• ああー眠い眠い…今日の取材も外。9時とかだけまだましなのかな。でもその時間から絶対30度超えてるからおんなしやろ。体まじきちい。マジキチじゃなくまじきついの意味。 posted at 07:07:45
  • この時間帯からこの暑さ異常と思ったけど日陰はまだ涼しかった。お腹がぐるぐるゆってて気持ち悪い posted at 07:28:20
  • なかなか席あかない。お前ら昨日もおとといも休んだクチやろ。連勤の俺様に席を譲ってくださいお願いします posted at 07:36:53
  • どんだけっていうくらい必死に席取りしてしまった。うっ だって ねる posted at 07:38:11
  • 地下鉄で男子高校生にせりまけた。しかも悠々とPSPしてやがる。おばちゃんに席譲ってくれや。てめーは俺を怒らせた…夏休みの宿題で超苦労しろ。借りたかった資料借りられて涙目になれ posted at 08:41:28
  • 定時になるまえに取材1本終了してしまった。どんだけw暑い 胃がつらい もうこのままおうち帰りたい 今週乗りきれる気が正直しない posted at 10:17:58
  • 会社ついたぁ 帰り胃痛くてマジにレぬかと思ったぜ もしかして あたしは「夏に強い」と思っていたが これはもしや「夏バテが胃に来るタイプ」で、夏に強いというのは幻そあばばばっばばそんなのうそだみとめない元気元気元気元気元気休みなくても大丈夫大丈夫大丈夫 posted at 11:08:23
  • 元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気健康健康健康健康健康健康健康健康健康頑健頑健頑健頑健頑健頑健正常正常正常正常正常正常無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ヤッダァバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ posted at 11:12:34
  • 最高にハイ!ってやつを目指すテスト 胃と眠気さえ制覇できたら元気なのに でもそれはたぶん誰もが試みるも壁が厚いものである posted at 11:15:52
  • コーヒー飲めない飲まないのは、胃痛もちにはいい心がけなはず。ただ、食べてりゃ治るということは常に少しずつ胃に入れてる状態になるのであって、とにかく太る太る。でもこの時期ばかりはそんなこと言ってられない。 posted at 11:24:13
  • 体が冷えたら、あったかいうどんとかそばとか食べたい。でも、外に出てるときはそんなこと考えられなくて、冷たいもんばっか食べてしまう。ちょっと本気でこの暑さやばい。外出る人間にとって7月からこの暑さはほんと耐えられない。まじで。 posted at 11:25:57
  • 考えるだけで気持ち悪いけれど、あたたかいヨーグルトなるものの開発を待ち続ける…ちなみに牛乳は飲めない。体質ではなくただ単に嫌いなだけですが… posted at 11:27:12
  • PCの調子がよくなくて、ぜんぜんタイピングについてきてくれない。頑張れよ… posted at 11:33:52
  • GB行ったとき最近の若いお嬢さんの背の高さに泣いた 牛乳飲まなかったからかと思ったがそうでもないのだろうか 牛乳毒説結構最近よく見かけますな posted at 11:34:44
  • そうこうしているうちにヨーグルトを飲んでいたらぴたりと胃痛がおさまった ヨーグルト万能なり ここに神殿を建てよう posted at 11:40:45
  • あ、そうか自己診断でいくと十二指腸潰瘍だった そうそう 父ちゃんと一緒 遺伝か posted at 11:43:19
  • 鰻好きやけど今日鰻気分かって聞かれるといまひとつそうでもない…どうせ今日鰻屋なんか激込みやからな… posted at 11:48:35
  • 8月14日まで連休がないことに気付いてまたひとつ絶望した しかもまあその連休も純粋に2日間だけである 年間休日96日って酷い… 5月も6月も8月も1月も2月もみんな8日以上休みとれない というか2月なんて休みめっちゃ余るし 余った休みをとる暇もない とかあんまり書くとやばいのか posted at 11:50:36
