目覚ましばりの威力で目が覚めたらまだだいぶ早いのでまた寝ます posted at 06:31:58
  • 朝から気になって、化粧の途中でまゆ毛抜きまくってちょっと痛い…おはようございます。11連勤目!結構寝たので元気!ラストがんばるどぉぉぉ!明日は休みや! posted at 08:34:41
  • なう http://twitpic.com/2a5ua6 posted at 09:20:10


  • 水木展取材終わりで移動なう。時間いけそうなので一度会社経由して今の原稿出していこうかな。予定稿出力しとけば今の間に書けたのにばか!すごく楽しい展覧会だった!時間なくてグッズ見られず残念(>_<)江戸時代の妖怪画が大好きでそれもあったのでよかった posted at 11:23:49
  • しかし楳図かずお先生だの水木しげる先生だの、ホラーづいてるなあw連勤しんどいけどまあこうゆう楽しい仕事もあるからやっていける posted at 11:25:17
  • ひー忙しい!とりあえず昨日のうめずかずお展と今日の水木しげる展を急いで出稿したので、ご飯かきこんでまた次の仕事へ!ヒィヒィ もちっとラクに働かせてほしいもんや posted at 12:46:11
  • 会社出がけにメレンゲの気持ちで石ちゃんがシーに行ってた。駅までワンセグ見ながら来たDヲタですw地下鉄なうで残念〜 posted at 13:10:38
  • 机のない講演会取材は、急いでるときにもっともボクが嫌いなものだッ posted at 13:25:14
  • とにかく締め切りさえあんな早くなけりゃあこんな要領悪いことしなくて済むんだがなああ〜ッ。当日組の原稿だからまた会社戻るよ!次の現場もこっから直接回れたら都合いいのに、時間的都合がつかないんだもんなー posted at 15:35:25
  • 取材は今流行りのエンディングについて考えるイベントやったけど、やっぱ平凡な人生が一番幸せなんやろうなと思った。あたしも大人になったな。普通が一番難しいのは何故なのか posted at 15:37:19
  • とりあえず死んじゃったら、はてダとツイッターmixiで告知してもらえば大体拡散するはず posted at 15:41:00
  • ひぃーなんとか出稿!荷物重いし次の現場行ってできたら会社もっかい戻りたいなw何往復すんねんwほんまいまいましい締め切り時間!!! posted at 16:10:04
  • 写真が今一つやった。くそう。もうちょい粘れたらよかったけど時間がなあ。だいたいなんで出番が3本もいかなあかんねん。タクシー使ったる。後味悪いなあーッ。イライラと疲れがピークで今一番キテるね!!!!何にかわからんけどばっかやろおお!!! posted at 16:28:58
  • そして次の現場。最寄り駅から2キロとかもう歩く元気ないから。レねと仰るんですか posted at 16:30:05
  • 夕方近くの移動は、行楽帰りの人たちとぶちあたるから嫌い。リア充ブチ割れなしか言えない自分が悲しいけど、まあ疲れってのはどんな人間からも余裕を奪うから、あたしの人格だけが殊更問題あるわけではなかろと言い訳。ばーさんうろうろして荷物あててくんじゃねーよ!回りしっかりミロ! posted at 16:50:49
  • 森小路くんだりwまで。京阪沿線は好きだよ posted at 16:54:07
  • タクシーなんかいなかった…ぶちぎれて先方に迎えにこさせる暴挙…人としてどうかというレベルまで働くのはいけませんね posted at 17:09:43
  • 取材終了。迷惑かけまくってしまったけど取材自体はとても有意義な内容で先方も喜んでくださったので救われた。しんどいけどやっぱ会社帰ってこの仕事も済ませてかえる。あたしの仕事の仕方の業がめぐってきてるのだ。ちゃんとかたをつける。 posted at 18:45:16
  • 会社戻ったなう。閉まってて心が折れそうになったw鍵持ってるからあけて入ったけども。イチから書き始めるわけじゃあないので、30分くらいで終わるといいんだけどな。いい話聞けたから反映させたい。さっきそういえばコンビニでおつりもらいすぎたような気がしないでもない… posted at 19:20:58
  • やっぱ20時まではかかっちゃったな。やまない雨はない、明けない夜はない、治らない頭痛はない、そして終わらない仕事はない←NEW! 終わった かえる posted at 20:00:50
  • 土曜日の夜のわりに新快速待ちが多いなあ。立って帰る元気は微塵もないから普通でかえろ。なんでやろ夏休みやから?夏休み爆発しろ posted at 20:28:33
  • しかし11連勤めのラストの取材中に「元気そうですね」っていわれるとはな!単に太ってるだけやろがいwwwまあでもあたしのいいところなんて元気そうに見えるところぐらいやからしょうがないか、ええか〜不健康に見えるより!て考えてしまうあたりが元気なんかね!ははは! posted at 20:30:58
  • どうしてこんな必死にツイッターにいるかというと、行き先の違う電車に乗ってて乗り換え必須だからだよ あと疲れすぎて逆に眠くない posted at 20:34:49
  • 8月を前にすでに夏に飽きた。ショップ店員さんみたいに秋物着たい posted at 23:26:42
  • どっかの家からすっっっごいエアサロのにおいがしてきてくしゃい! posted at 23:30:19
  • 休みがなくてできなかった、ファンデーション塗るパフを洗ったら、工業排水レベルの汚れがw酷暑の11日間の汗だと思うと感慨深いね。俺乙 posted at 23:37:23