  • いやまあ好きで就いた仕事なんすけどね…就職難の時代は、「忙しいほうが仕事ないよりマシ」「仕事あるだけいいとおもわなきゃ」という強迫観念に駆られるので、だいぶ危険な気がする posted at 11:51:46
  • 昨日の写真データをまとめるからよこせとカメラ担当に言われたが 携帯のマイクロSDを使っているためへんな写真見られたらどうしようドキドキ  posted at 11:54:46
  • 今自分に言えることは、仕事したほうがいいってことだ posted at 12:08:47
  • RT @nrpgsoiya: RT @byo0kun: RT @akatutter: 吉良「吟じます! 電車の中で女の子が〜〜あ〜〜 指で髪をかき上げたら〜〜あ〜あ〜 なんだか今日、イケそうな気がするぅうう〜〜!!!! あるとおもいます!」 posted at 12:09:09
  • マイクロSDで1GBって、もう意味がわからない。なんなの。どこにそんなデータが入るの。二進法なの。カオスなの。コスモスなの。宇宙なの。 posted at 12:10:52
  • お昼何食べよう posted at 12:28:03
  • 寝てても暑い季節ですからね RT @peccupecu: 「生きる」という言葉にストレスを感じるって意味も含まれてるよね RT @Chiakochocolate うん、無理だ RT @kip24: ストレスを感じずに生きるなんて無理だ posted at 12:37:11
  • 塩ときくとサーレー的な意味かと思ってスルーしてしまっていた posted at 12:39:45
  • やっぱ鰻という気分ではないな…うん 鰻好きやけど posted at 12:40:26
  • 男前な声でクレイジーケンバンドを熱唱したい それかグループ魂を熱唱したい  posted at 12:41:47
  • うどんや行ったらいっぱいだったので、おにぎりやさんであったかいおにぎりと冷やしうどんを買って食堂的スペースで食べた。食べると胃に染み渡ってたまっていく感じがしていい。胃壁をまもります〜って感じで胃が満たされていく感じ。そして痛みがおさまってゆく。うー食べるの最高。至福。 posted at 14:04:08
  • ついっぷるに新着DMがちゃんと出ないのよね。まあ、DM確認したらいいだけなんやけどさ。なんでやろ posted at 14:31:13
  • ヨーグルト摂取しすぎて今度はお腹がぐるぐる posted at 14:31:57
  • やばい 本格的に腹痛がきた でも若干胃もずんどこしている なんなのレぬのかな… posted at 14:47:55
  • トイレで仕事したいw posted at 14:51:04
  • 暑いのでひえぴた的なもの装着なう 朝イチが炎天下での仕事だったので、帽子かぶってたら髪型がぺしゃんこでひどい posted at 14:58:00
  • お腹の波こわい すぐ痛くなる posted at 15:00:10
  • やっべ明日奨学金と保険料とカードの支払い落ちるのに郵便局に預け入れしてくんの忘れたわ…ATMって21時までってほんと?預け入れには手数料かからんよね…? posted at 15:29:14
  • 今お休みカウントしてて、7月は5日休みあったけど、そのうち3日間があのGB周辺の3連休だったという。後半は休んでないし、選挙と天神祭りとあって、そのうえこんな酷暑だなんて…どうかしてるぜっ! posted at 15:35:37
  • 最近は美人がいれば「美しすぎる」といっておけばいい みたいな風潮がありますよね… posted at 15:38:59
  • さっきお腹がマジ痛くなってヒヤリとしたので、ちょっと集中力というか、体がもつうちに仕事しておかねばという気がわき、ちょっとまじめに原稿を書いている っていいながらここにいるわけだけど^^2窓だからいいの! posted at 15:46:43
  • 美しすぎるなんて、噴上裕也ぐらいだよね。言っていいの。やばい。ほんとお腹痛い。でもなんか食べたくはなるのよねくそったれ posted at 15:55:34
  • 出稿するために一時離脱したのに、写真の設定イジってるとすーぐフリーズするからもう超いらいらしたー。なんとかなったけどさ。ほんと用もないのに来社とかしないで欲しい。いろんな大人の事情があるから書きますけどね posted at 16:15:50
  • HOTワードが「ナロンエース」「ボルタレン」「ロキソニン」てなんの生理痛トークだ…? posted at 16:19:31
  • 病人やとおもわれてばくしょう ちがいますあついだけですwww posted at 16:24:42
  • TLに美大生さん専門さんがいっぱいいるからみんなよく「課題」「課題」といってるけど、「ポートフォリオ」という響きにかってにあこがれている ポートフォリオて何ぞ、とは言わない…なんとなくしってるもん… posted at 16:27:48
  • ぐぐったら逆にわからなくなった posted at 16:28:48
  • 運動の先輩が、国体だか高校総体だかの取材で18日間も沖縄へ出張らしい。スゲェー。出張が許されるのは運動部だけ。 posted at 16:46:26
  • アートギャラリーや美術館の取材よく行くけどマジああいう現場の人らってあこがれる。美的センスない自分もうらむぜ… posted at 16:48:50
  • お腹すいてきてお菓子たべよっかなとか思ったとたんにまた腹痛くるギギギ posted at 16:49:22
  • 存分に暗チのことを考えられる程度に休みがほしい 萌えを吐き出したい  posted at 16:59:26
  • 暑いったらねえよ RT @nrpgsoiya: 大阪は快晴でござる… RT @sawaganiyo: 暴風雨に雷めっちゃ近いし停電するし光るし酷い有り様ですが RT @nrpgsoiya: @sawaganiyo えっ雨降ってんですか? posted at 17:00:55
  • 逃げてぇぇぇw RT @saya_wryyyyy: 【速報】茨城にてウェザー・リポート出現 一般人の方は直ぐに避難してください posted at 17:01:25
  • さっきトイレで鏡見たらなるほど小汚い身なりでひえぴた的なもの貼ってる女子はどうみても不健康でした いやほんと あの なんつーの 胃腸以外は元気なんですけどね posted at 17:03:25
  • もうこのポストがすべてを物語ってると思うよ! RT @nrpgsoiya: ジョジョクラに比べたらイナイレクラスタさんは新品のブリーフのように純白。 posted at 17:40:41
  • 人があんまり来ない奥地にいるので、平気でかゆいところ(背中とか)ばりばりかいてるもんで、たまに人が来るとびっくりする posted at 18:10:41
  • 【sheiko : おんなのこ率 50%】 本質は女性ですが現在急激に減少中なので、むしろ発想を逆転させて下さい。 http://shindanmaker.com/34768 #girlshindan 「逆に考えるんだ」 posted at 18:20:52
  • これぐらいの時間になると頭痛がしてくるのは、サーキュレーターの風に当たりすぎた結果やとおもう posted at 18:24:31
  • 頭の中でperfumeの「マカロニ」がずっと流れている なんかせつない posted at 18:25:34
  • あーなんか定期的に体のどこかしらがかゆくなる。おっぱいかゆくなるのはなんでですかね posted at 18:30:55
  • 頑張ろうと思ってたけど最後までもたないのが俺クオリティ posted at 18:32:47
  • 定時定時〜。さっさと帰るぜ朝1時間半も早く仕事してんだから。お腹もってくれ… posted at 19:03:23
  • ゆうちょに無事入金もしたし、帰途なう。そろそろ誰か降りろ。座らせろし posted at 19:45:58
  • 座れたっ!ねる! posted at 19:48:03
  • おわっあぶね!三宮過ぎても爆睡しとった\(^o^)/もうすぐ最寄り〜お腹ももったよかった! posted at 20:21:45
  • 昼の暑さのわりに自宅は涼しくてびっくり快適。シャワー浴びてこよう posted at 22:15:51
  • オンリーの日に買った舞浜土産のクッキー。かわいい! http://twitpic.com/28uul1 posted at 22:18:20


  • シャワいま〜さっぱりなう! posted at 22:44:25
  • ツイッティ使いやすいけど、まとめてリプはできないのかな posted at 22:55:01
  • あと何分前っていうのより時間出る方が好き ただそれ以外は見易い posted at 22:56:08